【三代目 JSB】登坂広臣の右腕や脇腹にタトゥーが!それって本物?

三代目 J Soul Brothersのメインボーカルの一人として活躍中の登坂広臣さん。今や歌手としてではなく俳優としても映画やドラマでよく見かけます。そんな登坂広臣さんの腕にタトゥーがあるという話題が浮上しています。はたしてタトゥーは本物なのでしょうか?

登坂広臣さんのプロフィール

ここで簡単に、
登坂広臣さんのプロフィール説明です。

登坂広臣(とさか ひろおみ)
誕生日:1987年3月12日
出身:東京都羽村市出身
身長:178cm
血液型:A型
事務所:LDH

□来歴

登坂広臣さんは窪田理容美容専門学校を卒業し、
美容師になるも半年で辞めてしまいます。
その後アパレル従業員をしていました。

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、
ファイナルまで勝ち進みます。そして9月15日に最終ライブ審査で今市隆二さんと共に合格。
その後登坂広臣さんは、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定しました。

その後登坂広臣さんは、
「経験値0のシンデレラボーイ」という
キャッチコピーがついたそうです。

□出演

~映画~
*ホットロード 春山洋志 役
*テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版- スタジオメンバー

~テレビドラマ~
*HiGH&LOW 雨宮 広斗 役

~テレビ番組~
*EX-LOUNGE - MC
*テラスハウス- スタジオメンバー

歌だけでなく俳優の仕事でも大活躍の登坂広臣さん。
さすがですね。

登坂広臣さんの腕にタトゥー!?

歌手活動だけでなく、
様々な活動をしている登坂広臣さんですが、
本当にタトゥーはしているのでしょうか?

以前登坂広臣さんが「テラスハウス」に出演した際、
腕から見えたタトゥーが話題を呼んでいます。

右腕にばっちりとタトゥーがみえますね。

この写真には登坂広臣さんの左腕の手首からひじにかけて、
大きなタトゥーがあるのがわかります。

確かにくっきりと大きなタトゥーがありますね。

これはライブの際の写真です。
この写真では、登坂広臣さんの胸元に二つのタトゥーがあるのが分かります。

確かに、写真を見る限りでは、
登坂広臣さんのからだにはタトゥーがあるように見えます。
これはホンモノなのでしょうか?

登坂広臣さんのタトゥー事情

俳優業もしている登坂広臣さん。
今はタトゥーをうつすことをあまり好ましくないとされていますが、実際タトゥーを露呈したまま俳優活動を行っているのでしょうか。

これは登坂広臣さんが以前出演していた
「ホットロード」の劇場あいさつの際の写真です。

・・・・あれ?腕にはタトゥーがありませんね。

先ほどの写真には
胸のあたりにタトゥーがありましたが、
この写真の登坂広臣さんには、
タトゥーは見当たりません。

こちらは、右のマスクの方が登坂広臣さん。
先ほどの左腕の大きなタトゥーは、
どこにもみあたらないですね。

全項で紹介したタトゥーが見当たらない写真ばかりでしたね。
このことから登坂広臣さんはタトゥーシールを利用しているであろうことが推測されます。

EXILEメンバーのタトゥー事情

登坂広臣さんの他にも
EXILEメンバーの中でタトゥーをしている・・・?と話題になった方もいますので紹介します。

こちらは登坂広臣さんと同じ
三代目 JSBのダンサーとして活躍中のエリーさん。
エリーさんも本物のタトゥーではなく
タトゥーシールを使っているのだそうです。

TAKAHIRO

登坂広臣さんの先輩でEXILEのTAKAHIROさん。
TAKAHIROさんのタトゥーはホンモノだそうです。
右腕のタトゥーはEXILEに加入する前から入ってたものなんだとか。

TAKAHIROさんはEXILE加入後、
反対の左腕にも新しいタトゥーをいれたそうです。
しかし、これにはしっかりとした意味が込められていました。

自分と家族のイニシャルも入っています。
象徴したい太陽のもとに自分と家族がいるといった意味。

出典:http://koseiha-trend.blog.so-net.ne.jp

最近また入れたそうですね。
それは、「永遠に歌を歌っていくよ。あなたの幸せのために」って意味らしいです。これは、ファンのために歌っていくよって言う意味だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ATSUSHI

登坂広臣さんの先輩でEXILEのATSUSHIさんの胸や背中にあるタトゥーもホンモノだそうです。
このタトゥーにも大きな意味が込められているそうです。

ATSUSHIの胸に刻まれたフレーズは、「I’m genlte and convey true love」。意味としては、「俺は紳士であり、真実の愛を伝える」、つまり「愛を伝える優しい男」というわけです。

出典:http://ticketcamp.net

左胸にはネイティブ・アメリカンの顔が彫られています。ネイティブ・アメリカンは、すべてのものには魂が宿っていると信じています。彼らの存在は、ATSUSHIにとって「命」「魂」「自然」の象徴なのでしょう。

出典:http://ticketcamp.net

こちらは背中にあるタトゥーです。
「†EVOLUTION」と書かれており「常に向上心を忘れない」という意味なんだとか。

こちらは左肩に入っているタトゥー。
「願い」の歌詞の一部を英訳したものなのだそうです。
思い入れの深い曲なのでしょうね。

右肩には「バッファロー」の顔が。
こちらも平和の象徴とされています。ATSUSHIさんの優しい願いが垣間見えますね。

また、右腕には「聖母マリア」のタトゥーも。

タトゥーシール

登坂広臣さんも使用している「タトゥーシール」。
最近の流行でもあるんです。

時計型のタトゥー シール。
ポップでかわいらしい印象ですね。
少しリアリティーあるところもまたキュート。

ネイルにつかえるタトゥー シールもあるそうです。
華やかでかわいらしい印象ですね。

足首につければ寒い冬でも
ズボンからのチラ見せでおしゃれ度UP間違いなし!

こういった友達やカップルで
お揃いのタトゥー シールもおしゃれでかわいいですね。
文化祭や体育祭、お出かけなどにもってこいですね!

こちらは指輪みたいに見えて実はタトゥーシール。
本物の指輪と一緒につけてみてもかわいいですよね。肌の露出が少ない冬にもオススメです。

登坂広臣さんのタトゥーはニセモノでした。

タトゥーシールを使用していたことが判明した登坂広臣さん。
最近は俳優としても活躍中なので、タトゥーを実際に入れるのは厳しいのかもしれませんね。

おしゃれに敏感な登坂広臣さんだからこそ、タトゥーシールを使ってインパクトを加えているのでしょう。

歌に踊りに演技にと多彩な才能を発揮している登坂広臣さん。
彼の今後の活動にも大注目ですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ