記事ID65265のサムネイル画像

斎藤工の噂大全集。真実は如何なるものか検証してみました♪

斎藤工さんと言えば最近は大活躍の噂の俳優さんですね。超渋いイケメンと言うか斎藤工さんの醸しだす妖艶な雰囲気がいいですよね。最近はドラマや映画でも主演も沢山増えてきて暇もない彼ですが、表の顔や裏の顔は…?!彼の噂の真実の姿に今回は迫ります。

今を翔ける男 斎藤工の噂について

斎藤工①

噂の斎藤工さんについてです。
斎藤工(さいとう たくみ)
1981年8月22日 - )
日本の俳優
映画評論家
ブルーベアハウス所属
東京都港区出身
日本学園高等学校卒業
身長184cm

斎藤工さんは今その名前を聞かない日はない。噂等の話は?

さて噂の斎藤工さんと言えば最近毎週ドラマやバラエティで毎日見かけますが、少し彼について調べてみました。

斎藤工②

斎藤工の噂その①
東京シュタイナーシューレ(現・シュタイナー学園初等部・中等部・高等部)に通っていた。
シュタイナー教育というものを聞いた事があるだろうか。
シュタイナー教育では初等部は教科書がなく、自分でとったノートが教科書代わりという手法で学ぶのであるが、同級生も7人しかいない変わった学校であったという。
地元のサッカークラブに入っていたこともあり6年生の時にサッカーの強い公立中学へ進学するために地元の公立小学校に転校したらしい。

コメント

斎藤工③

斎藤工の噂➁
5歳のときに芸能事務所を探しだした、その結果「インディゴ」に所属。
モデルから俳優への道を目指ようになる。高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前でモデルとして活動をしていた時代もあった。

斎藤工④

斎藤工の噂③
高校卒業後は本格的に映画美学校に進学を目指した。
当時の父に「映画は机の上で学ぶものじゃない、お前は一刻も早く現場に出ろ」と言われる、
それが契機なのか出演作が多い所以という。
19歳の時には、伊藤正次演劇研究所にて演劇を学んでいた。

斎藤工の噂を検証していくと、彼の経緯が既に素敵

斎藤工君の恋愛事情

こうして斎藤工の噂を検証していった訳だが、さてそんな彼の恋愛感等も知りたい訳ですが、彼の恋愛価値観についても探ってみた。

噂の斎藤工さんは高校生の時に10歳くらい上の彼女と付き合っていた過去を告白した。
「彼女まわりの環境と自分の環境のギャップがあって、彼女まわりの環境が刺激的でかっこいいと思い込み過ぎて、それこそ依存していた」と振り返った。
「最初の恋愛がディープだったから、ライトに付き合うかって…」と、気軽に付き合おうという気持ちになれないと話している。
過去の恋愛は男はひきづるものですからね。

斎藤工⑤

斎藤工さんの噂を検証すると結婚価値観に続いてもこんな意見がありました。
【「本当に結婚するとしたら、事実婚でいいと思ってしまう」】こんな冷めた一面と言うか今時というのか…。しかしそんな彼が言うから魅力的です。

斎藤工⑥

斎藤工さんの噂を一休みして、最近話題のドラマ 臨床犯罪学者 火村英生の推理 (日本テレビ)で共演中の窪田正孝さんです。彼の略歴も軽く紹介しておきます。
窪田 正孝(くぼた まさたか)
1988年8月6日
日本の俳優
神奈川県出身
スターダストプロモーション所属

斎藤工さんは高校生の時に10歳くらい上の彼女と付き合っていた過去を告白した。
「彼女まわりの環境と自分の環境のギャップがあって、彼女まわりの環境が刺激的でかっこいいと思い込み過ぎて、それこそ依存していた」と振り返った。
「最初の恋愛がディープだったから、ライトに付き合うかって…」と、気軽に付き合おうという気持ちになれないと話している。
過去の恋愛は男はひきづるものですからね。

斎藤工⑦

そしてそんな噂の斎藤工さんW主演中のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」についてついでに少し触れさせて頂きます。
天才臨床犯罪学者・火村英生を謎解き推理小説を斎藤工が主演を演じている。
原作は有栖川有栖の作品「火村英生」シリーズで人気推理小説。
有栖川有栖はペンネームで、本名は上原正英なのだが、作品にも小説家として有栖川有栖(窪田)が出てくるという実在する登場人物になっているというもの。

噂の斎藤工さんの役柄の変化を楽しむ

斎藤工⑧

噂の斎藤工さんと言えばドラマ出演の度んびキャラクターが味わいがあり、とても素敵ですよね。
ワイルドな役柄が個人的には似合うと思いました。

斎藤工⑨

斎藤工さんの性格は噂によるとかなり人見知りらしく、ドラマの現場でもなれるのにかなり苦労するとお話しされていましたね。最近バラエティーの露出も増えてきたし頑張ってほしいところ。。。

斎藤工⑩

斎藤工の噂と言えば放送中に壁ドンでスタジオのセットを破壊したとの噂があります。一体どんなパワーの壁ドンだったんでしょうか?少し笑い話でもありますが。

斎藤工⑪

噂の斎藤工さんの家族についてはリサーチを進めると父親が映画関係のお仕事に就かれどうやらその影響が強いようですね。又、オマケ情報ですが、両親は放浪癖があるとか。

斎藤工⑫

ちなみに斎藤工さん両親の現在は、三軒茶屋でアジアエスニック系料理店の【食堂デりカッテ】というお店を経営されているそうなので、もしお時間があればお立ち寄り如何でしょうか。

斎藤工⑬

噂の斎藤工さんには姉がいるそうです。喧嘩になったときはガチンコで馬乗りで往復ビンタを受けて失神するほどだったそうです。一体どのような内容の喧嘩だったのでしょうか。

斎藤工⑭

ちなみにその斎藤工さんの噂の姉は既に大学時代の方と結婚し、九州で今は幸せに暮らされているそうです。斎藤工さんの結婚の話はまだ先?

まるでヤンキーな斎藤工の噂のドラマ

斎藤工⑮

斎藤工さんの噂の金髪オールバック姿がいかついです。連ドラ主演「全てを捧げます」画像・写真になります。これもこれで渋さ100%。

こうしてみると斎藤工さんの周囲もかなり味がありますね。環境が彼をこのような演技派俳優に変えたのかなとも感じます。

斎藤工⑯

噂の斎藤工さんのヒット作と言えばこれですね。昼顔というドラマの中では彼はメガネをかけた教師役でした。かなりセクシーな役でこれが彼のヒットとつながっていきました。

斎藤工⑰

噂の斎藤工さんと言えば少しインターナショナルな雰囲気を出していますが、これは彼は元々フランス・パリで滞在する等海外での生活経験などもある為である。

斎藤工⑱

噂の斎藤工さんはそういえばお酒も弱いようです。お酒の席では下ネタがかなり多いとか…。それもお酒が死ぬほど弱いのに下ネタを話し続けたりそんな一面もあるようです。

斎藤工さんのキスシーン

斎藤工さんのキスシーンは衝撃的なセクシーさでした。これからも斎藤工さんのセクシーで素敵な噂を耳にしていきたいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ