記事ID67383のサムネイル画像

みんな大好き!芦田愛菜ちゃんのかわいい画像をあつめました♪

今大活躍している大人気子役の芦田愛菜ちゃん!笑顔がかわいくてみているだけで癒されちゃいますね☆かわいいだけでなく彼女の演技は観ていると引き込まれてしまいます!芦田愛菜ちゃんのデビュー当時から現在にいたるまでのかわいいが画像をご紹介します!

芦田愛菜ちゃんとは?

名前 芦田愛菜
生年月日 2004年6月23日
年齢 11歳
出生地 兵庫県西宮市
身長 127cm 
血液型 A型
職業 子役、タレント、歌手
所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜ちゃんはお母さんから勧められて3歳で芸能界に入っています!
現在は11歳なので芸歴8年目ということです!
すごいですね♪♪

ドラマ「マルモのおきて」で共演した鈴木福君とは同級生でとっても仲良し♪
芦田愛菜ちゃんと鈴木福君のコンビは癒されちゃいます!
かわいい♪♪

芦田愛菜ちゃんは1ヶ月に多い時は60冊も本を読むそうです!
かわいいだけでなく勉強熱心で努力家なんですね・・・☆

なんと芦田愛菜ちゃんの好物はきゅうりだそうです♪
他にも都こんぶや筑前煮、アジのから揚げなどかわいいのに意外と大人な好みでびっくりです!

芦田愛菜ちゃんがどんな子か分かりましたか??
かわいいだけじゃなくいろんな一面がありますね!!

芦田愛菜ちゃんの出演作品

では次はかわいいだけじゃなく演技をしている芦田愛菜ちゃんにスポットを当てたいと思います♫
芦田愛菜ちゃんの出演作品をご紹介します!!

ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”

こちらは芦田愛菜ちゃんのデビュー作です!
2009年に作られた3分間ドラマ♪
芦田愛菜ちゃんのかわいい笑顔にキュンキュンしてしまいます。

Mother

Motherがきっかけで芦田愛菜ちゃんの認知度がグッとあがりましたね!
第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を多数受賞しました。
この時芦田愛菜ちゃんは5歳でした。5歳にはみえない演技力です。

江〜姫たちの戦国〜

江〜姫たちの戦国〜で芦田愛菜ちゃんは宮沢りえさんが演じる茶々の幼少時代と江の長女の千の幼少期も演じました。
芦田愛菜ちゃんの演技力には驚かされます!

『さよならぼくたちのようちえん』

2011年に放送されたドラマ『さよならぼくたちのようちえん』で芦田愛菜ちゃんはドラマでの最年少初主演を務めました。
この時本田望結ちゃんも共演していますね!!

マルモのおきて

鈴木福くんとのダブル主演のマルモのおきてで芦田愛菜ちゃんは歌手デビューしましたね!
鈴木福くんと二人で踊っているのがとってもかわいい!と話題になりました。

明日、ママがいない

明日、ママがいないでは今までのかわいい芦田愛菜ちゃんの雰囲気ががらっと変わっていて驚きました!
弱音を吐かない頼りにされる喧嘩っぱやい女の子の役でしたが毎回感動して泣いてしまいました。

はなちゃんのみそ汁

2014年の24時間テレビのドラマスペシャルで放送されたはなちゃんのみそ汁で芦田愛菜ちゃんは8歳の安武はなちゃんを演じました!
はなちゃんのけなげな姿に感動させられました。

パシフィック・リム

2013年にはパシフィック・リムでなんとハリウッドデビュー!!
菊地凛子が演じるマコの幼少期を芦田愛菜ちゃんが演じました。

芦田愛菜ちゃんが出演したドラマや映画をご紹介しましたが他にも沢山の映画やドラマ、CMなどに出演しています♫
いつみても芦田愛菜ちゃんは癒されるしかわいいですね!

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像集①

ではお待ちかねのかわいい芦田愛菜ちゃんの画像をまとめてご紹介したいと思います♫
芦田愛菜ちゃんのかわいい笑顔に癒されてください!!

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

チキンラーメンのひよこちゃんの着ぐるみを着ている芦田愛菜ちゃん♪
CMもとても癒されましたよね♪
かわいいのでメロメロになってしまいます。

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

こんなかわいい顔は!!
芦田愛菜ちゃんがかわいすぎて目が離せなくなってしまいますよね♪
イトーヨーカドーのCMです!

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

芦田愛菜ちゃんの「ほっ」としている顔ですね♪
なんの画像でしょうか??
目がくりくりでとってもかわいいです!!

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

まだ小さい頃の芦田愛菜ちゃんですね!
笑顔がたまらなくかわいいです!
画像だけでも素直でとってもいい子なのが伝わってきます。

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像集②

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

着物をきた芦田愛菜ちゃんですね!
赤とピンクの着物はとても似合っていますよね♪
お団子ヘアーもすごくかわいいです!

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

水色のワンピースがよく似合っていますね♪
大人っぽい芦田愛菜ちゃんのかわいいです!
将来どんな女優になるのか楽しみですね!

芦田愛菜ちゃんのかわいい画像

純白のドレスをきている芦田愛菜ちゃん!
ぐっと大人の女の子に見えてきます。
ドレス姿もとっても似合っていてかわいいですね。

かわいい芦田愛菜ちゃんの今後・・・

芦田愛菜ちゃんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
3歳のかわいい時から今ではすっかり美人な女の子に成長した芦田愛菜ちゃんですがこれからの活躍も本当に楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ