記事ID65436のサムネイル画像

タレントである木梨憲武さんの身長を、皆さんは知っていますか?

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長とでは、意外とイメージが違ったりしますよね?そこで今回は、タレントとして芸人として活躍している木梨憲武さんの身長をご紹介します。また、木梨憲武さん共演した方々の身長もご紹介しますね!

木梨憲武さんのプロフィールと身長♪

まずは、木梨憲武さんのプロフィールをご紹介しますね。

木梨憲武さん。1962年3月9日生まれの54歳。東京都出身で身長は177センチのO型です。とんねるずとして活動し、また、個展も開くなど多彩な才能を持った芸人さんです。

映画「イニシエーション・ラブ」で、木梨憲武さんと共演したキャストの身長♪

木梨憲武さんと、映画「イニシエーション・ラブ」で、共演した松田翔太さん。松田翔太さんの身長は181センチです。

松田翔太さんは、4月から始まる新ドラマ「ディアスポリスー異人警察ー」に出演します。

木梨憲武さんと、映画「イニシエーション・ラブ」で、共演した前田敦子さん。前田敦子さんの身長は161センチです。

木梨憲武さんと、映画「イニシエーション・ラブ」で、共演した木村文乃さん。木村文乃さんの身長は164センチです。

映画「竜馬の妻とその夫の愛人」で、木梨憲武さんと共演したキャストの身長♪

木梨憲武さんと、映画「竜馬の妻とその夫の愛人」で、共演した中井貴一さん。中井貴一さんの身長は181センチです。

木梨憲武さんと、映画「竜馬の妻とその夫の愛人」で、共演した鈴木京香さん。鈴木京香さんの身長は166センチです。

木梨憲武さんと、映画「竜馬の妻とその夫の愛人」で、共演した江口洋介さん。江口洋介さんの身長は185センチです。

木梨憲武さんと、映画「竜馬の妻とその夫の愛人」で、共演した小林聡美さん。小林聡美さんの身長は156センチです。

木梨憲武さんは、この他に、映画「笑いの大学」、「明日への記憶」、「ポストマン」などに出演しました。

ドラマ「甘い結婚」で、木梨憲武さんと共演したキャストの身長♪

木梨憲武さんと、ドラマ「甘い結婚」で、共演した財前直見さん。財前直見さんの身長は165センチです。また、財前直見さんは1966年1月10日生まれのAB型です。

木梨憲武さんと、ドラマ「甘い結婚」で、共演した生瀬勝久さん。生瀬勝久さんの身長は178センチです。また、生瀬勝久さんは1960年10月13日生まれのO型です。

木梨憲武さんと、ドラマ「甘い結婚」で、共演した美保純さん。美保純さんの身長は158センチです。また、美保純さんは1960年8月4日生まれのA型です。

木梨憲武さんと、ドラマ「甘い結婚」で、共演した田辺誠一さん。田辺誠一さんの身長は182センチです。また、田辺誠一は1969年4月3日生まれのA型です。

木梨憲武さんと、ドラマ「甘い結婚」で、共演した高島礼子さん。高島礼子さんの身長は168センチです。また、高島礼子さんは1964年7月25日生まれのB型です。

木梨憲武さんと、ドラマ「甘い結婚」で、共演した山口沙弥加さん。山口沙弥加さんの身長は158センチです。また、山口沙弥加さんは1980年2月14日生まれのO型です。

ドラマ「小市民ハリケーン」で、木梨憲武さんと共演したキャストの身長♪

木梨憲武さんと、ドラマ「小市民ハリケーン」で、共演した羽田美智子さん。羽田美智子さんの身長は161センチです。

木梨憲武さんと、ドラマ「小市民ハリケーン」で、共演した榎本加奈子さん。榎本加奈子さんの身長は157センチです。

木梨憲武さんと、ドラマ「小市民ハリケーン」で、共演した吹越満さん。吹越満さんの身長は168センチです。

木梨憲武さんと、ドラマ「小市民ハリケーン」で、共演した沢村一樹さん。沢村一樹さんの身長は184センチです。

木梨憲武さんと、ドラマ「小市民ハリケーン」で、共演したさん。伊藤裕子さんの身長は164センチです。また、伊東裕子さんは1974年4月18日生まれのO型です。

木梨憲武さんと、ドラマ「小市民ハリケーン」で、共演した水川あさみさん。水川あさみさんの身長は163センチです。

木梨憲武さんは、この他にも、ドラマ「3番テーブルの客」、「リトライ刑事」、「夏休みのサンタさん」、「わが家の歴史」などに出演しました。

今では、ほとんどドラマなどには出なくなった木梨憲武さん。ですが、笑いのほうでは、私たち視聴者を楽しませてくれます。これからの木梨憲武さんの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ