記事ID66638のサムネイル画像

いつまでも美しい綾瀬はるかさんのダイエット方法を大公開します!

女優として大活躍している綾瀬はるかさんのダイエットについてご紹介いたします。元々太りやすい体質でダイエットに挑戦した綾瀬はるかさん。ダイエットの効果があり、現在はとてもスリムです。そんな綾瀬はるかさんのダイエットについてご説明いたします!

綾瀬はるかさんのダイエット方法を紹介する前に

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

血液型:B型

学歴:広島県立祇園北高等学校⇒堀越高等学校⇒帝京大学短期大学(中退)

事務所:ホリプロ

公表されていませんが綾瀬はるかさんは以前、ビューティーコロシアムに出演し58㎏から49.9㎏まで落とした経緯があります。少しふっくらしていたようです。

靴のサイズ:24.5㎝

趣味:お菓子作り カラオケ 足首回し

特技:陸上 バスケットボール

綾瀬はるかさんの足首回しが気になりますね!

「日刊スポーツ」で報じられた綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道がありました。。映画「万能鑑定士Q」で共演し、交際に発展したというが、双方の所属事務所が「友人の一人」と交際を否定したため、誤報のようです。

同誌は2人とそれぞれの両親が食事会をしていたという情報をもとに、広島の綾瀬の実家で父親を直撃したそうです。父親は食事会を否定したものの、「今はおふたりの交際を温かく見守っている?」と聞かれると、「あぁ、それはまあそうですね」と顔をほころばせたというのだ。とても親しいお友達のようですね。

綾瀬はるかさんのプロフィールをご紹介いたしました!

【可愛い綾瀬はるかさんのダイエット前の動画集】

2006年1月に公開された「綾瀬はるかさん」主演のショートフィルム『たべるきしない』の動画です。少しぽっちゃりしていますね!

島田検定!国民的潜在能力テストで綾瀬はるかさんの天然っぷりが炸裂しています!とっても可愛らしいですね!

2005年に放送されたPOCARI SWEATのCMです。綾瀬はるかさんは制服がとってもお似合いですね!とっても元気いっぱいなCMです!

綾瀬はるかさんのダイエット前の可愛い動画集をご紹介いたしました。
ダイエット前も可愛いですね。

綾瀬はるかさんはビューティーコロシアムでダイエットに挑戦していた!

綾瀬はるかさんが太りすぎでビューティコロシアムに出ていた頃の動画です。同じ事務所の和田アキ子さんからかなり喝を入れられたんですね!

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムで行ったダイエット方法の紹介動画です。水を沢山摂取していたんですね!

綾瀬はるかさんが実践されたダイエット方法の紹介動画です。痩せることに対してかなり固い決意があったようですね。

1ヵ月7キロ痩せした綾瀬はるかさんダイエット・ ビューティーコロシアムの動画です。綾瀬はるかさんの努力を感じますね!

綾瀬はるかさんが1ヶ月7キロ減量したダイエット法を紹介した動画です。ダイエットは継続が大切なので本当に大変ですね。

綾瀬はるかさんのダイエットの可愛い動画集をお送りしました。

YouTubeで発見!ダイエット後の綾瀬はるかさんの活躍!

綾瀬はるかさんが現役女子中学生と“バージンヘア対決している動画です。髪も美しく、シルエットもスッキリしたので、とても美しいですね。

綾瀬はるかさんが16歳の自分と共演している動画です。制服プライベート写真も初公開しているので,ファンの方は必見です!

綾瀬はるかさんがCMで華麗な飛び込み披露しています。痩せるだけでだいぶ印象が大人っぽくなるんですね!

綾瀬はるかさんが出演しているマックスファクター SK-II「新システムパワーエッセンス」のCMです。非の打ち所のない美しさです!

綾瀬はるかさんが出演するSK-II SK2 「運命を超える美」編のCMです。本当にお美しいですね!綾瀬はるかさんのような美しい女性になりたい方も多いのではないでしょうか?

綾瀬はるかさんのダイエット後の可愛いCM動画集をお送りしました。

綾瀬はるかさんは、CMだけでなく様々なドラマや映画で活躍しています!今後も様々な映画やドラマに出演されるので楽しみですね!

最後に

綾瀬はるかさんのダイエットについてお送りしました!痩せてますます美しくなった綾瀬はるかさんのこれからの活躍を楽しみにしております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ