記事ID65347のサムネイル画像

ももクロ高城れにさんのかわいい画像をたくさんお届けします♡

大人気アイドルグループ!ももいろクローバーZのメンバーで現在歌やお芝居で大活躍中の高城れにさん。今回はそんな高城れにさんの魅力が満載でかわいい画像をたっぷりと集めてみました!とびきりかわいい笑顔に元気をもらっちゃいましょう!

高城れにさんのプロフィール

高城れに

生年月日 1993年6月21日
出身地 神奈川県
身長 158cm
血液型 O型

高城れにさんは現在ももいろクローバーZのメンバーとしてテレビなどで大活躍しています。

高城れにさんの経歴・エピソード

高城れにさんは中学2年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。2008年5月17日にももいろクローバーZが結成されアイドルとしての活動が始まりました。

ももいろクローバーZでの高城れにさんのイメージカラーは紫色。キャッチフレーズは「ももクロの鋼少女」です。

感受性がとても豊かで幽体離脱を体験したり夢をコントロールできたりと不思議な一面を持っている高城れにさん!特技は変顔です。

高城れにさんのかわいい画像をたくさんご紹介します!

いつも元気いっぱいのパフォーマンスでみんなに元気を与えてくれる高城れにさん!ここからはそんな高城れにさんのかわいい画像を集めてみましたのでご覧下さい。

【高城れにさんのかわいい画像】

《高城れにさんのかわいい画像1枚目》イメージカラーの紫色のパーカーがとてもお似合いですね。フードを被った姿がかわいいです。

《高城れにさんのかわいい画像2枚目》馬の着ぐるみを被ったおちゃめな姿がとってもかわいいですね!ぷくっと膨らましたほっぺたが愛らしいです。

《高城れにさんのかわいい画像3枚目》少し昔の高城れにさんでしょうか?制服姿がとてもキュートでかわいいです!

《高城れにさんのかわいい画像4枚目》くりっとした大き目とアヒル口がとってもかわいいです!すっぴんに見えるナチュラルな雰囲気がいいですね。

《高城れにさんのかわいい画像5枚目》店員さん風のコスプレでしょうか?メガネ姿がとってもかわいいです!

《高城れにさんのかわいい画像6枚目》すっぴん姿もとてもかわいいですね!お肌が綺麗でピチピチです!女の子らしいりぼんのヘアバンドもキュートです。

《高城れにさんのかわいい画像7枚目》お団子姿がとてもかわいいです!髪を下ろしている時とだいぶ雰囲気が変わりますね。

《高城れにさんのかわいい画像8枚目》まるで天使のようなピュアで純粋なスマイルがとてもかわいいですね!

《高城れにさんのかわいい画像9枚目》こちらはカチューシャでしょうか?大きなりぼんがとってもキュートでかわいいです。

《高城れにさんのかわいい画像10枚目》着物姿がとても似合っていてかわいいですね!大人っぽい雰囲気が素敵です。

《高城れにさんのかわいい画像11枚目》はじける笑顔がとってもかわいいですね!さらさらな黒髪のロングヘアーがとても魅力的です。

《高城れにさんのかわいい画像12枚目》顔に落書きをした姿もとてもかわいいですね!セーラー服姿がキュートすぎます!

《高城れにさんのかわいい画像13枚目》おでこを出した姿がとてもかわいいですね!少し幼い雰囲気に見えます。

《高城れにさんのかわいい画像14枚目》ゆるふわ巻きの髪型がとても似合っていて素敵ですね!自然な笑顔がかわいいです。

《高城れにさんのかわいい画像15枚目》白い帽子がとても似合っていますね!爽やかな雰囲気でかわいいです。

《高城れにさんのかわいい画像16枚目》ジャージ姿もかわいいですね!アップにした髪型がとても似合っています。

《高城れにさんのかわいい画像17枚目》りすのような表情がとてもキュートですね!ほっぺたに出来たえくぼがかわいいです。

《高城れにさんのかわいい画像18枚目》いつもと違う髪型が新鮮ですね。鼻にクリームをつけながらのにっこり笑顔がとてもかわいいです!

《高城れにさんのかわいい画像19枚目》ステージ上での素敵な笑顔がかわいいですね!アイドルオーラ全開でとても輝いています。

高城れにさんのかわいい笑顔でみんな幸せに。

見ている人を元気にしてくれるとびきりの笑顔がとても魅力的な高城れにさん!これからもパワフルでかわいい高城れにさんの活躍に大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ