記事ID68485のサムネイル画像

イケメン俳優!!成宮寛貴のかっこいい画像をまとめました☆

「相棒」や「37.5℃の涙」など数多くの作品に出演しているイケメン俳優の成宮寛貴さんは優しい役から悪役まで幅広くこなす実力派俳優です。今回はそんな成宮寛貴さんのかっこいい画像をまとめました。かっこいい成宮寛貴さんに思う存分癒されちゃってください♪

かっこいい!!成宮寛貴のプロフィール

イケメン俳優!成宮寛貴さんのプロフィールについてまとめました。

成宮寛貴のプロフィール

名前:成宮寛貴(なりみや ひろき)
生年月日:1982年9月14日
身長:172cm
出身地:東京都
職業:俳優
所属事務所:トップコート
活動期間:2000年~

2000年に、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れる魚』で映画デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界。成宮は高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りする

出典:https://ja.wikipedia.org

母子家庭で育ち、自ら弟を大学まで行かせたという衝撃の過去を暴露した成宮寛貴さん。
ルックスだけでなく性格までかっこいいですよね。

成宮寛貴のかっこいい画像まとめ①どの表情も魅力的!

クールな表情から少年のような笑顔までどんな表情でもかっこいい成宮寛貴さん。そんな成宮寛貴さんのかっこいい画像をまとめました。

成宮寛貴のかっこいい画像

笑うと口角がキュッと上がる成宮寛貴さん。
少年のような笑顔がとてもキュートで母性本能がくすぐられますよね。

成宮寛貴のかっこいい画像

アヒル口の成宮寛貴さん。
軽く微笑んだときのアヒル口がセクシーでかっこいいですよね。
いつも口角が上がっていて素敵です。

成宮寛貴のかっこいい画像

真剣な表情も凛々しくてかっこいいですね。
笑顔のイメージが強い成宮寛貴さんですが、こういった凛々しい表情もとてもかっこいいです。
笑顔とのギャップが魅力的です。

成宮寛貴のかっこいい画像

少し開いた口がセクシーでかっこいいですね。
大人っぽくもあり少年っぽさもある表情がとてもかっこいいです。

成宮寛貴のかっこいい画像

メガネをかけている成宮寛貴さん。
知的でクールな雰囲気もとてもかっこいいですね。
キリッとした瞳が男らしくて素敵です。

成宮寛貴のかっこいい画像

唇を尖らしている成宮寛貴さん。
表情はかっこいいのに唇を尖らすことで可愛らしさもプラスされ、母性本能がくすぐられますね。

成宮寛貴のかっこいい画像まとめ②スーツ姿にキュン♡

成宮寛貴さんといえば、よくジャケットやベストを着用しているイメージが強いですよね。
そんな成宮寛貴さんの思わずキュンとなるかっこいいスーツ姿の画像をまとめました。

成宮寛貴のかっこいい画像

髭がある成宮寛貴さんもダンディーでかっこいいですよね。
クールな表情にシックな色合いのスーツがとてもマッチしていて大人の色気が溢れています。

成宮寛貴のかっこいい画像

ストライプ柄のスーツに大胆に胸元を開けたシャツを合わせたスーツを着こなしている成宮寛貴さん。
少しチャラい雰囲気もかっこいいですね。

成宮寛貴のかっこいい画像

個性的なデザインのスーツを着こなしている成宮寛貴さん。
光沢のある独特なデザインのゴールドのスーツが似合うのは顔がかっこいいからでしょうか?
奇抜なファッションも成宮寛貴さんが着ればオシャレでかっこいい印象に!

成宮寛貴のかっこいい画像

タキシード姿もとてもかっこいいですね。
こんなにかっこいい旦那様なら毎日ハッピーに過ごせそうですよね。

成宮寛貴のかっこいい画像

シンプルなビジネススーツもバッチリ決まっていますね。
成宮寛貴さんが着ればシンプルなスーツもオシャレでかっこいい印象に!

成宮寛貴のかっこいい画像

ボーダー柄のシャツ×ストライプ柄のネクタイを合わせたオシャレなコーデ。
ポップなカジュアル感の強いボーダー柄も大人っぽくオシャレに着こなすのはさすがです!
爽やかな色合いのスーツが成宮寛貴さんに似合っていてとてもかっこいいですね。

成宮寛貴のかっこいい画像まとめ③髪型がかっこいい!

成宮寛貴さんがかっこいいのは顔だけじゃない!!
オシャレでかっこいい髪型にも注目されているようです。
そんな成宮寛貴さんのオシャレでかっこいい髪型の画像をまとめました。

成宮寛貴のかっこいい画像

全体的にゆるくパーマをかけた髪型がオシャレでかっこいいですよね。
あまりパーマのイメージがない成宮寛貴さんですが、パーマもとても似合いますね。

成宮寛貴のかっこいい画像

金髪に近い明るい髪色がとても似合っていてかっこいいですよね。
毛先を遊ばしている髪型がオシャレでかっこいいです。

成宮寛貴のかっこいい画像

センター分けが珍しく新鮮ですよね。
暗めの髪色も似合っていてかっこいいです。
落ち着きのある大人の男性の魅力溢れてます!

成宮寛貴のかっこいい画像

短髪の成宮寛貴さんもかっこいいですね。
前髪を上げている髪型が新鮮ですが、似合っていますね。
短髪だと男らしい雰囲気になりますね。

成宮寛貴のかっこいい画像

成宮寛貴さんといえば、ツーブロックの髪型が定番ですよね。
サイドを刈上げたツーブロックがとてもかっこいいです。

成宮寛貴のかっこいい画像

オールバックの成宮寛貴さんもとてもかっこいいですね。
ワイルドな雰囲気が男らしくて素敵です。
サイドを刈上げることでオールバックにしたときにダサくならず、オシャレな仕上がりに!

【まとめ】成宮寛貴の今後の活躍から目が離せない!!

成宮寛貴さんのかっこいい画像をご覧頂きましたが、いかがでしたか?
たくさんの魅力を持ったイケメン俳優であることが分かりました。
幅広い役をこなす実力派俳優「成宮寛貴」さんの活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ