記事ID63717のサムネイル画像

セクシー俳優斎藤工の魅力を「anan」でもっと知りませんか?

今や大人気の俳優斎藤工さん。セクシー俳優ともいわれる斎藤工さんの魅力は一体なんでしょうか?そんな疑問を解決するため、今回は雑誌「anan」をご紹介。斎藤工さんは「anan」に何度か登場しているので、少しはその魅力を発見できるかもしれません。

ananのセクシーな表紙が話題に、モデル出身斎藤工のプロフィール

斎藤工さん

生年月日 1981年8月22日
出生地 東京都港区
身長 184 cm
血液型 A型
事務所 ブルーベアハウス

ドラマや映画、CMにと活躍中の人気俳優です。

もともと高校時代から「TAKUMI」という名前で雑誌モデルをしていたそうです。それも趣味である旅行の旅費を稼ぐためだったんだとか。その後役者の道に進んだそうです。

ご存知でしたか?

セクシーな写真でananの表紙を飾った斎藤工

それでは斎藤工さんが登場したananは一体どんな表紙だったのか、振り返ってみましょう!

anan2012/11/28号

このananでは「男の本音」をテーマ。女性にとっての永遠の謎、男心を知るにはぴったりです。特にこんなにセクシーな斎藤さんの本音なら是非知ってみたいですよね!

anan2015/03/18号

なんともドキッとしてしまうこの表紙!この号にあるモテコスメを駆使して斎藤さんのようなセクシーな男性に出会いたいですよね。

anan2016/02/10号

このananでは小島陽菜さんと一緒に表紙を飾っています。特集がなんともセクシーですがそれに負けず劣らず、二人ともセクシーですね!

anan2013/06/05号

この号の表紙を飾っているのは「佐藤健」さん。ですがよく見ると斎藤さんのお名前もあります。中ではきっとセクシーな一枚を披露してくれていることでしょう。

ananの表紙を飾った男性有名人

それでは斎藤さん以外にはどんな方がananの表紙を務めているのでしょうか?

2015/03/04号 三代目JSoul Brothers

今や押しも押される人気の三代目JSoul Brothersもananの表紙を務めています。

2015/04/08号 東方神起

東方神起は韓国出身のユンホとチャンミンの男性デュオで、日本でも大人気のアーティストです。

2015/07/29号 長谷川博己さん

長谷川博己さんは1977年3月7日生まれの38歳。俳優としてテレビやドラマで活躍しています。

2016/3/02号 BIG BANG

BIG BANGは韓国のアイドルグループで、日本でも精力的に活動し今大人気のアーティストです。

2016/03/16号 玉木宏さん

言わずと知れた玉木宏さんは、1980年1月14日生まれの36歳で、愛知県出身の俳優であり、歌手でもあります。

錚々たる顔ぶれですね!
人気の人物しか表紙を飾れないananですから、その中でも何度も表紙を飾る斎藤さんの人気がどれほどのものかわかりますよね。

斎藤工のドラマ

それでは次に出演ドラマについてみていきましょう!

昼顔~平日午後3時の恋人たち

2014年にフジテレビで放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」に出演した斎藤工さん。このドラマでは上戸彩らと共演しました。

医師たちの恋愛事情

2015年にフジテレビで放送されたドラマ「医師たちの恋愛事情」で主役を務めた斎藤工さん。このドラマでは、石田ゆり子さんらと共演しました。

オトナ女子

2015年にフジテレビで放送されたドラマ「オトナ女子」に出演した斎藤工さん。このドラマでは、篠原涼子さん、吉瀬美智子さん、江口洋介らと共演しました。

臨床犯罪学者 火村英生の推理

現在放送中の日本テレビのドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で主演を務める斎藤工さん。このドラマでは、窪田正孝さん、優香さんらと共演しています。

斎藤工さんの出演作はまだまだ沢山ありますよ!主演ドラマ「ダークスーツ」、出演映画「愛と誠」、「逆転裁判」などなど・・・気になる方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

セクシー俳優斎藤工の魅力、わかっていただけましたか?

いかがでしたか?

今や日本を代表するセクシー俳優斎藤工。画面越しでもその目に見つめられると、ドキリとしてしまいますよね・・・!

セクシーな演技で、女性をメロメロにしてくれる斎藤工さん。これからの活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ