記事ID63180のサムネイル画像

【俳優】千葉雄大の彼女は誰なのか?あの女優が彼女だった!?

俳優として多くのドラマや映画に出演し、世の中の女性たちの心を掴んでいる千葉雄大。そんな千葉雄大の現在の彼女は誰なのか?千葉雄大の彼女はあの人気女優だった!?あのモデルが千葉雄大の彼女?など、千葉雄大の彼女について調べてみました。

彼女は誰?千葉雄大のプロフィール

千葉雄大は
1989年3月9日生まれの俳優です。

千葉雄大は、高校生だった2007年10月に「Toppa」のモデルオーディションを受け、見事合格しました。

その後千葉雄大は、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、同誌をたまたま見かけた現事務所の者にスカウトされ事務所に所属することになりました。

事務所に所属した千葉雄大は、事務所所属後数すぐに行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ(レッド)役に抜擢されました。

千葉雄大は、2016年2月に公開された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、白河タクミ役を演じています。

千葉雄大の彼女は北山詩織!?

千葉雄大の彼女は北山詩織ではないか?
という噂がありました。

千葉雄大と彼女と噂された北山詩織の交際は、デートしている写真やプリクラ画像が出回ったことから噂されるようになりました。

特に、プリクラでは彼女と噂された北山詩織が千葉雄大に抱きついていたことから「付き合っているのではないか」と言われるようになりました。

しかし、千葉雄大と彼女と噂された北山詩織のプリクラやデート写真は、彼女と噂された北山詩織が専属モデルを務めていた雑誌の企画でした。

雑誌の企画以外で、千葉雄大と彼女と噂された北山詩織のツーショット写真やプリクラなどはないため、「千葉雄大の彼女は北山詩織」という噂はガセネタと言われています。

千葉雄大の彼女は大野いと!?

千葉雄大の彼女は大野いとではないか?
という噂がありました。

千葉雄大と彼女と噂された大野いとの交際は、2012年のドラマ「黒の女教師」で共演したことから噂になりました。

ドラマの中では、千葉雄大の彼女役は広瀬アリスが演じていて、大野いとと熱愛という設定ではなかったものの、千葉雄大と彼女と噂された大野いとの目撃情報があったことから交際しているのではないか?と言われるようになりました。

しかし、千葉雄大と彼女と噂された大野いとの目撃情報には信ぴょう性がなく、写真などもありませんでした。

また、週刊誌などで交際が報じられたこともないため、「千葉雄大の彼女は大野いと」という噂は噂止まりです。

千葉雄大の彼女は杉咲花!?

千葉雄大の彼女は杉咲花ではないか?
という噂がありました。

千葉雄大と彼女と噂された杉咲花の交際の噂は、2011年7月のドラマ「桜蘭高校ホスト部」や、2013年「黒の女教師」での共演がキッカケでした。

共演が多いことから交際が噂されたものの、千葉雄大と彼女と噂された杉咲花の目撃情報やツーショット写真はありませんでした。

週刊誌などでも、千葉雄大と彼女と噂された杉咲花の交際が報じられたことはないため、「千葉雄大の彼女は杉咲花」という噂はガセネタと言われています。

千葉雄大の彼女は高畑充希!?

千葉雄大の彼女は高畑充希ではないか?
という噂がありました。

千葉雄大と彼女と噂された高畑充希の交際は、2015年7月にフライデーが焼肉デートを報じたことから発覚しました。

2014年の映画「アオハライド」で共演したことがキッカケで、千葉雄大と彼女と噂された高畑充希の交際が始まったと言われています。

千葉雄大と彼女と噂された高畑充希の所属事務所は「仲の良い友人の一人である」とし、交際を否定しました。

彼女と噂された高畑充希は、人見知りしない性格で、友達もたくさんできるタイプということもあり、千葉雄大とも「友人の一人」である可能性が高いと言われています。

千葉雄大と彼女と噂された高畑充希は、この焼肉デートが報じられたあと目撃情報はなく、撮影の期間中にただ仲良く焼肉を食べに行っただけだったと言われています。

千葉雄大の現在の彼女とは?

現在、千葉雄大に彼女がいるという
噂はありませんでした。

今後、千葉雄大には
どんな彼女ができるのか?
どんな彼女との交際が噂されるのか?

注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ