記事ID67438のサムネイル画像

歳を重ねて大人の色気を増し続ける平井堅に彼氏の存在を匂わす噂が…

歌声も魅力的ですがその風貌にも引き付けられた女性も多のではないかと思われる平井堅さん。歳を重ねるごとに色気漂う大人の男性へとなった印象の平井堅さんですが、そんな彼に彼氏の存在があるのではと噂があります。素敵な彼ですから彼氏や彼女のひとりいてもおかしくはないかも

大人の魅力漂う男性 平井堅さんに彼氏がいるらしい

歌声とその風貌で世の女性を虜にしてきました

歳を重ねるごとに大人の男性の魅力が増した印象の平井堅さん。
その男らしい風貌とは裏腹に、彼氏が存在するのでは?という噂が流れています。

実は、男性が好き?

以前からささやかれている噂の中に、平井堅さんは男性が好きなのでは?実は内面は女性らしい部分があるのではと言われていました。そのせいもあり、彼氏疑惑も浮上したと思われます。

女性目線の歌詞が特徴的な平井堅 内面は女性的?彼氏の噂とは?

平井堅さんの歌を聞いたことがある人は分かるハズ…

平井堅さんの歌を聞いたことがあり歌詞を意識したことがある人などはわかると思いますが、平井堅さんの歌は女性目線の歌詞が多いのがわかります。
そのこともあり彼氏がいるのでは?との噂が流れたのかとも思われます。

その女性目線の歌詞が多くの女性から共感を得たり支持を集めるきっかけ、平井堅さんの歌の魅力のひとつとも言えます。

こちらも不倫を連想させる女性目線の歌詞が特徴的

一時期話題になった平井堅さんの『ソレデモシタイ』というインド人になりきった平井堅さんが登場するミュージックビデオが話題になりましたが、こちらも女性目線の歌詞でしたね。彼氏さんの存在か気になるところ…

平井 堅 『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO (YouTube ver.)』

ここまで女性側の目線になれる男性も少ないので彼氏がいるのではと噂までたってしまったのかもしれませんね。一度聞くと頭から離れないメロディであなたも癖になるかも!?

独り占めしたい シャワーに打たれて叫ぶの
アタシは馬鹿で欲深で強かな女
それでも会いたい それでも愛したい

出典:http://gossip1.net

映像に意識が持っていかれがちですが、意外と大胆な歌詞となっています。
女性の葛藤を感じさせる歌詞の内容となっております。

平井堅『告白』のワンシーン

平井堅さんの『告白』という曲も彼に彼氏がいるのではないか、平井堅自身の気持ちが書かれている部分があるのではないかと噂になった曲のひとつです。

個人的には、この時の平井堅さんの身のこなしが好みで、ついつい平井堅さんばかりに目がいってしまいます。

平井堅 『告白』

こちらが彼氏の存在を匂わせていると言われている平井堅さんの『告白』の実際のミューシックビデオとなっております。和を感じさせる雰囲気の映像がまた魅力的です。

私の中のあなたをいつも殺して生きてきた
誰もが知るあの歌が私には響かない

笑いたい時ではなく笑うべき時に笑って
狭い水槽の中を真四角に泳いだ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらが実際の歌詞の一部分ですが、自分の気持ちを隠しているそれが今の平井堅さんなのでは?との声がありました。

彼氏の存在を匂わせる男性との平井堅の姿とは?

中肉体質の男性

平井堅さんが親しそうに一緒に食事や街を一緒に歩いていたところを目撃された男性が彼氏なのではないかと言われています。

ただの友人では?と思う人もいらっしゃるかと思いますが…

ところがただの友達ではない様子

普通は男性と歩いていたら彼氏ではなく友達と思われそうですが、そう思わせるのは平井堅さんの表情や態度にあるそうです。それは、まるで恋する女性のようだったとの噂を聞いています。

意外と可愛らしい面もある様子の平井堅さん。
何だかそのギャップが、また魅力のひとつになりそうですね。

平井堅が彼氏に夢中?

なんと平井堅さんの方がその彼に夢中になっている様子とのこと。
彼の家に白い買い物したと思われる袋を持って彼氏の家を行き来する平井堅さんの姿をみたという人も…!その姿はまるで彼女のよう。

そんな平井堅さんですが、彼氏ではなく女性との熱愛報道もありました

女性との恋の噂も

彼氏がいるのではないかと噂が流れている平井堅さんですが、女性との熱愛の噂も流れたことがあるので真相はわからぬままとも言われいます。

このような記事が出たことも!?

実はあの有名女優さんとの熱愛報道も出ていた時期があったそうです。
彼氏ではなく彼女の存在も、平井堅さんにとって恋愛は性別など関係ないのかもしれませんね。

同じ女性から見ても素敵な宮沢りえさん、たとえ男性が恋愛の対象でも恋愛感情を抱いてしまう気持ちもわからなくはありません。

絵になる熱愛報道

真実かどうかはわかりませんが、宮沢りえさんと平井堅さんなら絵になるような恋人になりそうですね。ちなみに噂の彼氏さんよりも平井堅さんの方が身長は高い様子です。

平井堅のゴシップがついに…!?

平井堅・女性とのキスシーン撮られる?

こういった記事が雑誌に載ることもあったのらしいですが…
実は、このシーンは平井堅さんの曲・ミュージックビデオのワンシーンなのです。

ゴシップ記事風広告といわれるものです。笑

平井堅 fake star

こちらが先ほどのゴシップ記事風の広告に載っていた実際のミュージックビデオとなっております。彼氏がいるとは思えない男前な平井堅が見れます。

彼氏がいる?でも女性が好きという噂も聞く平井堅

松浦亜弥さんが好きなことでも有名

松浦亜弥さんがトイレットペーパーを持っているところを撮られたところを見て平井堅さんが落ち込むという謎の展開に?本当に彼氏がいるの?と疑ってしまう話ですね。

新聞にも『あややのトイレットぺーパー姿』に一番落ち込んだ芸能人として平井堅さんが載っていました。意外といいますか、衝撃を受けたので今でも覚えています笑
何だか見た目と反して愛らしい人です。

同じ立場の女性として好きなのでは?との声も

松浦亜弥さんなど好きな女性もいらっしゃいますが、そういった女性は平井堅さんいとって同じ女性としてあ憧れの気持ちが混じる好き♡ではないのかと言われています。

彼氏がいると噂を作った?平井堅の発言とは?

ラジオ収録のことでした

平井堅さんが出演するラジオでの出来事でした。
大阪の女子高で行われたラジオなのですが、女子高生の質問に平井堅さんが答える形となっていましたが…。

女子高生

その女子高生が平井堅さんにした質問は、『どうやったら彼氏ができますか?』と言った女子高生にありがちな質問内容だったのですが…

平井堅さんの答えは…

平井堅さんは『逆にどうしたら(彼氏が)出来るのか聞きたい』と答えたそうです。
そこで以前から彼氏がいるのでは疑惑が流れていた平井堅さんですが、さらにヒートアップしたと思われます。

【まとめ】平井堅が幸せであれば問題なし!!

彼氏だろうが彼女だろうが…

平井堅さんが誰を好きであれ、もし噂が本当で彼氏がいたとしても平井堅さん自身が幸せであれば問題なし!!彼らしく生きていってほしいと思います。

魅力が増し続ける平井堅さんの活躍に今後も目が離せませんね♡
素敵な恋をしてほしいと願っております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ