記事ID63199のサムネイル画像

竹野内豊の元彼女は、モデルだった?現在の彼女との結婚はいつ!

イケメン俳優として、多くのドラマや映画に出演している竹野内豊さん。竹野内豊の元彼女は、モデルだったのだろうか?次に、竹野内豊の彼女と噂されたのは、あの女優?そして、交際を認めた現在の彼女とは、いつ結婚するのか?など、竹野内豊の彼女について調べてみました。

現在の彼女はあの女優? 竹野内豊のプロフィール

竹野内豊は
1971年1月2日生まれの俳優で、研音に所属しています。

竹野内豊は、モデルとして活動後、1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』で俳優デビューを果たしました。

1995年に放送された『星の金貨』では、主演の大沢たかおと、女性ファンの人気を二分したと、言われました。そして、竹野内豊は、1996年に放送された『ロングバケーション』で、注目度が、一気に上がりました。

2003年放送の『ヤンキー母校に帰る』では、元ヤンの熱血教師という、これまでにない硬派な役を演じました。そして、竹野内豊は、2009年放送の『BOSS』の中で、ノリの軽い、女好きの、エリート警察官僚を演じました。

竹野内豊は、2010年2月よりレナウンの、男性向けブランド「D'URBAN」のイメージキャラクターを、務めています。

竹野内豊は、2010年10月放送の『流れ星』で、9年振りにフジテレビ月9ドラマに主演し、注目を集めました。

竹野内豊のCM動画

竹野内豊は、ドラマや映画だけではなく、「Roots アロマボトルシリーズ」のCMや「ダイワハウス」などのCMにも出演しています。

竹野内豊の彼女は、モデルの「ブレンダ」?

2004年頃、
竹野内豊の彼女は、ブレンダであることが発覚しました。

竹野内豊と、ブレンダの交際は、彼女と言われるブレンダが、竹野内豊のマンションに出入りするところや、竹野内豊の愛犬と、近所の公園で遊んでいるところなどが、週刊誌に報じられ発覚しました。

また、既に彼女は、自身の両親に竹野内豊を紹介していました。そのため、竹野内豊と彼女は、結婚が近いのだろうと言われていました。

しかし、2006年頃、お互い多忙な生活を送っていたことから、すれ違いになり、竹野内豊と彼女は、破局してしまいました。

竹野内豊の彼女は、和久井映見かも?

竹野内豊の彼女は
和久井映見ではないか?という噂がありました。

竹野内豊の彼女と、噂された和久井映見は、2012年に放送されたドラマ 「もう一度君に、プロポーズ」で共演し、夫婦役を演じました。

竹野内豊の彼女と、噂された和久井映見は、このドラマでの共演がキッカケで、「交際しているのでは?」と噂になりました。

ドラマでの夫婦役が、視聴者に絶賛されていました。お似合いのため、「竹野内豊と和久井映見は、結婚間近である」という噂も流れました。

竹野内豊の彼女と噂された、和久井映見の目撃情報はなく、ツーショット写真もないことから、「竹野内豊の彼女は、和久井映見である」という噂は、噂止まりです。

竹野内豊が最初にスクープされた相手は後藤エミ?

記事番号:63199/アイテムID:4435916の画像

竹野内豊さんが初めてスクープされた相手は、当時モデルをしていた後藤エミさんだと言われています。

二人は1999年頃に交際していたようですが、すれ違いのために破局してしまったようです。

竹野内豊の現在の彼女は、倉科カナ!

現在、竹野内豊は
倉科カナと交際しています。

竹野内豊と、彼女の倉科カナは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しました。

2013年秋、竹野内豊の家に、彼女の「倉科カナ」が入っていくところが、目撃されました。そして、週刊誌が二人の交際を報じました。

また、竹野内豊が、クリスマスに、倉科カナ(彼女)の自宅に、前日のイブと合わせて連日訪問したり、竹野内豊が運転する車の助手席に、彼女を乗せていました。自宅まで送り届ける様子なども報じられました。

竹野内豊、彼女との画像を撮られて

この交際報道を受けて竹野内豊は、「倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」とコメントし、倉科カナが彼女であることを認めました。

2014年5月頃には、竹野内豊が、彼女である倉科カナの実家に、あいさつに行ったと報じられました。そして、結婚が近いのではないか?と言われるようになりました。

その後も度々、竹野内豊と彼女のデートの様子が、週刊誌に報じられ、結婚間近と言われています。しかし、現在までに二人が結婚した、という話はありません。

竹野内豊、彼女との結婚はいつ?

2015年、竹野内豊と倉科カナには、
度々結婚報道がありました。

しかし、現在も
「結婚」は発表されていません。

竹野内豊と彼女の倉科カナは、いつ結婚するのか?
今後の二人の行動に、注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ