記事ID67489のサムネイル画像

福山雅治のcdを聴いて、福山ワールドを一緒に感じませんか?

まさに「カッコイイ」の言葉が似合う福山雅治さん。歌手として沢山のヒット曲であるcdを世に送り出してくれました。沢山ファンを持つ福山雅治さん。その歌声は聴く人を魅了します。そんな魅力ある福山雅治さんのcdを、今回はご紹介しますね。

福山雅治のプロフィール♪

福山雅治さん。1969年2月6日生まれの47歳。身長は181センチで血液型はO型。アーティストとして沢山cdとヒット曲を生み出し、また、俳優としても数々のヒット作品に出演しています。

福山雅治さんが主演を務めるドラマ「ラヴソング」が4月からスタートします。

福山雅治のドラマ主題歌cd♪

福山雅治さんの2009年に発売されたcd「化身」。この曲はドラマ「魔女裁判」の主題歌になりました。福山雅治さんのデビュー20周年を飾った曲でもあります。

福山雅治さんが2005年に発売したcd「東京」。この曲は深津絵里さん・妻夫木聡さんが出演したドラマ「SLOW DANCE」の主題歌になりました。

福山雅治さんが2004年に発売したcd「泣いたりしないで」。この曲はNHK連続テレビ小説「わかば」の主題歌になりました。

福山雅治さんが1995年に発売したcd「HELLO」。この曲はドラマ「最高の片思い」の主題歌に起用された曲です。

このcdはミリオンを記録した曲でもあります。

福山雅治さんの2015年に発売されたcd「I am a HERO」。この曲はドラマ「花咲舞が黙ってない」の主題歌になりました。

福山雅治さんが2003年に発売したcd「虹」。この曲はドラマ「ウォーターボーイズ」の主題歌になりました。このドラマを見ていた方も多いのでは?

映画主題歌になったcd♪

福山雅治さんの2007年に発売したcd「東京にもあったんだ」。この曲は映画「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」の主題歌になりました。

福山雅治さんが1995年に発売したcd「Message」。この曲は映画「BIRTHDAY PRESENT」の主題歌になりました。

福山雅治さんが2012年に発売したcd「生きてる生きてく」。この曲は映画「ドラえもんのび太と奇跡の島」の主題歌になりました。

この曲は、思わず子供も口ずさんでしまう曲となっています。

CM曲になったcd♪

福山雅治さんが1994年に発売したcd「IT'S ONLY LOVE」。この曲は福山雅治さん自身が出演した「ダイドー ブレンドコーヒー」のCM曲になりました。

福山雅治さんが1993年に発売したcd「ひまわり」。この曲は日本郵政公社「簡易保険」のCM曲に起用され、また、このcdには「虹」、「それがすべてさ」も収録されています。

福山雅治さんが2004年に発売したcd「RED×BLUE」。この曲はポカリスエットのCM曲に起用され、また、cd「泣いたりしないで」のカップリングとして収録されています。

福山雅治さんが2009年に発売したcd「はつ恋」。この曲は福山雅治さん自身が出演した「東芝液晶テレビREGZA」のCM曲になりました。

福山雅治さんが1993年に発売したcd「MELODY」。この曲は「ロッテグリーンガム」のCMソングに起用された曲です。

福山雅治さんが2011年に発売したcd「家族になろうよ」。この曲は「ゼクシィ」のCM曲に起用され、今では結婚式の定番ソングにもなっている曲です。

福山雅治のその他の曲♪

福山雅治さんが2006年に発売したcd「milk tea」。この曲はバラエティー番組「恋するハニカミ!」のテーマソングとなった曲です。

桜坂福山雅治さんが2000年に発売したcd「桜坂」。この曲はバラエティー番組「ウンナンのホントコ!"未来に日記V"」のテーマソングになった曲です。

このcdは、ダブルミリオンを記録した曲でもあります。

福山雅治さんが2000年に発売したcd「HEY!」。この曲はシドニーオリンピックのテーマソングになり、沢山の人の耳に触れた曲となりました。

沢山の女性や男性から支持を得ている福山雅治さん。その人気は、日本だけにとどまらず、海外へと広がっています。まさに、日本を代表するアーティストさんです。

心に響く曲をcdとして発売し続ける福山雅治さん。これからのcd発売も期待です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ