記事ID69340のサムネイル画像

    観る人を惹きつけるマキアージュのCM!歴代のCM出演者まとめ♡

    出演されてる女優さんの美しさに思わず惹きつけられてしまう、資生堂マキアージュのCM♡2017年の最新CMでは、乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんが出演されて話題となりました!そんなマキアージュの歴代CM女優さんを、この記事では、一挙にまとめてみました♡

    【画像・動画あり】人気化粧品「MAQuillAGE(マキアージュ)」の歴代CM出演者と、話題のCMまとめ♡

    マキアージュとは?

    マキアージュは、化粧品メーカーの資生堂が2005年の夏より販売しているトータルメーキャップブランドの名称です。
    フランス語で maquillage とは「化粧」の意味があります♪

    最新CMには、乃木坂46の「まいやん」こと白石麻衣さんも登場♡

    そんなマキアージュのCMですが、最近では乃木坂46のまいやんこと、白石麻衣さんが出演され、話題になっていました!

    マキアージュのCMは、いつも美人な出演者ばかり♡

    マキアージュのCMには、いつも有名なモデルさんや女優さんが起用されています♪
    マキアージュのどれも出演者の魅力を引き出す、ステキなCMばかりですよね!
    そこで、マキアージュの歴代CM出演者を、まとめてみました♡

    【2017年最新版CM】白石麻衣・水原希子

    歴代の出演者をチェックする前に、まずは最近版のCMから見てみましょう~!

    2017年の最新版CMはこんな感じです!

    白石麻衣さん出演♡ドラマティックルージュ

    マキアージュ DルージュP「真珠ヴェールの唇」篇|資生堂

    白石麻衣さんの透明感が、すごいですね~!

    水原希子さん出演♡ドラマティックリキッドUV

    マキアージュ ドラマティックリキッドUV「美容液スフレFD」|資生堂

    水原希子さんの華やかさが、活かされています♡

    マキアージュ CM 蛯原友里

    マキアージュのCMといえばこの人!?

    蛯原友里さん

    2005年 ~2009年からCMに起用されていたモデルの蛯原友里さん。
    スタイルの良さ、肌の美しさ、惹きつけられる大きな瞳・・・本当に美しい!

    「ビューティーはハンサムへ」など、マキアージュのキャッチコピーも素敵!
    ついついキャッチコピーにも目がいきますよね!

    蛯原友里さん出演♡マキアージュのCM

    モデルの蛯原友里さんのマキアージュCMまとめ!
    どのCMも美しくさ、かっこよさを併せ持っていてとても素敵ですね♪蛯原友里さんの様々な表情が観られるCMです!

    マキアージュ CM 篠原涼子

    あの大女優も起用されていました!

    篠原涼子さん

    女優の篠原涼子さん。太い眉に端正な顔立ちがとても美しいです!
    蛯原友里さんと同じ時期にCMに起用されていました。

    篠原涼子さんといえば「できる女」のイメージがありますが、そのイメージ通り女性たちも憧れるかっこいいCMに仕上がっていましたね♡

    篠原涼子さん出演♡マキアージュのCM

    男の人が思わず惹きつけられてしまう理由もわかりますよね♡
    CMの曲ともマッチしてかっこいい女性の篠原涼子さんです!
    見つめられたらドキドキしてしまいます

    マキアージュ CM 杏

    今では人気女優の仲間入り!

    マキアージュのCMには2007年秋 ~2008年にCM起用されたモデルの杏さん。
    この時はまだ今のように女優としては活躍されていなかったですね。

    女優の伊東美咲さんとともにCMに起用されていました。お互いに違った美しさをもちCMに華を添えてくれましたね!美しいです!

    杏さん出演♡マキアージュのCM

    こちらは贅沢なマキアージュCM!美しいモデルや女優たちが共演し華やかなCMに仕上がりました!蛯原友里さん、杏さん、栗山千明さん、伊東美咲さんと、なかなかない共演ですね!

    マキアージュ CM ICONIQ

    CM中にスキンヘッドにする衝撃的な演出は、当時話題となりました!

    ICONIQさん

    2010年にマキアージュのCMに起用されたICONIQさん。
    ICONIQさんの可愛さと衝撃的なCM演出は話題を呼びましたね!

    CMにはICONIQさん自身の曲が流れましたね♪このマキアージュのCMで知名度が一気に上がりましたね。スキンヘッド姿がここまで似合う女性はなかなかいないでしょう!

    ICONIQさん出演♡マキアージュのCM

    ロングヘアを自らの手でバッサリ!最終的にスキンヘッド姿に!
    それでも女性らしくて美しい!マキアージュのCMの中でも一番衝撃的でした。

    マキアージュ CM 椎名林檎

    椎名林檎さん

    2011年にマキアージュのCMに起用された椎名林檎さん。ベースメイク部門のみ担当でしたが、CMソングに椎名林檎さんが歌う「女の子は誰でも」が!

    変化をみせる椎名林檎さん。クールなイメージのあるかたでしたが、このマキアージュのCMでは可愛らしさも♡美しいですね。

    椎名林檎さん出演♡マキアージュのCM

    椎名林檎さんの歌う「女の子は誰でも」も話題になったマキアージュのCM。
    「可愛くなりたい!」という女の子心をくすぐるCMでしたね!

    マキアージュ CM 水原希子

    水原希子さん

    2014年からマキアージュのCMに起用されているモデルの水原希子さん。
    天真爛漫な希子さんがとても可愛いですよね!

    水原希子さん出演♡マキアージュのCM

    笑顔がとても素敵なモデルの水原希子さんのCM。このリップも話題になりましたね!
    JUJUさんの曲がまたいい味だしてます!

    マキアージュ CM 長谷川潤

    長谷川潤さん

    水原希子さんと同じく2014年からマキアージュのCMに起用されているモデルの長谷川潤さん。横顔も美しすぎます!二児のママには見えません。

    長谷川潤さん出演♡マキアージュのCM

    「長谷川潤さんみたいにきれいな肌になりたい!」と思わせるマキアージュのCMです!
    「レディにしあがれ」というキャッチコピーにも惹きつけられますね♪

    マキアージュ CM 白石麻衣

    美人すぎるモデルの白石麻衣さんが、ついにマキアージュのCMに出演!

    白石麻衣さん

    白石麻衣さんは、2017年11月より新しいマキアージュのイメージキャラクター”ミューズ”に起用されました!

    「卒業します」と卒業宣言をしたCMとして、話題沸騰中です♡

    マキアージュのCM!今後にも大注目♡

    いかがでしたか?
    これまでマキアージュのCMには様々な美しい女性が起用されていましたね!
    マキアージュのCMにでて話題になった方も。
    今後もマキアージュのCMに注目です♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ