記事ID63680のサムネイル画像

やっぱりカッコいい♪小栗旬の年代別イケメン画像集めてみました!

小さい頃から役者として活躍中のイケメン小栗旬!ドラマや舞台・映画での活躍と結婚し一児のパパとなった小栗旬の年代別イケメン画像を集めてみました!!見ていくとやっぱりカッコ良かった小栗旬!!そのイケメン画像を堪能して下さい!

イケメン小栗旬とはどんな人??

イケメン小栗旬のプロフィール

小栗旬 (おぐりしゅん)

誕生日:1982年12月26日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:184cm
体重:62kg
趣味:音楽鑑賞・サーフィン・ボクシング

小学校6年生の時に「内田有紀と共演したい」
という理由でオーディションに応募したそうです。

その後、エキストラとして活躍したあとに、
ドラマ「GTO」でドラマデビューを果たします。

出典:http://yaplog.jp

イケメン小栗旬プロフィール

小栗旬は2012年3月12日ドラマで共演した女優・モデルの山田優との結婚を発表、3月14日に婚姻届を提出している。、

イケメン小栗旬プロフィール

小栗旬と山田優の間に2014年10月2日に女の子を授かっている。1児のパパとなったイケメン小栗旬はどんなパパに・・・?

では小栗旬さんの年代別イケメン画像を見ていきたいと思います!

小栗旬10代の頃のイケメン姿は?

ではGTOでドラマデビューを果たした小栗旬さんの10代の頃のイケメン画像を見ていきたいと思います!

小栗旬年代別イケメン画像

1998年ドラマ『GTO』の生徒役・吉川のぼる役としてデビューした小栗旬。当時15歳のおぎゅり旬だが爽やかな感じで今とは違うイケメン姿です!

小栗旬年代別イケメン画像

2000年ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」での出演。当時の年齢は17歳頃の小栗旬。ロン毛に金髪姿がワイルドにも!!

小栗旬年代別イケメン画像

2002年にドラマ『ごくせん』で内山晴彦(うっちー)役を演じた小栗旬。成宮寛貴と爽やかな笑顔が素敵な落ちこぼれ役に!

小栗旬20代の頃のイケメン姿は?

では20代の は小栗旬はどんなドラマや映画でイケメン姿を見せているのか見ていきましょう!

小栗旬年代別イケメン画像

2005年ドラマ「花より男子」で大ブレイクの小栗旬さん。22歳ごろで貴公子っぷりがハマって小栗旬ファンが増えたと思います!!

小栗旬年代別イケメン画像

実写版名探偵コナンの工藤新一役を2006年に演じた小栗旬。20歳は越えてても爽やかな高校生に変身のイケメン姿。

小栗旬年代別イケメン画像

2007年にはドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』で男性になりきる堀北真希演じる芦屋瑞稀を好きになり高跳びをもう一度頑張る小栗旬の姿がかっこよかったですね!

小栗旬年代別イケメン画像

小栗旬が24歳ごろには映画『クローズ』でヤンキー役に!ワイルドなケンカシーンも印象的で、髪型もカッコいいと話題でした!

小栗旬年代別イケメン画像

小栗旬、2009年のドラマ『東京DOOGS』では水嶋ヒロとイケメン刑事に!!拳銃持つ姿がかっこよすぎます!!

小栗旬年代別イケメン画像

29歳の小栗旬が演じたドラマ『リッチマン、プアウーマン』ではイケメン社長に!!この時のツーブロックにパーマの髪型が真似したい髪型とかなり人気になっていました!

小栗旬30代の頃のイケメン姿は?

良い年齢にもなってきた30代の小栗旬のイケメン姿を見ていきたいと思います!

小栗旬年代別イケメン画像

小栗旬30歳、舞台『カッコーの巣の上で』では主演のマクマーフィ役を演じていますが、映画やドラマとは違う雰囲気がカッコいいですね!

小栗旬年代別イケメン画像

2014年に映画『実写版ルパン3世』のルパン役を演じた小栗旬。体重を落としてルパンの雰囲気になっていてかっこよかったですよね!

小栗旬年代別イケメン画像

2014年ドラマ『信長協奏曲』では小栗旬30代で高校生役とタイムスリップして織田信長に!馬に乗ったり戦ったりする姿がかっこよかったですよね!

小栗旬年代別イケメン画像

2015年『ウロボロス~この愛こそ、正義』では爽やかな生田斗真とは対照的な 鋭い眼の中にも優しさがあるヤクザを演じたイケメン小栗旬。

小栗旬年代別イケメン画像

ドラマ『コウノドリ』では娘を持つパパ役を演じた小栗旬。実際と重なる部分もあるのでイクメン姿がかっこよくこの女の子が小栗旬の実の娘ではと話題にも!

小栗旬!雑誌で見せるイケメン姿

雑誌ではドラマなどでは見れないイケメン姿がとられていますのでこちらもチェックしていきたいと思います。

小栗旬年代別イケメン画像

なんとも言えない雰囲気を醸し出した小栗旬。父親になった小栗旬の姿もまたイケメンだろうなと想像できますね!

小栗旬年代別イケメン画像

カッコよく服をl着こなす小栗旬の姿にキュン!!雑誌では服やポーズに違った一面が見れるので楽しみの一つですよね!

小栗旬年代別イケメン画像

小栗旬の写真集『TAJOMARU』ではワイルドな小栗旬ワールドが!かっこよすぎます!!乱世を舞台にした映画だけに魅力あふれる写真集に!

イケメン小栗旬特集!!いかがでしたか?年齢を重ねるごとにかっこよくなっていきましたよね?パパとなった小栗旬さんの今後のイケメン姿に期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ