記事ID69715のサムネイル画像

【オススメ】意外な物まである?!海外の反応がいいアニメを20本♡

海外の反応が気になる日本のアニメ。日本のアニメは海外でも大人気☆日本のアニメは意外なものが海外の反応が良いんです!海外の反応がいいおすすめの日本のアニメを20本ご紹介しちゃいます☆自分の知ってるものから意外な物まであるかも・・・♡

イギリスで人気が高いアニメ

イギリスで人気なアニメの鋼の錬金術師☆

鋼の錬金術師は、特にイギリスの人なら知らない人はいない程大人気なんだとか。
2003年版の鋼の錬金術師のアニメが一番海外の反応が高いとか。

アジア・ヨーロッパで人気のアニメはコレ☆

アジア・ヨーロッパで人気NO1のアニメはコレ☆

海外の反応が高いアニメは、デスノートです。日本で放映がされた後に、世界各国で放映されていたんだとか。アジアやヨーロッパ諸国を中心に人気のアニメです。

アメリカで人気のアニメはコレ☆

アメリカで人気なアニメはコレ☆

カウボーイビバップも、海外の反応が高い日本のアニメです。アメリカのHuluで配信されたことがきっかけで、人気が高いんだとか。

海外の反応が高いアニメ・・・涼宮ハルヒの憂鬱

ヨーロッパ・アジアでも人気のアニメはコレ☆

海外でも人気が高いおすすめのアニメの涼宮ハルヒの憂鬱は、DVD化されて、それもアジアやヨーロッパを中心に海外の反応がいいアニメです。

海外の反応がいいアニメ・・・エンフェンリート

グロテスクが好きな人向けの海外の反応もいいアニメ。

エンフェンリートは日本じゃあまり知られていないアニメですが、海外の反応が高いアニメ。グロテスクなシーンが多く、好きな方は好きなアニメ。

海外の反応が高いアニメ・・・新世紀エヴァンゲリオン

定番の日本のアニメといえばコレ☆

新世紀エヴァンゲリオンは、海外の反応が高いアニメの代表作ともいえる作品です。日本でもファンが多く、海外のファンも沢山いるんだとか。

海外の反応抜群☆コスプレ好きにはコレ!

海外の反応抜群!コスプレ好きのファンもおおい日本のアニメのブリーチは、とってもファンが多くて人気のアニメです。

海外の反応が高い近未来アニメ☆

海外の反応がいいアニメのコードギアス反逆のルルーシュです。SFのロボットアニメで一回みたら虜になっちゃうアニメ。

海外の反応が高いジブリのアニメーション作品♡

国内や海外の反応がいいおすすめ作品の代表作品は、もののけ姫です。もののけ姫は、海外の反応がとっても良く、ジブリの宮崎駿代表作ともいえるアニメーション作品です。

海外の反応も良く、国内の人気も高いジブリのアニメーション作品の千と千尋の神隠しです。千と千尋の神隠しは、海外の人が最も多く視聴してる作品なんだとか。

ジブリ作品の中でも、海外では見てる人数は少ないですが、満足度が高く、海外の反応もいいジブリのアニメーション作品です。

ジブリアニメの顔ともいえるとなりのトトロです。となりのトトロも、海外の反応がいいジブリのアニメーションです。

天空の城ラピュタも日本国内でも人気のアニメです。
海外の反応も良い天空の城ラピュタは、一度見るとやみつきになっちゃう程・・・♡

海外の反応があまり良くないジブリのアニメーション作品も中にはあるんです。
ゲド戦記は、ちょっとシリアスで万人ウケはしないけれど、好きなファンも多いはず。

かぐや姫も最近のジブリ作品。ジブリでしかできないような手の込んだとっても素敵なアニメーションで海外の反応もいいアニメーション作品です。

ジブリだって海外の反応が高いアニメなんです♡

ジブリのアニメは、海外の反応が良いに決まってる♡なんて思っていても、ランキングは知りたいですよね?!

最も視聴されている映画データ

世界の反応が気になるアニメの、ジブリの中でも最も多く視聴されている映画データはこちらです。

千と千尋の神隠しが最も視聴されているランキングの1位に輝いています。

好きな映画の中でトップ3を選ぶなら?

海外の反応が気になるジブリのアニメーション作品。ジブリの中でも好きな映画のトップ3はこちらです。1位~3位のランキングは変わらないのも面白い☆

ジブリ映画の中で最も好きな作品を選ぶなら?

海外での反応が気になるジブリのアニメーションたち。その中で最も好きな作品を選ぶなら?というアンケートで気になる1位がもののけ姫です。2位と1位が逆転しています!

視聴した人が最も好きなジブリ作品だと答える確率

視聴した人が最も好きだと答える確率が高いジブリのアニメーション作品の1位はもののけ姫でした。3位は意外にも思い出のマーニーがランクインしています。作品を見た人は少ないけれど、海外の反応も良く、満足度が高いんですね。

総評
・千と千尋の神隠しは全体的に最も人気だが
 最も好きな作品は?の答えはもののけ姫になる傾向にある
・思い出のマーニーは視聴者数が少ないものの驚くほど評価が高い

出典:http://www.all-nationz.com

まとめ

海外の反応がいい日本のアニメは、日本で有名なアニメはもちろん、ちょっと誰もが知らないようなコアなアニメもありましたね。ジブリの作品の海外の反応もちょっと面白い結果でした。
もう一度日本のアニメを見返してみてもいいかも・・・♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ