記事ID72036のサムネイル画像

髭好きにはたまらない♡乙女心をくすぐる綾野剛の髭面が色っぽい?

人気俳優のひとりの綾野剛さん。ファンだという人も多いのではないでしょうか?以前までは肩くらいの長さの髪型で髭も生やしてはいませんでしたが、最近では短めのヘアスタイルに髭面が定番に。そんな綾野剛さんの姿も髭好きにはたまらない!?

俳優『綾野剛』髭を生やし始める

初期の綾野剛

ロングスタイルのイメージが初期頃は強かった綾野剛さん。
この時はまだ、髭も生やしておらず今時の青年といった印象ですね。


◇簡単プロフィール◇

綾野剛
生年月日: 1982年1月26日 (34歳)
生まれ: 岐阜県
身長: 180 cm

CMでも活躍中!!

ミンティア新CM(綾野剛ver.)

CMでも活躍を見せる綾野剛さん。そんな彼の姿を見ない日は無いのではないでしょうか?
基本的には黒髪に髭を生やしていないスタイルがノーマルでしょうか?

斎藤さんゲーム【完全版】 CM docomo twitter Vine で話題沸騰!綾野剛

このCMに出る綾野剛さんを見てイメージが変わった人も多いのではないでしょうか?
今話題人にもなっているとか!?こちらの綾野剛さんは髭が生えていますね!

ミステリアスなイメージも

黒髪のポーカーフェイスのイメージが強かったこの頃の綾野剛さん。今よりもミステリアスなイメージを持っている人が多かったのではないでしょうか?

ヘビ顔男子とも呼ばれていました。

綾野剛のあの笑顔やーばイケメンか

Wed Apr 06 16:37:46 +0000 2016

あこごめん、ピースオブケイクまりなと一緒にみた。綾野剛イケメンすぎ。

Tue Apr 05 13:00:50 +0000 2016

イケメン塩顔男子と有名に

そのルックスから塩顔イケメンとして女性達からの人気も厚い綾野剛さん。
髭を生やしていない時のショートスタイルはこのような感じです。

髭好きにはたまらない綾野剛の髭姿

予想以上に好評の様子

綾野剛さんの髭に対する評判は予想以上に好評の様子です。
シンプルな黒髪に髭が良く似合っている印象ですね。

いや、やばい綾野剛やばい 山田孝之より好きになっちゃうかも やっぱ現実も奥二重とか目が細い人好きなんだなキュンキュンする 綾野剛に髭生えてたらもっと完璧... あぁ~今日良い夢見れそう

Tue Apr 05 20:23:49 +0000 2016

綾野剛不意に現れて 髭じょりじょりしてくれんかな〜〜〜〜〜〜〜〜

Tue Apr 05 11:38:41 +0000 2016

西島秀俊と綾野剛、浅野忠信の髭以外許せない

Sun Apr 03 22:19:38 +0000 2016

綾野剛に髭は欠かせない?

もはや綾野剛に髭は欠かせないと言い出す女性も現れるほど!
髭がない時よりも大人っぽい渋みが増している印象がありますね。

中性的な色気が漂う綾野剛さんですが、ヒゲ姿も様になります。イケメンはどんな姿でもイケメンですね。

出典:http://spotlight-media.jp

みなさまは、髭ありと髭なしの綾野剛さんどちらがお好みでしょうか?

さり気なく整えられた髭

髭にも様々なデザインといいますか、形がありますが綾野剛さんの場合は口髭と顎髭を取り入れたスタイルで整えられていますね。

虜になっちゃう?綾野剛の髭スタイル

微笑む綾野剛

優しく微笑みかける髭を生やした綾野剛の姿が…。
何か妄想が広がっていそうな写真のアングルですね。
色が白いで黒が映えますね。

柔らかい雰囲気

普段よりも柔らかな雰囲気の髭を生やした綾野剛さんの姿が。
温かみのある色合いの写真も魅力を引き立てますね。

▷個性的な文学者風

丸メガネを取り入れる事で文学ちっくな雰囲気を漂わせる髭を生やした綾野剛さん。
幅広ハットがこれまたおしゃれですね。渋みを感じる一枚です。

白雪殺人事件

白雪殺人事件に出演した際の髭姿の綾野剛さん。
同じ髭姿でも役柄によっても雰囲気ガラリ…さすが役者さんですね。

▷ワイルドな綾野剛

普段よりもワイルドな雰囲気の髭を生やした綾野剛さんの姿です。黒っぽい服装を好んでよく着こなしている印象がありますね。

ピースオブケイクの綾野剛もすてがたい 髭男惹かれるww https://t.co/BraqOqnNv0

記事番号:72036/アイテムID:2298331のツイッターの投稿画像

Mon Apr 04 15:50:23 +0000 2016

綾野剛きゅんの良さがわからないのは全部髭のせい

Sun Apr 03 05:49:30 +0000 2016

白ゆき姫殺人事件の綾野剛 男前すぎるやろ

Sun Apr 03 00:37:58 +0000 2016

綾野剛の色気!!エロ!!髭!!!

Fri Apr 01 15:45:49 +0000 2016

綾野剛の髭なしと髭ありをひたすら並べてみた

髭なしのクールな綾野剛

こちらはクールな雰囲気が漂う髭を生やしていない綾野剛さんの姿です。
モノクロなのでよりクール感が増しますね。

髭ありの横顔の綾野剛

髭ありのオールバック姿の綾野剛さんの姿です。
先ほどと同じくモノクロの写真をチョイス。どちらがお好みですか?

スーツ姿の綾野剛

女性が好きそうなシチュエーションのスーツ姿の綾野剛さんの姿です。
こちらは髭を生やしていないので若く見えますね。

無邪気さを感じる綾野剛

こちらは髭を生やした少し無邪気さも混じる笑顔の綾野剛さんの姿です。
そんな彼の笑顔の虜の人も多いのではないでしょうか?

透明感を感じる綾野剛

あまり透明感を感じる男性って少ない気がしますが透明感のある髭なしの綾野剛さんの姿です。ミステリアスな雰囲気も!?

凛々しい雰囲気の綾野剛

凛々しい雰囲気を感じさせる表情の髭を生やした綾野剛さんの姿です。
普段は中世的な雰囲気も感じさせる綾野剛さんですが表情一つで男らしさも!!

色っぽさ全開の綾野剛

男の色っぽさを感じさせる髭を生やしていない綾野剛さんの姿です。
この画像は見る限りカレンダーのようですね。
2012年の頃の綾野剛さんです。

色黒風!?綾野剛

普段は色白の透明感のある肌が印象的な綾野剛さんですが、こちらは髭を生やしておりまた少し日に焼けたような印象を受けます。ワイルドですね。

ファッショナブルな綾野剛

個性的なデザインのファッションも綾野剛さんならおしゃれに着こなしてしまいます。
柄物×柄物の難易度の高いコーディネートと言えます。

綾野剛の髭面or髭なしどちらがお好みですか?


写真などを見比べてみましたが
髭を生やしている時の方が
より男性らしさが引き立てられ

髭がない時は中世的な雰囲気が
際立つような気がしました。

しばらくは髭を生やすのでしょうか?
男の色気も漂わす髭スタイルの
今後の動向にも目が離せませんね。

綾野剛さんの今後の活躍にも期待◎

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ