記事ID65020のサムネイル画像

【加護亜依さんの生い立ち】可愛い加護亜依さんの生い立ちについて

今でもとても可愛い加護亜依さんの生い立ちについてまとめてみました。加護亜依さんの生い立ちで欠かせないのはモーニング娘のメンバーとして芸能界デビューしたことです。子供の頃から見ると今はとても素敵な女性と成長しました。そんな加護亜依さんの生い立ちをご紹介します。

【①加護亜依さんの生い立ち】

(加護亜依さんの生い立ち)

本名 加護亜依
誕生日 1988年2月7日(24歳)
血液型 AB型
出身地  奈良県大和高田市
ジャンル J-POP
職業女優、歌手
活動期間2000年3月 - 2007年3月
2008年4月 -

(加護亜依さんの生い立ち)

モーニング娘。の元メンバー(第4期)で元事務所はハロプロメンバーが所属するアップフロントプロモーションに所属していました。

現在はR&Aプロモーション系の「メインストリーム」に所属しています。

(加護亜依さんの生い立ち)

加護亜依さんは1988年2月7日に誕生したんですが加護さんが1歳の時に両親が離婚することになり母親に引き取られました。

(加護亜依さんの生い立ち)

加護亜依さんが小学5年生の時に母親が再婚しその後に弟と妹ができました。しかし、当時父親が仕事で失敗し多額な借金を背負うことになりました。

(加護亜依さんの生い立ち)

その時期に加護亜依さんはモーニング娘に入り、デビュー2年目にして4000万円~5000万円稼いでいたそうです。
そして高額納税者となり、1234万円を納税したそうです。

スーパー中学生とでもいいますか笑すごい稼ぎようでしたね。
そんだけ稼いでもお金が足らなかったとか。どんだけ借金あるんや?って感じですよね。

出典:http://matome.naver.jp

加護亜依さんの生い立ちについてご紹介いたしました。
次は芸能界の生い立ちについてご紹介いたします。

【②加護亜依さんの生い立ち 芸能界】

(加護亜依さんの生い立ち)

12歳でモーニング娘。に加入し、グループ中1,2を争う人気メンバーとして大活躍していました。当時は加護ちゃんの愛称で呼ばれていましたね。

(加護亜依さんの生い立ち)

13歳の時にモーニング娘以外にミニモニ。のメンバーとしても大活躍していました。そして人気度もアップし、全盛期は年収4000万越えだったそうです。

(加護亜依さんの生い立ち)

18歳のときに、フライデーに喫煙現場を激写され謹慎処分となり芸能界活動をお休みしていました。当時、トップアイドルということでかなり話題になりました。

(加護亜依さんの生い立ち)

19歳の時に芸能界活動は休止していましたが、18歳年上の彼氏とと温泉お泊まりデート&2回目の喫煙を撮られ事務所解雇となりました。

(加護亜依さんの生い立ち)

復帰後ドタキャン連発し謹慎後、次の事務所契約解除通告されていました。現在は「威風飄々」に所属し芸能界復帰しました。

加護亜依さんの芸能界の生い立ちをご紹介しました☆

【③加護亜依さんの生い立ち 私生活から現在まで】

(加護亜依さんの生い立ち)

21歳のころ、俳優の水元秀二郎さんとの恋愛が発覚してしまいます。またも週刊誌に撮られたうえ、水元さんの身内の意見などあれこれ掲載されてしまいました。

(加護亜依さんの生い立ち)

同棲相手である飲食店経営者の安藤陽彦さんは華原朋美さんの元恋人でした。この同棲相手との結婚と出産をし、一児の母となりました。

(加護亜依さんの生い立ち)

安藤陽彦さんとの間に待望の女の子と出産します。そして、オメデタ婚。アイドルとして可愛かった加護亜依さんの子供は本当に可愛いですね☆

(加護亜依さんの生い立ち)

2014年にガールズユニット「Girls Beat!!」を結成しアイドル活動も続けていくことを告白していました。アイドルとして再出発となりました。

(加護亜依さんの生い立ち)

2014年9月、Girls Beat!!として「コトブキヤソニック2014」に出演した加護亜依さん。当時のファンから新しいファンまで多くの方が喜んでいました☆

加護亜依さんの私生活から現在までの生い立ちをご紹介しました☆

【④加護亜依さんの生い立ち 昔の動画】

(加護亜依さんの生い立ち 昔の動画)モーニング娘。の元メンバー(4期)加護亜依さん&辻希美さん ダブルユー 恋のバカンス&センチ・メタル・ボーイ

何でこの2人って妙に昭和の歌が似合うんだろうね

出典:https://www.youtube.com

二人の声が昭和の歌が似合うのかもしれませんね。

(加護亜依さんの生い立ち 昔の動画)モーニング娘。の元メンバー(4期)加護亜依さん モーニング娘。 ソロパート集 本当に可愛いです☆

(加護亜依さんの生い立ち 昔の動画)モーニング娘。の元メンバー(4期)加護亜依さん&辻希美さん さんまのまんま出演【17歳相手に・・・オレって最低ね】

(加護亜依さんの生い立ち 昔の動画)モーニング娘。辻希美・加護亜依がノリノリバスタイム!石川梨華,飯田圭織,吉澤ひとみ,矢口真里,後藤真希,紺野あさ美,市井紗耶香,辻希美,加護亜依

(加護亜依さんの生い立ち 昔の動画)

モーニング娘。辻希美,加護亜依「賞味期限の切れた納豆で洗濯!?」石川梨華,飯田圭織,吉澤ひとみ,矢口真里,後藤真希

【⑤加護亜依さん 現在の動画】

加護亜依さんの新ユニット「Girls Beat!!」がライブ披露  「AKIBA TOKYO COLLECTION」 #Girls Beat!! #Japanese Idol

加護亜依さんの生い立ちについてご紹介いたしました。
これからの活躍を楽しみにしております☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ