記事ID70097のサムネイル画像

小雪は子供が3人!旦那は誰?大人気俳優のあの人だった!!

小雪が2015年に第三子を産んでいましたね。3人のパパは誰もが知っているあの人なんです!小雪の旦那は子煩悩で訛りが可愛いイケメン俳優?実力派の俳優同市の両親を持つ子供の将来が楽しみですね。今回は小雪の旦那さんについてご紹介します。

小雪

小雪は高校三年生のころに雑誌「non-no」の読者モデルに応募し、その後専属モデルとしてデビューしています。

小雪は1998年にドラマのヒロインに大抜擢され女優デビューします。CMにも多数出演し、実力派女優の階段を登っていきます。

小雪は2000年にはパリコレにもモデルとして出演。翌年からも参加を続けている実力のある正統派のモデルとして活躍しています。

なんとハリウッド映画デビューもしている小雪!その作品は「ラストサムライ」です。多くの日本人俳優が出演したことでも話題になりましたね。

その作品で多くの賞を受賞しました。その後小雪は日本人としては初のリーバイスのイメージキャラクターに選ばれています!

そんなクールビューティーの小雪の旦那は誰?

小雪の旦那

小雪の旦那はこの人!

その小雪の旦那は大人気俳優の松山ケンイチです!二人は2011年に結婚し、2012年に第一子を出産しています。

小雪の旦那、松山ケンイチは青森県むつ市の出身です。青森訛りを取るのに苦労したそうです。今ではその訛りを出した喋りがバラエティーで人気に。

小雪の旦那はHORIPRO×Boon×PARCOの共同企画のオーディション企画でグランプリに選ばれ、2001年にデビューしています。

小雪の旦那はドラマ「ごくせん」や、映画「デスノート」で話題となり、実力派俳優の仲間入りを果たします。その後主演ドラマ「銭ゲバ」でも話題となりました。

小雪の旦那はその後も映画「ノルウェイの森」「誰かが私にキスをした」に出演しました。ノルウェイの森では水原希子との共演が話題となり、ヴェネツィア国際映画祭に参加しています。

小雪の旦那の馴れ初め

小雪と旦那の馴れ初めにはこんなエピソードが!

小雪と旦那の出会いは映画「カムイ外伝」での共演がきっかけでした。旦那の猛烈なアタックにより4度フラれても諦めなかったことで二人は付き合うことになりました。

小雪の旦那が小雪にアタックしている様子を見て泉ピン子は「あなたには絶対無理よ。」と言って助言したそう。それに「そしたらわいは死ぬしかないです。」と答えたそう。

小雪の旦那が小雪にアタックしていた時に、「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と言われても、めげずに気持ちを伝え続けたことで見事に小雪の気持ちに変化が。

小雪の旦那が小雪に惚れた理由に、「まっすぐで裏表がない人」という事を上げています。小雪のイメージ通りのエピソードですね。

小雪と旦那の間には3人の子供が産まれています。小雪は子供に海苔を使ったキャラ弁を作っているそうですよ。

小雪と旦那の子供

小雪の第一子は2012年に男の子が産まれています。小雪の旦那も出産に立ち会ったそうですよ。素敵な旦那さんですね。

そして第二子は2013年に女の子が誕生します。二人目の出産はなんと韓国で出産したことでも話題になりました。この時も旦那は立ち会っています。

小雪と旦那の第三子は2015年に誕生しています!発表のタイミングは当時主演を務めていたテレビドラマの宣伝に専念するため、誕生後しばらくしてから発表されました。

小雪の旦那は育児にも積極的に参加していて、ロケを早めに切り上げて帰宅し、子供の寝かしつけをしているそうです。

小雪の旦那は「子供と過ごす時間は癒しでもあるが、体力は疲労困憊だ」と言っており、小雪を気遣い積極的に手伝っているそうです。

小雪の産後うつも旦那の支えで乗り越える

小雪は第一子出産後、「子供が可愛く思えなかった。」と産後うつの状態になっていたそうです。それを支えてくれたのが旦那だったそうですよ。

小雪の旦那についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
小雪の旦那のような熱烈なアタックを何度もされるのは女性にとって嬉しいことですよね。8歳差の歳の差婚でしたが、価値観の違いにも「小雪の旦那の知らないことを小雪は知っていて、小雪の知らないことを旦那は知っている」と価値観の違いに魅力を感じたそうです。
素敵な話ですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ