記事ID66356のサムネイル画像

【画像で検証】AKB48のエース・渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?

今や国民的アイドルとなったAKB48。そのエースとして活躍している渡辺麻友さん。総選挙でもトップ3に入る人気ですが、本当に渡辺麻友さんは可愛いのでしょうか?一部では顎が出てる・・・なんて話もあるそうです。今回はそんな渡辺麻友さんは本当に可愛いのか画像で検証☆

検証!AKB48の渡辺麻友さんは可愛いのか!

渡辺麻友さんといえばAKB48でも一番二番を争う人気のトップアイドル☆そんな渡辺麻友さん、可愛い可愛いと言われるけど本当に可愛いのでしょうか?まずはファンの人の声からご覧ください!

まさに完璧と言わざるを得ないほど可愛い渡辺麻友さんの画像。しかし画像の加工技術は上がっているのでこれが本当の顔とは言い切れません。

渡辺麻友さんと可愛いというファンの声

やばい可愛い可愛い 渡辺麻友圧倒的に可愛い死ぬ。

Fri Mar 11 11:19:45 +0000 2016

まゆゆ(渡辺麻友)ってほんとにかわいいよね~!!!\(^o^) / まゆゆ可愛い! まゆゆ大好き! 渡辺麻友可愛い! 渡辺麻友大好き! #渡辺麻友 #まゆゆ #AKB48 #AKB

Sat Mar 19 08:42:01 +0000 2016

ひらっひらのフリフリ衣装で可愛いポージングの渡辺麻友さん。これは可愛いですね。ファンがたくさんいるのもうなずけます。

まゆゆちょー可愛い

Sat Mar 19 07:40:53 +0000 2016

まゆゆさんのつぶやく言葉がかわいすぎて、悶絶してしまう。まゆゆがつぶやく言葉全てリツイートするマンになりそうなのを我慢してる。本当、やばい。

Wed Mar 16 11:19:25 +0000 2016

可愛いだけでなく、最近では大人っぽい表情を見せるようになった渡辺麻友さん。まだまだ発展途上なんですね。

渡辺麻友さんが可愛いという絶賛の声がたくさんです。ファンならそりゃ可愛い可愛い言いますよね。本当に渡辺麻友さんが可愛いのか見ていきましょう!

可愛いと噂の渡辺麻友さんのプロフィールは?

まずは渡辺麻友さんのプロフィールから見ていきましょう。趣味は?出身は?やっぱり可愛い物が好きなのか?

こちらはまさにアイドル!と言った感じの衣装を身にまとった渡辺麻友さん。大きな瞳に整った顔、これは可愛いですね。

誕生日
1994年3月26日

星座
おひつじ座

出身地
埼玉

性別


血液型
AB型

身長
154cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

渡辺麻友さんのプロフィールです。身長が低いですね!自分より小さいものは可愛いと思いがちなので、渡辺麻友さんの低い身長は可愛いと思わせるのに一役かっているのかも。

ポニーテールに制服という女子の可愛いを詰め込んだような渡辺麻友さん。制服は可愛さを増すアイテムなだけに渡辺麻友さんが着ると本当に可愛い!

自他共に認めるアキバ系で、アニメや特撮番組を好んでいた。

出典:http://wkp.fresheye.com

アイドルなのにアキバ系でアニメが好きと公言しているのは意外ですよね。普通だったら隠しそうなオタク趣味も堂々と言ってしまう渡辺麻友さん。そんなところもファンに受けている要因の一つかも。

アイドルらしく可愛い?渡辺麻友さんの活動

渡辺麻友さんはアイドル活動だけでなく、ドラマやCMに出演したりと幅広く活動しています。やっぱり可愛いから起用されるのか?可愛いと噂の渡辺麻友さんの活動をご紹介します。

テレビCMでもその姿を目にすることもある渡辺麻友さん。CMでは必ず中央に近い目立つ位置にいるのはやっぱり可愛いからですかね。

テレビ

戦う!書店ガール
UTAGE!
さばドル
GIRLS'FACTORY
マジすか学園

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「戦う!書店ガール」では主演をつとめた渡辺麻友さん。可愛いだけでなく演技もできるんですね。地味な書店員姿も可愛い!

CDシングル

出逢いの続き
ラッパ練習中
ヒカルものたち
大人ジェリービーンズ
シンクロときめき

出典:http://talent.yahoo.co.jp

AKB48の一員としてグループで活動する以外にソロでシングルも出している渡辺麻友さん。ジャケットもポップで可愛い☆

AKB48の総合プロデューサー・秋元康は、渡辺を「正統派アイドルの美少女」、「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と評している。

出典:http://wkp.fresheye.com

数えきれないくらいのアイドルを育ててきた秋元康さんから天性のアイドルと言われるほどの渡辺麻友さん。可愛いだけでなくアイドルの資質が高いんでしょうね。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?!

プロフィール、活動とみてきたあとは、いよいよ渡辺麻友さんの画像でその可愛さを検証しましょう。トップアイドルならどんな写真でも可愛いはず!

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その1 マイク片手に満面の笑みの渡辺麻友さん。大笑いしても顔が崩れず可愛いのはさすが!

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その2 お次は横顔です。すっと通った鼻筋に薄い唇、大きな瞳と完璧な横顔ですね。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その3 お次は無表情の渡辺麻友さん。アイドルと言えば笑顔ですが、無表情な渡辺麻友さんも可愛いですね。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その4 こちらは泣き顔の渡辺麻友さん。こう弱弱しい感じがして男性ならぐっとくるのでしょうか。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その5 こちらはゲーム内で披露しているキス顔です。目を閉じていると可愛いのかどうかは分かりませんね。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その6 マイクを持って大きく口を開ける渡辺麻友さん。普通に可愛いです。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その7 乙女の憧れウエディングドレス!可愛いというより綺麗です。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その8 清楚な女性らしい服に黒髪ストレートロング。優しくほほ笑んだ表情。これはただただ可愛いですね。

画像で検証!渡辺麻友さんは本当に可愛いのか?! その9 白シャツにジーパンというシンプルな服装だからこそ、渡辺麻友さんの可愛さと綺麗さが引き立ちますね。

まとめ:渡辺麻友さんは可愛い王道アイドルだった!

いかがでしたか?AKB48のエース渡辺麻友さんが本当に可愛いのかについて探ってみました。横顔・泣き顔・無表情、いろいろな渡辺麻友さんの表情を画像で見ましたが、とっても可愛かったですね。可愛さの中に大人の女性のきれいさも出てきた渡辺麻友さんから、今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ