記事ID68500のサムネイル画像

ドラマ「夜行観覧車」の豪華キャストをご紹介します!主題歌も豪華!

ドラマ「夜行観覧車」に出演しているとっても豪華なキャストをご紹介していきます!画像のほかにも動画も載せていますよ。しかも「夜行観覧車」の主題歌にも注目!こちらも豪華です。キャスト紹介に合わせてあらすじや主題歌も紹介していきますね。

豪華キャストが出演している「夜行観覧車」とは?

「夜行観覧車」は、湊かなえさんの小説です。「小説推理」に2009年8月号から2010年3月号まで連載された後、単行本が刊行されたり、文庫化されました。
そして2013年にテレビドラマ化や漫画化されていて、とても人気があります。

この写真を見ただけでも、「夜行観覧車」のキャストが豪華なことがわかりますね。
次は「夜行観覧車」のあらすじのご紹介です。

「夜行観覧車」のあらすじ

なんと「夜行観覧車」のキャストの宮﨑香蓮さんがあらすじを教えてくれる動画です。
宮﨑香蓮さん、かわいいですね~!ドラマではどんな役柄なんでしょうか。

オスカープロモーションさんの公式YOUTUBEでのお知らせでした~。
「夜行観覧車」のメインキャストの宮崎香蓮さん、どんな演技をしてくれるか楽しみになっちゃいますね。

「夜行観覧車」のキャスト紹介

ここから「夜行観覧車」のメインキャストさん達をご紹介していきます!

「夜行観覧車」のキャスト
鈴木京香(遠藤真弓 役)
生年月日: 1968年5月31日 (47歳)

遠藤啓介の妻で、遠藤彩花の母。事なかれ主義の旦那啓介や娘の彩花の家庭内暴力、ひばりヶ丘での近所付き合いに悩まされる役です。

「夜行観覧車」のキャスト
石田ゆり子(高橋淳子 役)
生年月日: 1969年10月3日 (46歳)

遠藤家の向かいに住む美人な主婦。
真弓にひばりヶ丘のルールを教えるなど、何かと遠藤家をフォローしてくれる役です。

「夜行観覧車」のキャスト
宮迫博之(遠藤啓介 役)
生年月日: 1970年3月31日 (45歳)

遠藤真弓の夫。工務店に勤務しているが独立を考えていて、真弓に内緒で弘幸に借金をしてしまう役です。

「夜行観覧車」のキャスト
安田章大(高橋良幸 役)
生年月日: 1984年9月11日 (31歳)

高橋家の長男で、弘幸と前妻の子供。淳子とは血のつながりはないが、実子のように接してくれる淳子を慕っている役です。

「夜行観覧車」のキャスト
杉咲花(遠藤彩花 役)
生年月日: 1997年10月2日 (18歳)

真弓・啓介の娘。家では暴力を振るっているが、学校ではいじめにあっている役です。

「夜行観覧車」のキャスト
宮﨑香蓮(高橋比奈子 役)
生年月日: 1993年11月20日 (22歳)

高橋家の長女。気さくな性格で誰にでもやさしく接することができる役です。

「夜行観覧車」のキャスト
中川大志(高橋慎司 役)
生年月日: 1998年6月14日 (17歳)

高橋家の次男。礼儀正しく、学校でもひばりヶ丘でも人気があるが、事件直後、失踪してしまう役です。

「夜行観覧車」のキャスト
田中哲司(高橋弘幸 役)
生年月日: 1966年2月18日 (50歳)

淳子の夫で開業医。ひばりヶ丘で起こった殺人事件の被害者の役です。

「夜行観覧車」のキャスト
夏木マリ(小島さと子 役)
生年月日: 1952年5月2日 (63歳)

ひばりヶ丘自治会婦人部の部長。高級住宅地に引っ越してきた庶民的な遠藤家を嫌っている役です。

「夜行観覧車」のキャスト
高橋克典(結城哲也 役)
生年月日: 1964年12月15日 (51歳)

弘幸の殺害事件を担当する坂留警察署の刑事。真弓とは大学の同級生の役です。

「夜行観覧車」のその他キャスト

以下は、メインではありませんが「夜行観覧車」で大事な役を務めるキャストさんたちのご紹介です。

「夜行観覧車」のキャスト
堀内敬子(田中晶子 役)
生年月日: 1971年5月27日 (44歳)

淳子の妹で、真弓のパート先の同僚役です。
真弓には淳子が姉であることは話していません。

「夜行観覧車」のキャスト
南圭介(藤川亙 役)
生年月日: 1985年7月3日 (30歳)

結城の部下で、弘幸の殺害事件を一緒に捜査する役です。

「夜行観覧車」のキャスト
小泉孝太郎(マー君 役)
生年月日: 1978年7月10日 (37歳)

さと子の1人息子。妻とともにニューヨークに赴任している役です。

「夜行観覧車」のキャスト
吉田里琴(村田志保 役)
生年月日: 1999年10月28日 (16歳)

彩花の同級生でバスケ部に所属。慎司と仲の良い彩花のことが気に入らず、彩花をいじめる役です。

「夜行観覧車」の主題歌

「夜行観覧車」の主題歌を歌っているのはAIさん。
夜行観覧車の為に作られたそうです。ドラマのことだけではなく、AIさんのメッセージが込められています。

メインキャストたちの動画

「夜行観覧車」のメインキャストであるお二人の動画を少し載せてみました~
ご覧ください!

夜行観覧車のメインキャストである杉咲花さん
その高い演技力がテレビでも話題になっています!
実力派の若手女優さんですね。

夜行観覧車のメインキャスト、杉咲花さんのCM
彼女のCMといえば、やっぱりこれ!
美味しそうに食べていく姿が頭から離れません。

夜行観覧車のメインキャスト
杉咲花さんのお母さん役の鈴木京香さんのCMです。
お肌もとってもきれいで、こんなキレイなお母さんだったら嬉しいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ