記事ID69521のサムネイル画像

田畑智子の映画を観て、映画の世界をもっと楽しみませんか?

ドラマ映画で活躍している女優の田畑智子さん。今回は田畑智子さんの映画をご紹介します。存在感あふれる演技と、どんな難しい役にでも挑戦するその姿は、さすが女優魂と言えるべき女優さんです!ぜひ、田畑智子さんの魅力を感じてください♪

田畑智子のプロフィール♪

まずは、簡単に田畑智子さんのプロフィールをご紹介しますね!

田畑智子さん。1980年12月26日生まれの35歳。さわやかな雰囲気とおっとりとした雰囲気を併せ持つ性格で、映画やドラマで活躍している大人気の女優さんです。

田畑智子出演映画♪

映画「血と骨」で、田畑智子さんと共演した、オダギリジョーさん。クールでかっこよく、静かな雰囲気で、大人の男性の代表的俳優さんです。

映画「血と骨」で田畑智子さんさんと共演した鈴木京香さん。いくつになってもキレイで、その美貌に惚れる女性も少なくないほどの人気女優さんです。

映画「血と骨」で田畑智子さんと共演した寺島進さん。強面のイメージが強いですが、素顔はとても優しく、演技に対して真剣に向き合うベテラン俳優さんです。

映画「血と骨」で田畑智子さんと共演した北村一輝さん。イケメンで、ルックスもよく、甘い声に酔いしれる女性も多いほど人気の俳優さんです。

映画「ふがいない僕は空を見た」♪

映画「ふがいない僕は空を見た」で、田畑智子さんと共演した永山絢斗さん。今や映画やドラマに欠かせないほどの実力派若手俳優さんです。

瑛太さんの弟であることも有名ですよね♪

映画「ふがいない僕は空を見た」で、田畑智子さんと共演した窪田正孝さん。今や、人気急上昇中の若手俳優さんで、女性から熱い視線を浴びている人気の高い俳優さんです。

窪田正孝さんが出演する新ドラマ「HiGH&LOWシーズン2」が4月から始まります!

映画「ふがいない僕は空を見た」で、田畑智子さんと共演した吉田羊さん。かっこよくキレイで、女性のあこがれともいえるべき人気の女優さんです。

田畑智子出演、映画「隠し剣 鬼の爪」♪

映画「隠し剣 鬼の爪」で、田畑智子さんと共演した永瀬正敏さん。クールでおとなしめの俳優さんではありますが、抜群の演技力を誇るベテラン俳優さんです。

映画「隠し剣 鬼の爪」で、田畑智子さんと共演した松たか子さん。女優として歌手として活躍しており、沢山のヒット作に出演してきた、大人気の女優さんです。

映画「隠し剣 鬼の爪」で、田畑智子さんと共演した吉岡秀隆さん。幼いころから演技に携わってきたベテラン俳優さんです。

映画「ソロモンの偽証」♪

映画「ソロモンの偽証」で、田畑智子さんと共演した佐々木蔵之介さん。愛くるしい笑顔が人気で、大人の男性としての魅力も感じる俳優さんです。

映画「ソロモンの偽証」で、田畑智子さんと共演した夏川結衣さん。様々な役を演じる大女優さんで、女性としても尊敬できる魅力あふれる女性です。

映画「ソロモンの偽証」で、田畑智子さんと共演した永作博美さん。年齢を感じさせない美しさで、笑顔が可愛い女優さんです。

映画「ソロモンの偽証」で、田畑智子さんと共演した黒木瞳さん。美しさとかわいさを併せ持ち、また、お茶目な一面もある人気の高い大女優さんです。

黒木瞳さんが監督を務めた映画「嫌な女」が、今年公開予定です!

映画「ソロモンの偽証」で、田畑智子さんと共演した尾野真千子さん。明るい性格で、人懐っこく、誰からも愛される雰囲気の持ち主です。

尾野真千子さんが出演している映画「エヴェレスト 神々の山嶺」が、現在公開中です!

映画「ハッピーフライト」♪

映画「ハッピーフライト」で、田畑智子さんと共演した田辺誠一さん。いくつになっても若々しく、その人気は全く衰えない俳優さんです。

映画「ハッピーフライト」で、田畑智子さんと共演した綾瀬はるかさん。今や大女優としての仲間入りを果たし、キレイで性格も良く、癒される女優さんです。

映画「ハッピーフライト」で、田畑智子さんと共演した吹石一恵さん。キレイはもちろん、スタイル抜群で、世の女性の目標ともいえるべき女優さんです。

映画「ハッピーフライト」で、田畑智子さんと共演した寺島しのぶさん。どんな難し役もこなし、その演技力に引き込まれる人も多い、実力派大女優さんです。

女優として、毎日忙しい日々を送っている田畑智子さん。これからも田畑智子さんの活躍に期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ