記事ID65451のサムネイル画像

女優である井上真央さんの身長を、皆さんは知っていますか??

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長とでは、なんだかイメージと違ったりしませんか?そこで今回は、映画やドラマ、CMなどで活躍してる井上真央さんの身長をご紹介しますね。また、井上真央さんと共演した方々の身長もご紹介します!

井上真央さんのプロフィールと身長♪

まずは、井上真央さんのプロフィールを少しご紹介しますね。

井上真央さん。1987年1月9日生まれの29歳。身長は158センチで、血液型はO型です。今では、映画やドラマで多数、活躍している女優さんです。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、井上真央さんと共演したキャストの身長♪

井上真央さんと、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、共演した岡田将生さん。岡田将生さんの身長は180センチです。

岡田将生さんは、4月から始まる新ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演します。

井上真央さんと、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、共演した森口瑤子さん。森口瑤子さんの身長は164センチです。

井上真央さんと、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、共演した窪田正孝さん。窪田正孝さんの身長は175センチです。

窪田正孝さんは、ドラマ「臨床犯罪学者・火村英生の推理」に、出演中です!

井上真央さんと、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、共演した中村トオルさん。中村トオルさんの身長は185センチです。

映画「白ゆき姫殺人事件」で、井上真央さんと共演したキャストの身長♪

井上真央さんと、映画「白ゆき姫殺人事件」で、共演した綾野剛さん。綾野剛さんの身長は180センチです。

井上真央さんと、映画「白ゆき姫殺人事件」で、共演した蓮沸美沙子さん。蓮沸美沙子さんに身長は163センチです。

井上真央さんと、映画「白ゆき姫殺人事件」で、共演した奈々緒さん。奈々緒さんの身長は172センチです。また、奈々緒さんは1988年10月28日生まれです。

井上真央さんと、映画「白ゆき姫殺人事件」で、共演した金子ノブアキさん。金子ノブアキさんの身長は179センチです。

井上真央さんと、映画「白ゆき姫殺人事件」で、共演した貫地谷しほりさん。貫地谷しほりさんの身長は156センチです。

井上真央さんは、この他に、映画「花より男子F」、「八日目の蝉」、「永遠の0」、「謝罪の王様」、「ダーリンは外国人」などに出演しました。

ドラマ「おひさま」で、井上真央さんと共演したキャストの身長♪

井上真央さんと、ドラマ「おひさま」で、共演した満島ひかりさん。満島ひかりさんの身長は162センチです。

井上真央さんと、ドラマ「おひさま」で、共演した田中圭さん。田中圭さんの身長は178センチです。また、田中圭さんは1984年7月10日生まれのO型です。

井上真央さんと、ドラマ「おひさま」で、共演した永山絢斗さん。永山絢斗さんの身長は177センチです。また、永山絢斗さんは1989年3月7日生まれのB型です。

ドラマ「花燃ゆ」で、井上真央さんと共演したキャストの身長♪

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した大沢たかおさん。大沢たかおさんの身長は183センチです。

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した伊勢谷友介さん。伊勢谷友介さんの身長は180センチです。

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した、高良健吾さん。高良健吾さんの身長は176センチです。また、高良健吾さんは1987年11月12日生まれのO型です。

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した東出昌大さん。東出昌大さんの身長は189センチです。また、東出昌大さんは1988年2月1日生まれのA型です。

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した優香さん。優香さんの身長は157センチです。また、優香さんは1980年6月27日生まれです。

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した田中麗奈さん。田中麗奈さんの身長は158センチです。また、田中麗奈さんは1980年5月22日生まれのA型です。

井上真央さんと、ドラマ「花燃ゆ」で、共演した檀ふみさん。檀ふみさんの身長は170センチです。また、檀ふみさんは1954年6月5日生まれのA型です。

井上真央さんは、この他に、ドラマ「キッズ・ウォー」シリーズ、「華麗なるスパイ」、「獣医ドリトル」などに出演しました。

映画やドラマ、CMなどで、様々な顔を見せてくれる井上真央さん。そんな井上真央さんの活躍から目が離せませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ