記事ID69508のサムネイル画像

安室奈美恵のシングル曲を聴いて、毎日の気分をあげませんか?

今や、大人気の歌姫として活躍している歌手の安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんは、これまで沢山のヒット曲を世に生み出してきました。そこで今回は安室奈美恵さんのシングル曲をご紹介。沢山のおすすめシングルで、気分をあげてくださいね♪

安室奈美恵プロフィール♪

安室奈美恵さん。1997年9月20日生まれの38歳。身長は158センチで血液型はO型。歌手として人気を誇るカリスマ的存在です。

また、安室奈美恵さんは、「アムラー」現象を巻き起こし、今でも沢山の女性からファッションでも注目されています。

安室奈美恵さんの新曲「Hero」が「NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック」のテーマソングに決定しました!

安室奈美恵ドラマシングル♪

この安室奈美恵さんシングル「BRIGHTER DAY」は、2014年にリリースされ、ドラマ「ファーストクラス」の主題歌になりました。

この安室奈美恵さんシングル「CAN YOU CELEBRATE?」は、1997年にリリースされ、ドラマ「バージンロード」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが2011年にリリースしたシングル「Love Story」。このシングルはドラマ「私が結婚できない理由」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが2007年にリリースしたシングル「Baby Don't Cry」。このシングルはドラマ「ヒミツの花園」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが、2013年にリリースしたシングル「Contrail」。このシングルはドラマ「空飛ぶ広報室」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが2004年にリリースしたシングル「ALL FOR YOU」。このシングルはドラマ「君が想い出になる前に」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが1995年にリリースしたシングル「Chase the Chance」。このシングルはドラマ「ザ・シェフ」の主題歌になりました。

安室奈美恵映画シングル♪

この安室奈美恵さんのシングル「SWEET 19 BLUES」は、1996年にリリースされ、映画「That's カンニング!史上最大の作戦?」の主題歌になりました。

この安室奈美恵さんのシングル「TSUKI」は、2014年にリリースされ、映画「抱きしめたいー真実の物語ー」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが2011年にリリースしたシングル「Tempest」。このシングルは映画「テンペスト」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが2012年にリリースしたシングル「Damage」。このシングルは映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌になりました。

安室奈美恵CMシングル♪

安室奈美恵さんが2015年にリリースしたシングル「Still Loven'n You」。このシングルは「コーセーエスプリーク」のCMソングに起用されました。

安室奈美恵さんが2011年にリリースしたシングル「Wonder Woman」。このシングルは「日本コカコーラ社 コカ・コーラゼロ」のCMソングに起用されました。

このシングルでは、土屋アンナさんとAIさんとのコラボシングルとなっています。

この安室奈美恵さんのシングル「Red Carpet」は、2015年にリリースされ、「コーセーオレオドール」のCMソングに起用されました。

安室奈美恵アニメシングル♪

安室奈美恵さんが2011年にリリースしたシングル「Fight Together」。このシングルはアニメ「ONE PIECE」の主題歌になりました。

安室奈美恵さんが2015年にリリースしたシングル「Black Make Up」。このシングルはアニメ「ONE PIECE スペシャル版 ワンピース~アドベンチャーオブ ネブライディア~」の主題歌になりました。

このシングルは、「Red Carpet」と同じシングルに収録されています。

安室奈美恵シングルPV♪

安室奈美恵さんが2007年にリリースしたシングル「NEW LOOK」。PVでは、とてもかわいい安室奈美恵さんが、おしゃれなファッションを見せてくれています。

安室奈美恵さんがクリスタルケイさんとコラボしてリリースしたシングル「REVOLUTION」。このコラボシングルは、クリスタルケイさんの熱望により叶えられた曲です♪

安室奈美恵さんとAIさんがコラボしてリリースしたシングル「FAKE」。このPVではお二人のパワフルなダンスと歌声が見どころとなっています。

キレキレのダンスと歌唱力で聴く人を魅了し続ける安室奈美恵さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ