記事ID66656のサムネイル画像

1000年に1度の奇跡が起きた!橋本環奈の可愛さが奇跡と話題

1000年に1度の美女と言われている橋本環奈。橋本環奈が芸能界に入るきっかけは本人の強い希望だった!そこから奇跡の一枚が撮られるまでと、橋本環奈のこれまでの活動についてまとめてみました。奇跡といわれる橋本環奈とはどういった人物なのでしょうか?

橋本環奈

福岡で発見された美女、橋本環奈は1000年に1度の奇跡と言われています。1000年に1度の奇跡の美女とはどういった女の子なのか?ご紹介します。

橋本環奈 プロフィール
生年月日:1999年 2月3日
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:150センチ
体重:41キロ
スリーサイズ:W62 B56 H72
所属事務所:アクティブハカタ

橋本環奈は小学三年生のときに福岡の事務所に所属が決まり、11才でデビューし活動をしてきました。その後の活動がすごい!

その後はマクドナルドのCMや住宅情報館のCMに出演し、橋本環奈はくりーむしちゅーや蛭子さんと共演を果たしています。

そしてその後、アイドルグループ「Rev. from DVL」に加入しアイドル活動を開始します。奇跡の橋本環奈はグループの中でもムードメーカー的な存在だとか。

そしてRev. from DVLの活動中に撮られた写真が「奇跡の一枚」となってネットで話題に!橋本環奈の知名度が一気に上がりました。

橋本環奈の奇跡の一枚

Rev. from DVLの活動中に撮られた奇跡の写真たちを集めました!

こちらが奇跡の一枚と言われている橋本環奈です。Rev. from DVLの活動中にファンが撮った写真だそうです!

こちらも奇跡の写真と言われている橋本環奈です。橋本環奈のキャッチフレーズ「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」を表現しているような一枚です。

こちらも奇跡と言われている無邪気な橋本環奈です。橋本環奈はルックスだけでなく、ダンスやトークも上手だと評判で、あのAKB48も恐れる存在だとか。

全国的に話題となるきっかけの写真はこの三枚だそうです。この写真たちがきっかけで橋本環奈の奇跡がネットを駆け巡りました!

橋本環奈の奇跡「Rev. from DVLの活動」

橋本環奈の奇跡を広めたRev. from DVLの活動について調べてみました!

橋本環奈が所属しているアイドルグループ「Rev. from DVL」は、始め男女混合のダンス&ボーカルユニット「DVL」として結成されました。

その後アイドルユニットへ変更され、「Rev. from DVL」に改名し活動開始しました。橋本環奈は2009年に加入しています。

Rev. from DVLは橋本環奈を含む13人組のアイドルグループとして2011年に活動を始めてから2014年に「LOVE-arigato-」でメジャーデビュー。このときには奇跡が起きていたのですね。

Rev. from DVLの「REAL-リアル-」のMVです。橋本環奈のキレキレのダンスがかっこいい!1000年に1度の奇跡と言われる橋本環奈は努力家でした。

現在までに、6枚のCDをリリースしています。最高瞬間順位は第4位!橋本環奈の奇跡から単独での知名度と同じように推移しています。

奇跡の橋本環奈はRev. from DVLとして2014年8月には二枚目のシングル「Do my best!!」が発売。2014年12月には三枚目のシングル「REAL-リアル-/恋色パッション」が発売されています。

順調に新曲を発売し、2015年にはライブDVDも発売されるなど順調な活躍をしているRev. from DVL。橋本環奈の単独での活躍も増えてきています。

橋本環奈の単独での活動

アイドルグループとして大活躍をしているRev. from DVLですが、橋本環奈は単独でも活躍の場を広げています。

奇跡の写真から「天使」だと言われている橋本環奈の「悪魔」な表情が見れるCM!?CMに使われている曲も橋本環奈が歌っています。

こちらは橋本環奈のイメージ通りの天使を連想させる衣装とポップな曲になっているCMです。天使のような橋本環奈にきゅんとしますね。

1000年に一度の奇跡の橋本環奈が起こす奇跡の連続を集めたCMです!ばかっこいい技が集まっていますよ♪

橋本環奈が小さな天使になってダンスを踊っているCMです。こんな可愛い天使がいたら見過ぎてしまいますね。

橋本環奈の今後

奇跡の橋本環奈は今、福岡の高校に通いながら東京に来て仕事をしています。高校を卒業するまでは学業を優先するようですね。

高校は福岡の高校に通いたいというのは橋本環奈の強い希望だったとか。今後は、高校卒業後東京の大学に進学して女優として活躍するそうです。

努力家で奇跡と言われる橋本環奈。今後は女優業にも力を入れ、実力を身に付けて大女優に成長していくのでしょうか。

橋本環奈の奇跡はこれからどんな奇跡を生むのか期待

1000年に一度の奇跡を起こした橋本環奈の可愛さは誰もが認めるものでしたね。どんな表情をしていてもどきどきしてしまいそうです。

橋本環奈が起こした奇跡についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
これだけの奇跡が起こっているのに努力家でダンスもキレキレ、歌も頑張っていてトークも上手。これだけの要素が一人の人間に宿っていることが奇跡かもしれませんね。
アイドルとしてお手本のような女の子でした。
今後の橋本環奈の活動に注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ