記事ID64617のサムネイル画像

玉木宏さんって身長何センチ???共演者との比較あり!徹底分析

数多くのドラマや映画に出演されている玉木宏さん。最近では朝ドラで大活躍ですよね☆背の高いイメージありますが、実際のところ…玉木宏さんの身長って何センチか気になりませんか!?玉木宏さんの過去の出演ドラマの共演者の方々と身長を比較してみました♪♪♪

玉木宏さんの身長は???

様々なドラマや映画などに引っ張りダコの玉木宏さん。特に最近の朝ドラ「あさが来た」の反響はすごいですよね!そんな玉木宏さんの身長は何センチなのでしょうか?

プロフィール

生年月日   1980年1月14日

年齢     36歳

出身地    愛知県名古屋市

血液型    A型

身長     180cm

事務所    アオイコーポレーション

玉木宏さんの所属事務所のアオイコーポレーションは、愛知県名古屋市東区に本拠地を構える日本の芸能事務所です。代表取締役社長は、かつてジャニーズ事務所に所属していた歌手の葵テルヨシさんです。 

玉木宏さんの身長は、公式プロフィールでは180cmとされています。
やっぱり高身長なんですね♡モデルさん出身?ってくらいスタイル抜群です!

玉木宏さんのデビューのきっかけ

玉木宏さんは高校2年生の頃、愛知県名古屋の栄の地下街で、現在の事務所の社長の葵テルヨシさんにスカウトされたそうです。高校卒業後に上京して、ドラマ「せつない」でデビューしました☆

玉木宏さんは、高校卒業後から2003年まで、アルバイトをしながら様々なオーディションを受ける、という生活だったそうです。意外と苦労人だったんですね。

2001年映画「ウォーターボーイズ」で、佐藤勝正役に!!!それで一躍脚光をあびました!
でも・・・これ玉木宏さんだったの?!びっくりされた方も多いのでは。あのイケメン俳優の玉木宏さんが、三枚目役をやるなんて。

玉木宏さんは俳優のイメージ強いですが、実は歌います♪シングル10曲、アルバムも4作発売しています。とってもいい声しているのです♡

玉木宏 クロレッツ CM ホンネ篇

玉木宏さんのクロレッツのCMは話題になりました!!オフィスに玉木宏さんみたいなイケメンがいたら、もっとお仕事頑張るのに♡

玉木宏さん出演 パブロン鼻炎カプセルSα CM「鼻炎DJ」篇 

玉木宏さんがDJに扮する「パブロン鼻炎カプセルSα」のTVCMです
花粉症の辛い季節、思わず手に取ってしまいますね!

玉木宏さん出演 インディフィニ ノンシリコンシャンプー CM

玉木宏さんの鍛えられた身体とじっと女性を見つめる表情に、TVで見ている­私たちまでもドキドキなんてシーンも♡セクシーなCMでした!!!

玉木宏さん過去の出演作品

のだめカンタービレ

玉木宏さんと言えば、外せないのが『のだめカンタービレ』玉木宏さん演じるちあき先輩は、いつも貴高くて厳しいけど、何だかんだのだめの面倒を見る優しい顔も持っていて、みんなが虜でしたね。
スラッと高い身長に甘いマスクでタキシードも似合っていました♡

MWムウ

1976年の手塚治虫の漫画が原作の映画です。
キャストは、結城美智雄(玉木宏)も賀来裕太郎(山田孝之)も、二人ともイメージぴったりで見ごたえがありました。

ラブシャッフル

ラブシャッフルは、職業も環境も違う男女4人が、ふとした事から顔見知りになり、それぞれの恋人を「恋人交換=ラブシャッフル」するという斬新なドラマでした!玉木宏さんは宇佐美というちょっと情けない感じの男の子役でしたが母性本能くすぐられる男の子でした!

残念な夫

残念な夫は、円満だった夫婦関係が子どもの誕生を機に崩れ始める――いわゆる産後の離婚危機に直面した夫婦のドラマでした!残念な夫役が玉木宏さんでした。子育てあるあるにホント共感したドラマでした♪

あさが来た

そして最近大注目の朝ドラ「あさが来た」では、理解ある夫新次郎役を演じた玉木宏さん♡
幅広い年齢層の支持を確立させました!

玉木宏さん身長☆検証画像!!!

あさが来たで夫婦役の波瑠さんと玉木宏さん♡お似合いですね。ちなみに、波瑠さんは身長164センチです。女性の中では少し高めですね。15センチぐらい差がありそうなので、やっぱり玉木宏さんの身長は180センチでしょうか♪

「今日会社休みます」の3ショットですね!福士蒼汰くんの身長が183センチ。綾瀬はるかさんの身長が165センチです。福士くんより少し小さいので確かに180センチぐらいにみえます。

「平清盛」で共演の松山ケンイチさんと玉木宏さん。。関東の力強い武士であった源義朝に近づくため、およそ63キロだった体重を10キロ近く増量して撮影に臨んだそう!松山ケンイチさんの身長が180センチです。身長はほぼ同じに見えます!

クリスマス映画「すべては君に逢えたから」の試写会の写真です。一緒に写っている東出昌大さんの身長は189cmだそうです。かなりのビッグサイズですね。この写真では身長差が10センチ以上あるように見えますね。

『ジュラシック・ワールド』の制作発表での1枚。オリエンタルラジオの中田敦彦さんは身長173センチだそうです。顔の大きさが際立って、いえ、玉木宏さんの顔が小さくて小柄に見えますが身長は玉木さんの方がずっと大きいですね。

のだめカンタービレでのウエンツ瑛士さんと玉木宏さんの2ショット。ウエンツ瑛士さんの身長は170センチだそうです。10センチ以上差がありそうな気がしますね。 

瑛太さんと玉木宏さんの雑誌対談の写真です。遠近感の違いと、瑛太さんの髪型がボリューミーなので正確にはわかりませんが・・・瑛太さんの身長は179センチだそうです。
玉木宏さんの身長より大きく見えますね。

「MW-ムウ-」での玉木宏さん山田孝之さんの2ショットです。山田孝之さんの身長は169センチだそうです。玉木宏さんと11センチ差があるようなのですが、もっと身長差あるようにみえませんか?

玉木宏さんの『身長』まとめ

玉木宏さんの身長と共演者の身長比較画像をご紹介しました!
ドラマで拝見するスラッと身長の高いイメージの玉木宏さん♡他の共演者と比較してもやはり背は高いですね。高身長のあの甘いマスクは反則です!!!かっこ良過ぎです♡♡♡

今後も益々ドラマや映画での活躍楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ