記事ID70502のサムネイル画像

人気作家東野圭吾の作品を観て、ミステリーの世界を楽しもう♪

大人気作家の東野圭吾さん。数々のヒット作品を生み出し、今や名前の知らない人はいないほどです。そんな超人気者の作家東野圭吾さんの作品を今回はご紹介。小説はもちろん、ドラマや映画などジャンルは様々。ぜひ、東野圭吾さんのミステリーの世界を楽しんでください!

東野圭吾プロフィール♪

まずは東野圭吾さんのプロフィールをご紹介しますね♪

東野圭吾さん。1958年2月4日生まれの58歳。数々のヒット作品を生み出し、江戸川乱歩賞、中央公論文芸賞など多数受賞した、大人気の小説家さんです。

東野圭吾さんの作品「カッコウの卵は誰のもの」がWOWOW4月の新ドラマとしてスタートします。

東野圭吾ドラマ作品♪

それでは、東野圭吾さんの作品を順番に見ていきましょう♪

東野圭吾さんの作品「白夜行」」のドラマ版に出演した綾瀬はるかさん。今では大人気の女優さんとして、ドラマや映画に引っ張りだこの日本一忙しい女優さんです。

東野圭吾さんの作品「白夜行」のドラマ版に出演した山田孝之さん。個性あふれる演技で、どんな役でもこなす実力派俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「白夜行」ドラマ版に出演した渡部篤郎さん。物静かで落ち着いた雰囲気を持つ大人の男としての魅力が詰まった俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「白夜行」映画版に出演した堀北真希さん。おっとりとした雰囲気が魅力で、女性のファンを多く持つ人気の女優さんです。

東野圭吾さんの作品「白夜行」映画版に出演した高良健吾さん。イケメンでクールなイメージのある、今や人気絶頂中の若手俳優さんです。

東野圭吾作品ドラマ「新参者」♪

東野圭吾さんの作品「新参者」に出演した阿部寛さん。ダンディーな佇まいで、コミカルな役からまじめな役まで何でもこなすベテラン俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「新参者」に出演した黒木メイサさん。かっこいいと美しいの両方を兼ね揃えた、魅力ある女優さんです。

東野圭吾さんの作品「新参者」に出演した溝端淳平さん。甘いマスクと声で、女性を魅了する人気の高い若手俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「新参者」に出演した泉谷しげるさん。俳優としてもアーティストとしても活躍している多彩な才能の持ち主でもある俳優さんです。

東野圭吾作品映画「容疑者Xの献身」♪

東野圭吾さんの作品「容疑者Xの献身」に出演した福山雅治さん。女性や男性から年齢を問わず、高い支持を得続けている俳優さんです。

福山雅治さんが主演を務める新ドラマ「ラヴソング」が、もうすぐ始まりますよ♪

東野圭吾さんの作品「容疑者Xの献身」に出演した柴咲コウさん。キレイで親しみやすい雰囲気を持った女優さんです。

東野圭吾さんの作品「容疑者Xの献身」に出演した北村一輝さん。かっこいい佇まいで、沢山の人から愛され続けている俳優です。

東野圭吾さんの作品「容疑者Xの献身」に出演した松雪泰子さん。いくつになってもキレイで若々しく、沢山の女性からあこがれられている女優さんです。

松雪泰子さんは、4月にスタートする新ドラマ「グッドパートナー~無敵の弁護士~」に出演します。

東野圭吾さんの作品「容疑者Xの献身」に出演した堤真一さん。沢山の映画やドラマに出演している、存在感抜群のベテラン俳優さんです。

東野圭吾映画作品♪

東野圭吾さんの作品「天空の蜂」に出演した江口洋介さん。ダンディーな大人の男性で、今でも人気が全く衰えない魅力あふれる俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「天空の蜂」に出演した本木雅弘さん。落ち着いた雰囲気の持ち主で、多彩な演技が魅力のベテラン俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「天空の蜂」に出演した仲間由紀恵さん。数々のヒット作で主演を演じる、実力派大女優さんです。

東野圭吾さんの作品「天空の蜂」に出演した綾野剛さん。物静かで優しい雰囲気の持ち主で、沢山の人から愛されている若手俳優さんです。

東野圭吾さんの作品「天空の蜂」に出演した向井理さん。頭が良くてイケメンで、演技力もある、誰からもあこがれられる俳優さんです。

ドキドキワクワクと気分をあげてくれる作品で、私たち読者を楽しませてくれる東野圭吾さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ