記事ID70123のサムネイル画像

イケメン兄弟!松田翔太&松田龍平 松田ファミリーが豪華すぎる件♡

松田翔太さんと松田龍平さんといえばイケメンな兄弟として有名ですね♡クールでキリっとした瞳にみつめられるとどうしてもキュン!っとしてしまいますよね。そんな松田翔太さんと松田龍平さんについてご紹介します♡また豪華!松田ファミリーについてもご紹介します♫

松田翔太さんについて

松田翔太さんのプロフィール

本名 松田翔太
生年月日 1985年9月10日
年齢 30歳
出生地 東京都杉並区
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優
所属事務所 オフィス作

2005年俳優デビュー

2005年に放送されたスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」でヤンキー役で松田翔太さんは俳優デビューされました。
ヤンキー役もとても似合っていましたね♪

ドラマ「花より男子」で人気に!

2005年に放送された連続ドラマ「花より男子」で人気に火がつきました!
学校にイケメンF4の一人で松田翔太さんははまり役でしたね♫

「LIAR GAME」で初主演

2007年放送の連続ドラマ「LIAR GAME」では初の主演に抜擢!!
松田翔太さんは冷淡で謎めいたキャラクターを演じきりました。
LIAR GAMEはドラマに映画と続き松田翔太さんがどんどん注目される俳優となっていきましたね!

CMでも人気に!!

松田翔太さんはいろんなCMに出ていますね!
画像のCMは今のよく観るKDDIのCMです。
なんと「2014年度CM好感度ランキング」で男性で1位となったそうです。

かっこいいだけじゃなく演技力もすばらしい松田翔太さん!!
俳優デビューからトントン拍子で日本を代表する役者となってきているんですね。

松田龍平さんについて

松田龍平さんのプロフィール

名前 松田龍平
生年月日 1983年5月9日
年齢 32歳
出生地 東京都
身長 183 cm
血液型 B型
職業 俳優
所属事務所 オフィス作

1999年に俳優デビュー

1990年に映画「御法度」で俳優デビューしました。
その映画で松田龍平さんは日本アカデミー賞、キネマ旬報、毎日映画コンクール、ブルーリボン賞などその年の新人賞を総嘗めにしたそうです!!

映画「青い春」で主演に!

2002年には豊田利晃監督の「青い春」で主演を演じました。
青い春は松田龍平さんがはじめて自分の意思で出演を決めた映画だそうです!

大河ドラマでも活躍!

2009年放送の「天地人」で松田龍平さんは大河ドラマ初出演!
映画に舞台だけでなく大河ドラマでも素晴らしい演技でしたね。

舞台でも活躍!

画像は2013年の舞台「冒した者」です。
松田龍平さんはドラマや映画だけでなく舞台でも活躍されているようですね。

ドラマ「あまちゃん」でも人気に!

NHKの連続ドラマ「あまちゃん」では能年玲奈さんが演じるヒロインのマネージャー役として松田龍平さんは出演されました。
あまちゃんを観た方は多いのではないでしょうか?

弟松田翔太さんと同じく舞台・映画・ドラマ・CMと数々の作品に出演し主演も多く演じている松田龍平さん!!
兄弟揃って演技派俳優なんですね!

松田翔太さん・松田龍平さんのご家族は?!

松田翔太さんと松田龍平さんはかっこよくて演技も上手ですがなんとお父様とお母様も芸能界の方なんですね!
サラブレットということなようです♡
また妹さんも芸能活動をされています!
そんな松田翔太さんと松田龍平さんのご家族にもスポットを当ててみました。

父 松田優作さん

松田翔太さんと松田龍平さんのお父様は松田優作さんです!
松田優作さんは刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で人気となった日本を代表する俳優です。
スタイル抜群で鋭い眼差しが特徴的ですね!
松田翔太さんと松田龍平さんも長身でスタイル抜群ですが似ているんですね!

母 松田美由紀さん

松田翔太さんと松田龍平さんのお母様は女優の松田美由紀さんです。
松田美由紀さんも映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍されています。
最近も映画やドラマに出演されましたね♫

妹 Yuki(ユウキ)さん

松田翔太さんと松田龍平さんの妹のユウキさんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルとして歌手デビューされました。
本名は松田夕姫さん。
よく見ると松田翔太さんと松田龍平さんに似ていますね!

3人の幼少期

こちらの画像は松田翔太さん・松田龍平さん・Yukiさんの幼少期の画像です!
3人仲が良さそうですね♫
松田ファミリーは日本を代表する俳優・女優と豪華すぎる家族でした。

松田翔太さん・松田龍平さん兄弟の画像集♡

では最後に松田翔太さんと松田龍平さんの画像を集めてみました♡
クールでイケメンなお二人をぜひご覧ください!!

松田翔太さんの画像

金髪の松田翔太さん!
いつも黒髪ですが金髪もよく似合っていますね!!
ちょっと強面な雰囲気がとてもかっこいいです。

大河ドラマのときの松田翔太さんでしょうか??
髪が長い松田翔太さんはどこかセクシーでかっこいいですよね!!

auのCMの松田翔太さんです。
桃太郎の役ですね!
クールなつっこみがとても面白くてみるのが楽しくなるCMですよね!!

松田龍平さんの画像

タバコを口にしている松田龍平さん。
男性がタバコを口にしているとなぜだかセクシーな感じがしてしまいます。
大人の魅力がかっこいいですよね。

髪が短い松田龍平さんです!
松田翔太さんも松田龍平さんも髪が長めなときが多いのですが短いのもさわやかでかっこいいですね!!

クールな雰囲気の松田龍平さんですが笑った顔がとても可愛らしい!!
こんな笑顔がみれるときゅんとしてしまいます。

まとめ

松田翔太さん・松田龍平さんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
これから松田翔太さん・松田龍平さんの出演される作品も注目しなければなりませんね♫
兄弟での共演もあるのでしょうか?
目が離せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ