記事ID63951のサムネイル画像

    宝塚の男役は、男性よりもイケメン!!宝塚の男役をご紹介します☆

    夢の世界宝塚☆皆さんは、宝塚歌劇を見に行ったことがありますか?宝塚に所属する男役は、世間の男性よりもずっとイケメンと言われています☆今回は、そんなイケメンの宝塚の男役をご紹介したいと思います。「こんな彼氏や旦那がいたら~」と思う宝塚の男役をご覧ください☆

    イケメン過ぎる!宝塚の男役をご紹介☆

    宝塚に所属する男役。女性が演じる男役は、一般の男性よりもイケメンだと言われています。

    今回は、イケメンすぎる宝塚の男役をご紹介します。素顔から舞台姿まで、イケメン過ぎる男役を、組ごとにお楽しみください☆

    ☆宝塚のイケメン過ぎる男役~専科~☆

    ここでは、専科に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介します。

    轟 悠(とどろき ゆう)

    宝塚の専科を代表するイケメンの男役の一人目は、轟 悠(とどろき ゆう)です。初舞台は、1985年。熊本県出身のスターです。愛称は、トム。

    華形 ひかる(はながた ひかる)

    宝塚の専科を代表するイケメンの男役の二人目は、華形 ひかる(はながた ひかる)です。初舞台は、1999年。東京都出身のスターです。愛称は、みつる。

    沙央 くらま(さおう くらま)

    宝塚の専科を代表するイケメンの男役の三人目は、沙央 くらま(さおう くらま)です。初舞台は、2001年。東京都出身のスターです。愛称は、コマ。

    以上、専科に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介しました。どの男役もかっこよくて、素敵ですね。

    ☆宝塚のイケメン過ぎる男役~花組~☆

    ここでは、花組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介します。

    明日海 りお (あすみ りお)

    宝塚の花組を代表するイケメンの男役の一人目は、明日海 りお (あすみ りお)です。初舞台は、2003年。静岡県出身のスターです。愛称は、みりお。

    芹香 斗亜 (せりか とあ)

    宝塚の花組を代表するイケメンの男役の二人目は、芹香 斗亜 (せりか とあ)です。初舞台は、2007年。兵庫県出身のスターです。愛称は、キキ。

    柚香 光(ゆずか れい)

    宝塚の花組を代表するイケメンの男役の三人目は、柚香 光(ゆずか れい)です。初舞台は、2009年。東京都出身のスターです。愛称は、れい。

    以上、花組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介しました。どの男役もかっこよくて、素敵ですね。

    ☆宝塚のイケメン過ぎる男役~月組~☆

    ここでは、月組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介します。

    龍 真咲(りゅう まさき)

    宝塚の月組を代表するイケメンの男役の一人目は、龍 真咲(りゅう まさき)です。初舞台は、2001年。大阪府出身のスターです。愛称は、まさお。

    珠城 りょう(たまき りょう)

    宝塚の月組を代表するイケメンの男役の二人目は、珠城 りょう(たまき りょう)です。初舞台は、2008年。愛知県出身のスターです。愛称は、りょう。

    凪七 瑠海(なぎな るうみ)

    宝塚の月組を代表するイケメンの男役の三人目は、凪七 瑠海(なぎな るうみ)です。初舞台は、2003年。東京都出身のスターです。愛称は、カチャ。

    以上、月組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介しました。どの男役もかっこよくて、素敵ですね。

    ☆宝塚のイケメン過ぎる男役~雪組~☆

    ここでは、雪組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介します。

    早霧 せいな(さぎり せいな)

    宝塚の雪組を代表するイケメンの男役の一人目は、早霧 せいな(さぎり せいな)です。初舞台は、2001年。長崎県出身のスターです。愛称は、ちぎ。

    望海 風斗(のぞみ ふうと)

    宝塚の雪組を代表するイケメンの男役の二人目は、望海 風斗(のぞみ ふうと)です。初舞台は、2003年。神奈川県出身のスターです。愛称は、だいもん。

    彩凪 翔(あやなぎ しょう)

    宝塚の雪組を代表するイケメンの男役の三人目は、彩凪 翔(あやなぎ しょう)です。初舞台は、2006年。大阪府出身のスターです。愛称は、しょう。

    以上、雪組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介しました。どの男役もかっこよくて、素敵ですね。

    ☆宝塚のイケメン過ぎる男役~星組~☆

    ここでは、星組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介します。

    北翔 海莉(ほくしょう かいり)

    宝塚の星組を代表するイケメンの男役の一人目は、北翔 海莉(ほくしょう かいり)です。初舞台は、1998年。千葉県出身のスターです。愛称は、みっちゃん。

    紅 ゆずる(くれない ゆずる)

    宝塚の星組を代表するイケメンの男役の二人目は、紅 ゆずる(くれない ゆずる)です。初舞台は、2002年。大阪府出身のスターです。愛称は、さゆみ。

    七海 ひろき(ななみ ひろき)

    宝塚の星組を代表するイケメンの男役の三人目は、七海 ひろき(ななみ ひろき)です。初舞台は、2003年。茨城県出身のスターです。愛称は、かい。

    以上、星組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介しました。どの男役もかっこよくて、素敵ですね。

    ☆宝塚のイケメン過ぎる男役~宙組~☆

    ここでは、宙組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介します。

    朝夏 まなと(あさか まなと)

    宝塚の宙組を代表するイケメンの男役の一人目は、朝夏 まなと(あさか まなと)です。初舞台は、2002年。佐賀県出身のスターです。愛称は、まぁ。

    真風 涼帆(まかぜ すずほ)

    宝塚の宙組を代表するイケメンの男役の二人目は、真風 涼帆(まかぜ すずほ)です。初舞台は、2006年。熊本県出身のスターです。愛称は、ゆりか。

    澄輝 さやと(すみき さやと)

    宝塚の宙組を代表するイケメンの男役の三人目は、澄輝 さやと(すみき さやと)です。初舞台は、2005年。兵庫県出身のスターです。愛称は、あっきー。

    以上、宙組に所属する宝塚のイケメン過ぎる男役をご紹介しました。どの男役もかっこよくて、素敵ですね。

    ☆宝塚にはイケメンの男役がいっぱい☆

    以上、宝塚のイケメンの男役をご紹介しました。いかがでしたか?

    さすが宝塚!イケメンの男役がたくさんいますね☆皆さんも、イケメンの男役を見に、宝塚に足を運んでみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ