大人気モデルのローラが結婚?お相手は有田哲平さん?真偽のほどは?

あのタメ口キャラで明るいモデル、ローラに結婚の噂が出てきました。ローラは25歳、それも電撃結婚は3月30日とのこと。その日はローラの誕生日です。お相手は「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん、45歳。度々結婚の噂を否定してきたローラの電撃結婚説を調べてみました!

ローラと結婚の噂がある有田哲平さんとは

有田哲平さんは今ではテレビでその顔を見ない日はない、というほど、お笑いやバラエティーの司会者として有名な芸能人ですね!ローラとのお付き合いも長いと言われています。1971年生まれ、熊本出身であり、大学では弁護士を目指していたということから、大変頭の冴えるエリートとも言える有田哲平さんですが、やはりエリートの早稲田の学生だった親友、上田晋也さんとお笑いの世界に入るために大学を中退したのですね。

ローラとの噂がささやかれる有田哲平さんは笑顔が素敵な人気者です。しかしもう45歳。結婚はどうなる?と度々騒がれる有田哲平さんですが...

また、お笑い芸人は意外と凄い年収だそうです。ローラの年収も人においそれと言えないほど凄まじいそうですが、【くりぃむしちゅー】相方の上田晋也さんは6億2,000万円、有田哲平さんは5億3000万円で、共に6位、9位にランクイン。これらは推定年収ですが、芸能界の金銭感覚は一般人とは全く異なるのですね。

『しゃべくり007』でもレギュラーとして有名な有田哲平さん。相方の上田晋也さん(左側)は2004年に一般人女性と家庭を築いた一方、有田哲平さんはローラとの結婚の噂以前から、数々の美女との恋愛が報道されてきました。

素晴らしい美人女優、深田恭子さんは有田哲平さんに自ら求愛したものの、有田哲平さんには同棲中の女性が...その他、坂下千里子さん、安田美沙子さんとのツーショットなど本当にモテモテです。でも有田哲平さんの行き着いた理想の女性はローラだったとか?

結婚の噂が出ているローラの活躍

ローラは1990年3月30日、東京都出身。よく知られているように、父親はバングラデシュ人、母親は日本人とロシア人とのクォーターです。

ローラは2015年9月、ハリウッド映画『バイオハザードVI ザ・ファイナル』に女戦士として出演決定。南アフリカはヨハネスブルグとケープタウンで撮影完了し、2017年1月全世界公開ということです。

ローラから日本のファンにメッセージ!『バイオハザードVI: ザ・ファイナル』

ここでのローラは結婚のことなど全く頭にありません。「私は今ヨハネスブルグで最初の撮影を終えたんだけど、全然緊張しなかった。気持ちが【コバルト】に入り込めたし。英語もずっと勉強してきたし、どんどんハリウッド挑戦したいなって思えて。ハリウッドのお仕事は『ありがとう、神様。幸運だった。素敵なお星様をもらったって感じなの』と夢中になってメッセージを送っています。

ローラは『バイオハザード』の撮影時やヨハネスブルグでの生活のショットをインスタグラムに公開しています。今までのタレント・モデルとは違ったローラの姿に「もう女優の顔だ」という素敵なコメントも。結婚の噂とは裏腹に、初のハリウッド進出でも緊張せず、「楽しく撮影」との本人の言葉と共に、初めて女優として活躍の歩みを踏み出したローラの姿が凛々しいばかりですね。

こちらは南アフリカで紹介された「16歳で日本でデビューした日本のモデル、タレント、女優のローラ」とのプロフィールに使われた画像です。「ローラはそのファッション性でもファンを魅了し、その豊かな個性でモデル、タレント、女優として活躍中。有名なファッション雑誌の表紙を次々と飾り、様々な側面でファン達にエンターテイメントを与えている」と紹介されています。

もちろん従来通り、モデルとしてショー出演やCM撮影に大活躍のローラ。自分を内側から磨いて、女優として大きく羽ばたこうとしているローラに、今「結婚」のことは頭にないのでは?と思えてきます。

ローラの最新ファッションサーバー : NYLONJAPAN2月号表紙撮影オフショット

ファッション雑誌の表紙撮影という仕事をモデルとして真剣に取り組むローラの姿を観ることができる動画です。このローラのシリアスなムードに、「結婚」の二文字は浮かんでこないのですが...

ローラと有田哲平さんとの結婚報道

2015年6月、有田哲平さんが3億円相当の豪邸を東京の一等地に完成させたと話題になっています。その豪邸はローラとの結婚のためだとまたまた噂に...

この画像は2015年5月のもの。雑誌『フライデー』で騒がれたそうです。早朝に有田哲平さんのマンションから出て来るローラらしい女性の持つバッグ(左)が、右側のサングラスとマスクで顔を隠してやはり有田哲平さんの家から出て来る女性のバッグと同じということで、二人は結婚間近では?という報道に火が付きました。

有田哲平さんは深田恭子さん、坂下千里子さん、安田美沙子さんなどの美女との交際が騒がれたものの、その美女たちとの噂がパタリと消えた後にローラとの結婚の噂が出て来たということです。

有田哲平さんは、ローラの父親が2014年に海外療養費の件で詐欺を働き、国際指名手配となった際、ローラを懸命に励ましたそうです。有田哲平さんは純粋な気持ちでローラを激励していたようですし、周囲の励ましはローラには有り難かったと思われますが、
それで「有田哲平とローラが結婚?」と騒がれるのはローラ本人の気持ちとはかけ離れていたのかも知れません。

『徹子の部屋』にゲスト出演した際、黒柳徹子さんから有田哲平さんとの熱愛報道、結婚の噂を追求されたローラはきっぱり否定したとのことです。

「有田さんのこと大好きなんだけど、あれは誰かが書いたおとぎ話っていうか、恋愛って関係は持ってないから」と返答。

出典:http://moneytalk.tokyo

どうも有田哲平さんは、相方が結婚したことに刺激を受けて、自分も結婚願望が出て来たようで、バラエティーで度々一緒になる機会の多いローラに熱烈なアプローチをするようになった様子です。

結婚の噂に傷つくローラ

ローラは自分のオフィシャルブログで、「30日の誕生日はファンのみんなとお祝いする」とのコメントを綴っており、有田哲平さんとの結婚には触れていない様子です。

また、ローラは有田哲平さんとは「ありさんとはお友達だけなの」と何回も強調。それにも関わらず、マスコミのしつこい報道に対して、ツイッターで左のようなコメントを掲載しています。

有田は、(中略)「しゃべくり007」にローラがゲストとして登場した際に、熱烈なアピールをしていたり、自宅に招いたりしていたそうです。また、ローラと結婚したい、発言もしていたそうです。

出典:http://skynews7.com

有田哲平さんは度々芸能界の名立たる美女と交際をしていたほどのモテ男ですし、ローラも色々な男性と結婚の噂になるほどの美人モデル。有田哲平さんの豪邸はローラのため...と思われても当然かも知れませんね。

マスコミの報道だけが一人歩きしているような感じも受けますが、ローラの結婚の否定と、有田哲平さんのローラへの熱愛報道は確かなようです。

しかしローラも今年の3月30日で26歳。結婚をしても良い年齢ですね。仕事熱心なローラですが、恋人はいるのだと思われます。

有田哲平さんのローラとの結婚願望はどうも本気のようですが、まだまだ仕事を頑張りたいローラにはピンと来ない様子です。ローラは「ViVi」(講談社)でのロングインタビューで改めてこの結婚騒動に触れています。

「(冒頭中略)結婚って女の子にとってすごく重大なことで、それを軽々しく扱ってもほしくないのに、気にするなと言われても、やっぱり傷つくし悲しい」

出典:http://www.excite.co.jp

もう26歳だとか、結婚してもいい年齢だとかいう意見はこのような目立つ芸能人には付いて回る噂。嘘ばかりの報道に、ローラ自身は相当ストレスを受けている様子です。

4月には入籍?ローラの結婚は確実なものに?

芸能界の話題というものは、各メディアが視聴率や雑誌の売れ行きのために芸能人のプライバシーを上手く利用してしまうものですが、一説には有田哲平さんとローラは4月には入籍と言われています。

真偽の程が分からないのですが、マスコミ関係者によると、ローラの誕生日である3月30日が『Xデー』、つまりローラと有田哲平さんの電撃結婚の日だと言われています。

バラエティー番組で活躍する人気スタイリストが証言する。「今度こそ、ガチンコです。あの二人の結婚はほぼ間違いありません」

出典:http://myjitsu.jp

関係者がここまで確信を持って言っているということは、ローラと有田哲平さんの結婚は本当なのでしょうか?ローラは「結婚するなら本当にオフィシャルブログで発表する」と語っていたのですが...

もし本当にローラと有田哲平さんとが4月入籍となり、その披露宴が放映されるとなると、テレビ関係者の話では相当な放映権料や制作費がかかり、視聴率も仰天するほどアップするとか。

「最終的には1億円弱で収まるのでは…」

出典:http://myjitsu.jp

ローラの結婚?真偽が証明されないもののローラお仕事頑張って欲しいですね♡

もし本当にローラと有田哲平さんとが4月に入籍するのなら、それはそれでハッピーなニュースではないでしょうか。私生活ではとても真面目と言われる有田哲平さん。二人の結婚は「美女と野獣」などと言われたりしていますが、有田哲平さんはとても人柄が良い男性だと思います。子供時代に苦労したローラ、幸せになって欲しいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ