記事ID63661のサムネイル画像

あの人も出ていた!ドラマ『ごくせん』のイケメン出演者ベスト22!

スペシャルドラマや映画化もされた大人気ドラマ『ごくせん』!そんなごくせんシリーズを盛り上げているのが個性豊かな生徒達です。実は生徒役にはイケメンな出演者がたくさんいるんです!今回はその出演者の中でも現在活躍している22人をご紹介します!

ドラマ『ごくせん』とは

《ごくせんの内容》大江戸一家で育てられたヤンクミこと山口久美子が不良ばかりのクラス3年D組の担任となり生徒達との友情や絆を深めていく。笑あり涙ありの仲間由紀恵さん主演の学園ドラマです。

大人気ドラマ『ごくせん』には今をときめく俳優さん達がたくさん出演しています!というわけで生徒役として活躍していたイケメン出演者の皆さんをまとめてみました。

ごくせんイケメン出演者《第1シリーズ》

(ごくせんイケメン出演者1人目)沢田慎役で出演していた松本潤さんです。俳優だけでなく国民的アイドルとして大人気ですね。

(ごくせんイケメン出演者2人目)内山春彦役で出演していた小栗旬さんです。現在は俳優であり一児のパパである小栗旬さん。ドラマなどで活躍中です。

(ごくせんイケメン出演者3人目)野田猛役で出演していた成宮寛貴さんです。現在も俳優として大活躍中ですね。セクシーな雰囲気が素敵です。

(ごくせんイケメン出演者4人目)南陽一役で出演していた石垣佑磨さんです。現在はドラマなどへの出演はあまりないようです。

(ごくせんイケメン出演者5人目)毛利研一役で出演していた松山ケンイチさんです。今や大活躍の松山ケンイチさんのブレイク前の出演です。

(ごくせんイケメン出演者6人目)石黒雄輔役で出演していた上地雄輔さんです。現在は俳優、歌手として大人気です。

(ごくせんイケメン出演者7人目)結城正人役で出演していたウエンツ瑛士さんです。不登校の生徒役で登場は第6話のみですが、ウエンツ瑛士さんもごくせん出演者だったとは驚きです。

ごくせんイケメン出演者《第2シリーズ》

(ごくせんイケメン出演者8人目)小田切竜役で出演していた亀梨和也さんです。現在はアイドル、俳優の他にキャスターとしても活躍しています。

(ごくせんイケメン出演者9人目)矢吹隼人役で出演していた赤西仁さんです。現在は海外を中心に活動しています。

(ごくせんイケメン出演者10人目)土屋光役で出演していた速水もこみちさんです。現在は「ZIP!」でのコーナー「MOCO'Sキッチン」で活躍中です。

(ごくせんイケメン出演者11人目)武田啓太役で出演していた小池徹平さんです。現在も俳優としてドラマや映画などで活躍中です。

(ごくせんイケメン出演者12人目)日向浩介役で出演していた小出恵介さんです。現在は数多くの作品に出演し活躍しています。

(ごくせんイケメン出演者13人目)船木健吾役で出演していた高良健吾さんです。今や大人気俳優となった高良健吾さんもごくせん出演者だった事はあまり知られていないかもしれませんね。

(ごくせんイケメン出演者14人目)三沢ヒロ役で出演していた水嶋ヒロさんです。現在は俳優、小説家としても活動しています。

(ごくせんイケメン出演者15人目)秋山陽介役で出演していた川村陽介さんです。ドラマ、映画、舞台でも活躍中です。

ごくせんイケメン出演者《第3シリーズ》

(ごくせんイケメン出演者16人目)緒方大和役で出演していた高木雄也さんです。アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーとして女性達から大人気ですね。

(ごくせんイケメン出演者17人目)風間廉役で出演していた三浦春馬さんです。数々のドラマや映画で主演を務め俳優として大活躍しています。

(ごくせんイケメン出演者18人目)本城健吾役で出演していた石黒英雄さんです。現在は俳優以外にバラエティ番組でも活躍しています。

(ごくせんイケメン出演者19人目)神谷俊輔役で出演していた三浦翔平さんです。現在もドラマや映画に数多く出演しています。

(ごくせんイケメン出演者20人目)山本ユウジ役で出演していたユージさんです。現在はタレントとして色々な番組で活躍中です。

(ごくせんイケメン出演者21人目)浜口光輝役として出演していた前田光輝さんです。現在数々のドラマに出演し今年ブレイク間違いなしの注目若手イケメン俳優です。

(ごくせんイケメン出演者22人目)桂良太郎役として出演していた清水良太郎さんです。現在はものまねタレントとしても活躍しています。

ごくせんの出演者にはイケメンで豪華なメンバーが勢ぞろい!

『ごくせん』の出演者には有名なイケメン俳優の皆さんがたくさんいましたね!もう一度改めて出演者に注目しながら『ごくせん』を見てみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ