記事ID69354のサムネイル画像

ママになっても女性たちから絶大な人気があるモデルの梨花さん♡

かつてはバラエティで見ない日はないほど活躍されていたモデルの梨花さん。今は結婚され一児のママ♡梨花さんの持っているバッグが売り切れになったりと、女性からの絶大的な人気を誇るモデルの梨花さんのこれまでや、旦那様などを調べてまとめましたよ♪

モデルの梨花さんって?

モデルの梨花さんはどんな方なのでしょうか?

モデル 梨花さんのプロフィール
根中千恵子(本名・旧姓)
1973年5月21日 (42歳)
東京都出身
血液型O型

父方の祖母がフランス人なので梨花さんは、クォーターです。
18歳の時に表参道を歩いていたら、男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に掲載されたのがデビューのきっかけ。その時の写真が所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ事務所入りしました。

1994年に『夜も一生けんめい。』の司会のアシスタントとして、タレント活動を開始した梨花さん。
『笑っていいとも!』の火曜日レギュラーとして出演したりと、バラエティで活躍されました。

2008年頃から、再び本格的にモデル活動を始めるためバラエティ番組等への出演を控え、テレビでの露出も少なくなった梨花さん。

2015年に「A-studio」に出演したモデル 梨花さん。豪快に笑う姿が懐かしかったです。
ママには見えないほど美しさは健在ですね♪

今は息子さんとモデル活動を継続しながらハワイで生活されているモデル 梨花さん。
今回のハワイ生活は「パパなしで息子にいろいろな経験をさせたいから」と言う事だそうで、いつも自分のサポートばかりさせてしまう夫に今度は逆に自分がサポートしてあげたいという思いから始まったそうですよ。

梨花さんの旦那様

梨花さんのハートを射止めた旦那様はどんな方なのでしょうか?

モデル 梨花さんの旦那様は一般の方なので情報は少ないのですが・・・
建築関係会社に勤務していて、177cmの長身、顔はミスチルの桜井和寿似だそうです!

2007年10月8日に、6年間交際した男性と破局したことを告白したモデル 梨花さん。
しかし2010年1月に、このとき交際していた建築関係の会社に勤める年下男性と復縁し、
結婚したことを発表しされました。

2011年6月8日、数回の流産の末に第一子を妊娠したことを報告したモデル梨花さん。
同年11月18日に難産になりましたが男の子を出産しました。

息子さんはハーフのような顔だちでイケメンですね!
モデルの梨花さんも可愛くてたまらないんだろうな~というのが写真から伝わってきます!

自身のインスタでたびたびモデルの梨花さんの家族ショットも♡
観ているだけで心が温かくなるような気持ちになりますね!

モデル梨花さんの妊娠中 

妊娠中のライフスタイルを本にされていたモデルの梨花さん。

おなかが大きくなってもほかの部分は細身の梨花さん。さすがモデルです!
美しいマタニティショットですね♪

シンプルな服装もさらっと着こなすモデルの梨花さんはかっこいいですね!
女性たちが憧れる理由もわかります!

何気ないショットですが立ち姿がモデルの梨花さん。
マタニティのファッションも参考になると真似する女性も!

妊娠中でもタイトな服をかっこよく着こなすモデルの梨花さん。
母になってもおしゃれは忘れない!とても素敵ですね!

モデル梨花さん 出産後

出産後もモデルを継続されている梨花さん!

出産後とは思えないスタイルの良さのモデル梨花さん!妊娠中は11kg増えて産後は痩せるのも大変だったそうですが、カーヴィーダンスを活用してダイエットに成功したそうですよ!モデル魂が頑張る秘訣だったのかも!

ガーリーなファッションも似合うモデルの梨花さん。年齢を重ねても可愛い服が着こなせてしまうのは梨花さんだからでしょうか?

シンプルなファッションですが、バッグが良いアクセントになっていておしゃれ上級者ですね!なんでも着こなせてしまうのもモデル梨花さんの魅力の一つでしょうか♪

モデル梨花さんの今後

今はハワイでの生活を拠点としているモデル梨花さん。
他にも吉川ひなのさんやモデル長谷川潤さんもハワイ生活されていますね。

息子さんとの生活をのびのび身体いっぱいに楽しんでおられる姿が想像できますよね!
これからもハワイからモデル梨花さんのライフスタイルやファッションを発信してほしいです!

ハワイでの生活は期間限定のようなので、またテレビでモデル梨花さんの活躍が観られる日もあるかもしれませんね!
今後の梨花さんに注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ