記事ID71803のサムネイル画像

アイドルなのにモデル☆乃木坂46のモデルメンバー5人をご紹介!

乃木坂46といえばAKB48の公式ライバルのアイドルグループですよね。そんな乃木坂46、実はモデルもしているメンバーが多いんです!なんとその数5人!今回は乃木坂46でモデルをしているメンバー5人をドドンとご紹介しちゃいます☆

モデルを多数輩出しているアイドルグループ・乃木坂46とは!

モデルは多数輩出していると噂のアイドルグループ、乃木坂46!
今回は乃木坂46でモデルをしている5人をご紹介☆
その前に、乃木坂46がどんなグループなのかちょっと見てみましょう。

こちらが乃木坂46の集合写真。
デビュー当時は「全員がカワイイ!」ととっても話題になりましたよね。
いったいこの中のどの子がモデルなのでしょうか。

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46はまだデビューして5年も経っていないんですね。
そう思うとこの快進撃はすごいです!

お嬢様で清楚なイメージの乃木坂46。
衣装も奇抜で露出があるものは少なく、どちらかというとレトロな感じがしますよね。

AKB48グループとは異なる公式ライバルとして存在する

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気アイドルグループ・AKB48の公式ライバルとされる乃木坂46。
モデル輩出数でいえば割合的にAKB48よりも上?

お揃いの制服姿がかわいい乃木坂46。
ひざ丈のスカートにレトロな制服がとってもキュートですよね。まさにお嬢様グループ!

乃木坂46のモデル5人

・齋藤飛鳥:CUTiE
・西野七瀬:non-no
・白石麻衣:LARME、Ray
・橋本奈々未:CanCam
・松村沙友理:CanCam

の5人が専属モデルとして活躍しています

出典:http://laughy.jp

上記の5人が乃木坂46に所属するモデルの子たちです。
ファッションモデルを務めるくらいです、いったいどれくらい可愛いのでしょうか?
順番に一人ずつ見てみましょう☆

こちらが乃木坂46のモデルメンバー5人。
うーん、どの子も本当に可愛いです。
全員モデルなんて乃木坂46はどれだけかわいい子がいるんだって話ですよね。

乃木坂46のモデルその1:白石麻衣さん

乃木坂46のメンバーでモデルを務めている一人目は白石麻衣さんです!
いったいどんな子なのでしょうか。

こちらが乃木坂46でモデルをしている一人目、白石麻衣さんです。
アップの写真で見るとその可愛さが一層よく分かりますね。

白いワンピースに大き目の帽子がとっても可愛い乃木坂46・白石麻衣さん。
清楚で可憐なパーフェクトお嬢様です!

こちらはとっても自然な笑顔がカワイイ乃木坂46の白石麻衣さん。
モデルとしてもアイドルとしても輝いています!

乃木坂46のモデルその2:橋本奈々未さん

乃木坂46のメンバーでモデルを務めている二人目は橋本奈々未さんです!
画像でご紹介します☆

こちらが乃木坂46でモデルも務める橋本奈々未さんです。
ボブカットがとってもお似合いで可愛いですよね☆

ショートパンツから伸びる長い脚がまぶしい乃木坂46の橋本奈々未さん!
モデルとしてのプロポーションも抜群です。

白のトップスに黄色のふわっとしたスカートがとってもキュートな乃木坂46・橋本奈々未さん。
ランウェイを歩く姿も堂々としています。

乃木坂46のモデルその3:齋藤飛鳥さん

乃木坂46のメンバーでモデルを務めている三人目は齋藤飛鳥さんです!
この子もとってもかわいいー!

こちらが乃木坂46でモデルも務める三人目、齋藤飛鳥さんです。
幼い顔立ちがカワイイ☆完璧な美少女ですよね。

こちらは雑誌の表紙を飾る乃木坂46・齋藤飛鳥さん。
上の写真とは違って完全にモデルさんの雰囲気出てますよね。

アナスイのモデルを務めている乃木坂46・齋藤飛鳥さん!
こんな世界的なブランドに起用されるなんてすごいですね。

乃木坂46のモデルその4:西野七瀬さん

乃木坂46のメンバーでモデルを務めている四人目は西野七瀬さんです!
いったいどんな子なのか楽しみですね☆

こちらが乃木坂46でモデルも務める四人目、西野七瀬さんです。
とっても清楚でお嬢様な雰囲気ですね。
ふわっと巻いた毛先がキュート☆

かわいい!の一言に尽きる一枚です。
おさげもポーズもすべてが女の子らしくて素敵ですよね。
女の子が憧れるモデルさんになりそう。

乃木坂46のモデルその5:松村沙友理さん

乃木坂46のメンバーでモデルを務めている五人目は松村沙友理さんです!
本当にどこ子もとっても可愛いですよね。

こちらが乃木坂46でモデルも務める五人目、松村沙友理さんです。
ゆるく巻いたブラウンの髪がとっても女性らしくて可愛いですね☆

モノクロの写真でもバシッと決める松村沙友理さん、さすがモデルです!
上の写真とは一味違ったクールな雰囲気が素敵☆

モデルらしく颯爽とランウェイを歩く松村沙友理さん。
ガーリーな衣装がとってもお似合いです!アイドルもモデルもこなせるなんて流石☆

まとめ:乃木坂46のモデルたちから今後も目が離せない☆

いかがでしたか?
乃木坂46のメンバーでモデルも務めている5人をご紹介しました。
皆さんそれぞれ違った良さがあってとっても可愛かったですね!
今後の活躍にも期待大☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ