記事ID65108のサムネイル画像

足立梨花さんのCM動画特集!可愛い足立梨花さんがたくさん!

女優とやバラエティタレントとして活躍されている足立梨花さん。そんな足立梨花さんはCMにも多く出演しています。今回は、足立梨花さんの学生の頃のCMや最近のCMまでたっぷりとご紹介します!可愛い足立梨花さんの動画に魅了されること間違いなし!

今話題の足立梨花さんのCMをご紹介!

1992年10月16日生まれの足立梨花さんは、中学3年生の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、女優やバラエティタレントとして活躍しています。
また、CMにも数多く出演しており、可愛いと話題になっています。
今回は、そんな足立梨花さんのCMにスポットを当ててご紹介します!

学生の足立梨花さん出演のCM!

足立梨花さんは、なんと高校生の頃からCMに出演していました!
高校生の頃の足立梨花さん出演のCMをご紹介します。

ベネッセ

足立梨花さん出演のベネッセ 進研ゼミ高校講座CM 「攻める 高校1年生編」です。若いですが、あまり今と変わらないですね!

興和

足立梨花さん出演の新ウナコーワクール「もろこしヘッド」のCMです。ダンスと笑顔が可愛いですね!

足立梨花さん出演の「プチウナコーワ」のCMです。昔もスタイル抜群ですね!

可愛い足立梨花さんのCM!オリックス生命

足立梨花さんといえば、オリックス生命のCMが可愛いと話題になりましたよね!
そんなオリックス生命のCMをご紹介します。

足立梨花さん出演のオリックス生命「医療保険 新キュア 巨大窓篇」です。ブルーの洋服がよく似合っていて可愛いですね!

足立梨花さん出演のオリックス生命「大事なボタン」篇です。大人っぽい足立梨花さんのCMですね!

足立梨花さん出演のオリックス生命看護師」篇です。スーツ姿もよく似合っていますね!

足立梨花さん出演のオリックス生命「つねる」篇です。とても可愛らしい足立梨花さんのCMですよね!

足立梨花さん出演のオリックス生命「ジェスチャー」篇です。ダンベルを上げようとする姿や肉まんが熱い様子がとても可愛いですね!

JALのミニドラマにも出演!足立梨花さんのその他のCM

足立梨花さん出演の「丸美屋」のCMをまとめたものです。食べてる姿が可愛いですね!

足立梨花さん出演の丸美屋「かけうま麺用ソース」のCMメイキングです。子役の豊嶋花ちゃんと遊んでいる様子が微笑ましいですね!

丸美屋「ソフトふりかけ」の足立梨花さんと豊嶋花ちゃんのメッセージ­&インタビューです。豊嶋花ちゃんとの話し方が優しいですよね!

Jリーグ特命PR部を務める足立梨花さん出演のCM「2010Jユースカップ」です。かっこいいCMですよね!

こちらはCMではありませんが、JALのミニドラマ「逢いたい気持ちに翼を」です。恋する女の子を笑顔いっぱいに演じていて、微笑ましくなってしまいますね!

足立梨花さんの話題となった動画

「FUJI XEROX SUPER CUP 2011 名古屋 vs 鹿島」が開催された日産スタジアムでグルメレポートに挑戦しています!素の足立梨花さんが垣間見えますね。

2010Jリーグ特命PR部女子マネの足立梨花さんが日産スタジアムを­訪問し、三浦知良選手にインタビューをしています。制服姿が可愛いですね!

2010Jリーグ特命PR部女子マネの足立梨花さんが栃木県グリーンス­タジアムを訪問した可愛い動画です。

足立梨花さんが有吉さんにいじられています。爆笑している姿が可愛いですね!

足立梨花さん出演の「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」会見です。理想のタイプを告白していますね!

可愛い足立梨花さんのCM特集でした!

足立梨花さんの可愛いCMと話題となった動画をご紹介いたしました。
これからの活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ