記事ID72075のサムネイル画像

【最新版】石原さとみ表紙の"雑誌"画像大公開!石原さとみ可愛すぎ!

女性から絶大なる人気を誇っている女優の石原さとみさん。そんな石原さとみさんは『sweet』や『MORE』、『ar』など数多くの雑誌で表紙を飾っています!今回はその中から可愛く素敵な表紙をまとめてみました。石原さとみさんの魅力に虜になる事間違いなしですよ!

石原さとみさんのプロフィール

石原さとみのプロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
石原さとみさんの出演作品『てるてる家族』『失恋ショコラティエ』『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『進撃の巨人』など

大人気女優の石原さとみさんはファッション雑誌などにも引っ張りだこです!ここからは今までに石原さとみさんが飾った数多くの表紙の中から厳選してとびきりに可愛い表紙をご紹介します。

石原さとみのデビューからの歩み!

2002年、ホリプロ主催『ピュアガール2002』でグランプリに輝く

ホリプロ主催コンテスト『ピュアガール2002』でグランプリ

石原さとみさんのデビューのきっかけは、ホリプロが主催したグランプリ『ピュアガール2002』でグランプリを獲得したことです。

2003年、『きみはペット』で連続ドラマ初出演を果たした石原さとみ

ドラマ『きみはペット』でドラマ初出演を果たした石原さとみ

コンテストでグランプリを受賞した翌年には、ドラマ『きみはペット』に出演しました。さらに同年にはNHK連続テレビ小説『てるてる家族』に出演し、一気に注目女優として名乗りを上げました。その後『WATER BOYS2』などに出演し、徐々に人気女優へと昇りはじめます。

2006年、『N'sあおい』で連続ドラマ初主演を果たした石原さとみ

ドラマ『N'sあおい』で連続ドラマ初主演を果たす

医療現場を舞台としたドラマ『N'sあおい』が石原さとみさんの、民放連続ドラマ初主演作品となりました。

同年秋、舞台『奇跡の人』で舞台出演を果たすと、その人気はさらに高まりました。

2009年、『ヴォイス〜命なき者の声〜』で月9のヒロインを演じた石原さとみ

ドラマ『VOICE~命なき者の声~』で月9ヒロインに挑戦!

瑛太さんや生田斗真さんが出演したドラマ『VOICE~命なき者の声~』に出演した石原さとみさん。

同年秋には、舞台『組曲 虐殺』のヒロイン役も務めました。

2013年から『世界で最も美しい顔100人 』に5年連続ランクインした石原さとみ

なりたい顔ランキングでも堂々の1位を獲得

石原さとみさんと言えば、『世界で最も美しい顔100人』に5年連続ランクインしたことで知られています。ちなみに歴代の受賞者の中でも、石原さとみさんが記録した6位を上回った人はいないそう。

現在まで数々の話題作に出演している石原さとみ

数々の話題作に出演する石原さとみさん

石原さとみさんは、現在までに『リッチマン、プアウーマン』『ディアシスター』『5→9』『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』『アンナチュラル』など数々の話題作に出演しています。

さらに、2018年には約4年ぶりとなる舞台『密やかな結晶』に出演し、注目を集めました。

石原さとみがこれまでに表紙を飾った雑誌

石原さとみ表紙雑誌①HOT PEPPER Beauty

数々の女優さんが掲載経験のある雑誌、HOT PEPPER Beauty。フリーマガジンなのに参考になる内容ばかり紹介されていて、女子が見逃せない雑誌の一つです!

石原さとみ表紙雑誌②with(ウィズ)

講談社から刊行されている20代〜30代女性向けファッション雑誌with(ウィズ)。

石原さとみさんもなんども登場をしている人気の雑誌です!

石原さとみ表紙雑誌③VoCE(ヴォーチェ)

『FRaU』のビューティ特集から派生する形で1998年5月に創刊したVoCE(ヴォーチェ)。主に化粧品・香水など女性にとって大切なアイテムの情報が盛りだくさん。

石原さとみ表紙雑誌④MORE(モア)

1977年創刊し、20代から30代のOLを主要ターゲットにしている雑誌MORE(モア)。

表紙の石原さとみさん相変わらず、綺麗で可愛いですね!

石原さとみ表紙雑誌⑤SEDA(セダ)

1991年10月に創刊したセダは、10代後半から20代半ばの女性をターゲットにした月刊誌。しかし現在は、2016年に発売された7月号で休刊をしています。

石原さとみ表紙雑誌⑥mina(ミーナ) 

主婦の友社が発売している雑誌、mina(ミーナ)。20代向けの雑誌でガーリー・カジュアルな内容が人気を集めている雑誌です!

石原さとみ表紙雑誌⑦Sweet(スウィート)

宝島社が月間発売している雑誌sweet(スウィート)。コンセプトは「大人可愛いスウィートワールド」メインのモデルでは、元AKB48の小嶋陽菜さんや、ローラさん、紗栄子さんなどがいます。

石原さとみ表紙雑誌⑧ar(エア)

おフェロでガーリーな20代・30代向け女性雑誌。

 

ファッション・メイク・ヘア女の子の求めているガールズトレンドがたくさん書いてある女子の参考書です!

石原さとみ表紙雑誌⑨MAQUIA(マキア)

集英社から発売されている人気雑誌MAQUIA(マキア)。雑誌に登場してくるモデルのことは、マキアミューズと呼び、主に鈴木えみ・佐藤栞里などのモデルがいる

また雑誌の付録も人気の理由の一つにあるみたいです。

石原さとみ表紙雑誌 ⑩anan(アンアン)

男性や女性のヘアヌード写真を掲載して話題を呼んだ雑誌anan(アンアン)

女性がファッション・メイク、恋愛・セックス、ダイエット、映画、占い、マナーなど、20代の女性に関連する多くのテーマを扱い、また、グラビア誌として、旬の俳優・アイドル・タレント・スポーツ選手などを男女問わずに特集している

石原さとみ表紙雑誌 11 Ray(レイ)

私立短大・大学生またはアパレル等の比較的服装規定が緩いとされる社会人をターゲット読者層にしている傾向がある。
フリルやレース、小花柄などの「カワイイ系」のアイテムを主流に掲載している雑誌。

他にも様々な雑誌で表紙の経験がある石原さとみさん、早速ご紹介した雑誌で表紙に掲載された石原さとみさんをみていきましょう!

【雑誌別】石原さとみさんの表紙雑誌(かわいい篇)

石原さとみ表紙雑誌【HOT PEPPER Beauty】2013年3月号

石原さとみの表紙雑誌①

『HOTPEPPERBeauty』2013年3月号の石原さとみさんの表紙画像です。大きなリボンが可愛ですね。ひょこっと出した前歯がキュートです。

石原さとみ表紙雑誌【with(ウィズ)】2012年12月号

石原さとみの表紙雑誌②

『with』2012年12月号の石原さとみさんの表紙画像です。女の子らしいピンクのリップがとても可愛いです。ぱっつん風な前髪も似合っています。

石原さとみ表紙雑誌【VoCE(ヴォーチェ)】2015年11月号

石原さとみの表紙雑誌③

『VOCE』2015年11月号の石原さとみさんの表紙画像です。ほんのりピンクのチークが女性らしさをアップしていますね。ふんわりとした雰囲気がとても素敵です。

石原さとみ表紙雑誌【VoCE(ヴォーチェ)】2015年4月号

石原さとみの表紙雑誌④

『VOCE』2015年4月号の石原さとみさんの表紙画像です。上目遣いがとても可愛いですね。小悪魔的な表情に胸キュンです。

石原さとみ表紙雑誌【MORE(モア)】2015年3月号

石原さとみの表紙雑誌⑤

『MORE』2015年3月号の石原さとみさんの表紙画像です。無造作なゆるふわヘアーがとても可愛いです。うるうるな瞳がたまりません。

石原さとみ表紙雑誌【MORE(モア)】2015年12月号

石原さとみの表紙雑誌⑥

『MORE』2015年12月号の石原さとみさんの表紙画像です。ピンクのアイシャドウ、チーク、リップでとても女性らしい雰囲気になっています。

石原さとみ表紙雑誌【MORE(モア)】2014年11月号

石原さとみの表紙雑誌⑦

『MORE』2014年11月号の石原さとみさんの表紙画像です。ピンクのリップでうるツヤな唇がとてもキュートです。女の子らしく可愛いです。

石原さとみ表紙雑誌【MORE(モア)】2015年6月号

石原さとみの表紙雑誌⑧

『MORE』2015年6月号の石原さとみさんの表紙画像です。はにかんだ笑顔が可愛すぎます。ナチュラルなヘアースタイルも素敵です。

石原さとみ表紙雑誌【SEDA(セダ)】2014年6月号

石原さとみの表紙雑誌⑨

『SEDA』2014年6月号の石原さとみさんの表紙画像です。大きなりぼんのカチューシャと後ろに髪を束ねたヘアアレンジがとてもキュートです。

石原さとみ表紙雑誌【mina(ミーナ)】2015年9月号

石原さとみの表紙雑誌⑩

『mina』2015年9月号の石原さとみさんの表紙画像です。オレンジ系のチークとリップがとても似合っています。唇をとがらせた表情は可愛すぎて反則です。

石原さとみ表紙雑誌【Sweet(スウィート)】2013年3月号

石原さとみの表紙雑誌⑪

『Sweet』2013年3月号の石原さとみさんの表紙画像です。大きな花の髪飾りとドレスのようなワンピースがとても似合っていて可愛いです。

石原さとみ表紙雑誌【ar(エア)】2014年7月号

石原さとみの表紙雑誌⑫

『ar』2014年7月号の石原さとみさんの表紙画像です。どことなく幼い印象が強いこの画像。フェミニンな石原さとみさんも素敵ですね。

【雑誌別】石原さとみさんの表紙雑誌(クール篇)

石原さとみ表紙雑誌【SEDA(セダ)】2015年5月号

石原さとみの表紙雑誌⑬

『SEDA』2015年5月号の石原さとみさんの表紙画像です。カジュアルなファッションもとても似合いますね。真似したくなるほど素敵な着こなしです。

石原さとみ表紙雑誌【SEDA(セダ)】2015年9月号

石原さとみの表紙雑誌⑭

『SEDA』2015年9月号の石原さとみさんの表紙画像です。ポージングがキマっていてとてもカッコイイです。ゆるふわなヘアースタイルも素敵すぎます。

石原さとみ表紙雑誌【MORE(モア)】2015年3月号

石原さとみの表紙雑誌⑮

『MORE』2015年3月号の石原さとみさんの表紙画像です。クールな表情がとても素敵ですね。ぽってり唇が色っぽいです。

石原さとみ表紙雑誌【ar(エア)】2015年3月号

石原さとみの表紙雑誌⑯

『ar』2015年3月号の石原さとみさんの表紙画像です。雰囲気がとてもカッコイイですね。するどい視線にドキドキです。

石原さとみ表紙雑誌【MAQUIA(マキア)】2016年5月号

石原さとみの表紙雑誌⑰

『MAQUIA』2016年5月号の石原さとみさんの表紙画像です。いつもとは違う雰囲気のメイクもとても素敵です。綺麗すぎるお顔に惚れ惚れですね。

石原さとみの表紙画像【soup(スープ)】2016年11月号

石原さとみの表紙雑誌⑱

『soup』2016年11月号の石原さとみさんの表紙画像です。だて眼鏡をかけた凛とした表情が大人っぽくて素敵ですね。石原さとみさんは色々な表情を使い分ける女優さんなので、雑誌の表紙でも同じ人物とは思えない表情が伺えます。

石原さとみさんの表紙画像【anan(アンアン)】2015年10月号

石原さとみの表紙雑誌⑲

『anan』2015年10月号の石原さとみさんの表紙画像です。石原さとみさんと言えば、デビュー当初こそぽっちゃりなイメージがありましたが、現在ではきれいな腹筋を披露しています。

【雑誌別】石原さとみさんの表紙雑誌(セクシー篇)

石原さとみの表紙雑誌【Sweet(スウィート)】2015年2月号

石原さとみの表紙雑誌⑳

『Sweet』2015年2月号の石原さとみさんの表紙画像です。ぽってりとした唇がとてもセクシーですね。女性らしい雰囲気で色っぽさ満点です。

石原さとみの表紙雑誌【Ray(レイ)】2014年12月号

石原さとみの表紙雑誌21

『Ray』2014年12月号の石原さとみさんの表紙画像です。真っ赤なリップがとてもセクシーです。メイクもヘアースタイルも素敵すぎます。

石原さとみの表紙雑誌【MORE(モア)】2015年10月号

石原さとみの表紙雑誌22

『MORE』2015年10月号の石原さとみさんの表紙画像です。横向きの視線がとても色っぽく大人の女性の雰囲気が溢れています。

石原さとみの表紙雑誌【MORE(モア)】2015年6月号

石原さとみの表紙雑誌23

『MORE』2015年6月号の石原さとみさんの表紙画像です。ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。石原さとみさんはピンクがお似合いですね。

石原さとみの表紙雑誌【bea'sUP(ビーズアップ)】2014年2月号

石原さとみの表紙雑誌24

『bea'sUP』2014年2月号の石原さとみさんの表紙画像です。お人形のようなメイクがとても似合っていて可愛いです。

石原さとみの表紙雑誌【bea'sUP(ビーズアップ)】2015年11月号

石原さとみの表紙雑誌25

『bea'sUP』2015年11月号の石原さとみさんの表紙画像です。美しすぎるお顔に憧れが止まりません。赤いリップがとてもセクシーです。

【まとめ】数々の雑誌で表紙を飾った石原さとみさん

石原さとみさんの今後の活躍に期待!

多くの雑誌で表紙を飾ってきた石原さとみさん

可愛すぎる表紙が満載でしたね!まだまだ数多くの雑誌で表紙を飾られている石原さとみさんですが、雑誌によって全て表情や雰囲気が違うのはさすが女優さんですね!これからも魅力的な石原さとみさんから目が離せません。

もっと石原さとみを知りたい方へ!

もっと石原さとみを知りたい方へオススメの記事です!

石原さとみさんが表紙に掲載された雑誌、同じ雑誌でもなんども掲載され美しい石原さとみさんから今後も目が離せませんね!

雑誌によって全く顔や雰囲気が違う、様々な石原さとみさんの雑誌表紙。
あなたはどの雑誌の石原さとみさんが好きですか?
これからも石原さとみさんの掲載雑誌から目が離せませんね!

石原さとみさんに関するまとめ記事の一覧を気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ