記事ID70295のサムネイル画像

大人気女優仲里依紗さんの旦那って?実はあの有名な俳優だった!

迫力ある演技で大人気の女優、仲里依紗さん。また、個性的なファッションで女性からも注目を浴びています。そんな仲里依紗さんが結婚していたことを知っていましたか?仲里依紗さんの旦那は、誰もが知っている俳優のあの人!今回は仲里依紗さんと旦那についてご紹介します!

大人気女優!仲里依紗さんのプロフィール

名前 仲里依紗
本名 中尾里依紗
生年月日 1989年10月18日
出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町
血液型 B型
所属事務所 アミューズ

仲里依紗さんの生い立ち

仲里依紗さんは、少女漫画で大人気のちゃおに連載されていた『シンデレラコレクション』の主人公ニーナに似ている女の子を探すオーディションの特別賞を受賞して芸能界に入りました。
このオーディションに応募したのは、仲里依紗さんの妹で理由は賞品のテレビが欲しかったためとか。
妹が勝手に送ってしまったのに、受賞するなんて凄いですね!

その後はファッション雑誌『CANDy』のモデルとして活躍し、現在は数多くの映画やドラマに出演しています。最近では、『逃げる女』『最高のオヤコ』に出演していました。
仲里依紗さんの演技は高く評価されており、いくつもの賞を受賞しています!

仲里依紗さんの父方の祖父がスウェーデン人なので、仲里依紗さんはクオーターになります。とても可愛らしい顔で羨ましいです!
また、仲里依紗さんの妹も可愛いとネットでは話題になっています。

仲里依紗さんのファッションにも注目!

仲里依紗さん自身も、自分のファッションは他人に理解されにくいと言っています。ですが、それを個性として色々なファッションを楽しみたいとブログで語っていました。
仲里依紗さんにはいつまでも個性的なファッションを楽しんで欲しいです!

仲里依紗さんの旦那はあの有名な俳優!?

中尾明慶さんのプロフィール

名前 中尾明慶
生年月日 1988年6月30日
出身地 東京都中野区
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ

仲里依紗さんの旦那は俳優の中尾明慶さんです。

仲里依紗さんの旦那である中尾明慶さんは、『オールスター感謝祭』を見て楽しそうだなと思い芸能界に入ることを決めました。
その後は両親に勧められてホリプロのスクールに通っていたそうです。

ドラマや映画、バラエティで活躍中!

仲里依紗さんの旦那である中尾明慶さんは、ホリプロに所属してから『3年B組金八先生』や『WATER BOYS2』『ドラゴン桜』などのドラマに出演しています。最近では『黒服物語』『恋愛時代』などに出演していましたね!

映画は、『ROOKIES -卒業-』『闇金ウシジマくん Part2』などに出演していました。映画やドラマで、仲里依紗さんと何度も共演しています。

優しい笑顔からは想像できない肉体美!

仲里依紗さんの旦那である中尾明慶さんの身体がとにかく凄いんです!
空いている時間があれば常に筋トレをしているようで、引き締まった筋肉が目を惹きます。
『ドラゴン桜』で共演した山下智久さんにもボクシングを教えたそうですよ。

仲里依紗さんと旦那である中尾明慶さんの馴れ初めは?

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

最初の出会いは、2010年に公開された映画『時をかける少女』です。主役の芳山あかり役は仲里依紗さん、溝呂木涼太役は中尾明慶さんでした。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは、同世代ということもあり意気投合したそうです。
映画撮影後も交流は続き、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは仲の良い友達関係でした。

旦那の中尾明慶さんと出会うきっかけとなった映画『時をかける少女』

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんが出会うきっかけとなった『時をかける少女』は、2010年3月13日に公開されました。
2006年に『時をかける少女』はアニメ映画化されており、主役の声優は仲里依紗さんが務めています。

『時をかける少女』の予告動画

『時をかける少女』の映画化は4度目になりますが、こちらの作品は新たな視点で作られています。
切なくとても胸が熱くなる映画です。最後まで見逃すことができません!
仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの演技にも注目です。

大学入学を目前に迎えた芳山あかりは、進学先の大学で薬学者を務める母の和子と二人暮らし。父はあかりが生まれて間もなく和子のもとを去ったため、あかりは父のことをほとんど知らなかった。和子と古くからの知り合いである酒屋の主人・浅倉吾郎は、和子に「近所の深町家の屋根裏部屋から出てきた」と一枚の写真とラベンダーの花の入った封筒を手渡した。その写真は和子の中学時代のものだったが、一緒に写っている少年に二人は心当たりがなかった。

出典:https://ja.wikipedia.org

『時をかける少女』のあらすじ

再共演したドラマ『つるかめ助産院〜南の島から〜』

NHKで放送されていたドラマ『つるかめ助産院〜南の島から〜』で、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは再共演しました。その際に、二人の距離は近くなったそうです。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんはスピード婚!

その後、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは交際をスタートさせました。
お二人は交際5ヵ月でスピード婚をし、すでに妊娠3ヵ月だったそうです。
仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの幸せな様子が伝わってきますね。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんはファックスで婚約を発表しました。
ファックスには連名で『お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました』と結婚に至るまでの経緯を説明していました。
また、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは『二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます』と幸せをアピールしていましたね。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんが結婚した当初、世間ではお二人の合言葉である『BIG LOVE』という言葉がブームになりましたね。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの間に第1子が誕生!

2013年10月には、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの間に第1子の男の子が誕生しました。
旦那の中尾明慶さんは第1子の誕生にとても喜んでいましたね。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは、『自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました』と第1子の誕生の喜びをブログで報告していました。
旦那の中尾明慶さんはとてもいいお父さんになりそうですね。

仲里依紗さんの旦那である中尾明慶さんは、家事を手伝ってくれるそうです。子育ては一人ではできないので、旦那さんに手伝ってもらえると本当に助かります。
中尾明慶さんのような旦那さんが増えてくれると嬉しいですよね!

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの仲良しさがよく伝わります。
育児も積極的に手伝ってくれる旦那の中尾明慶さんとこれからも幸せに過ごして欲しいですね。

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの活躍をこれからも楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ