記事ID63175のサムネイル画像

有村架純さんはすごく可愛いですね・有村架純さんの昔を知りたい

有村架純さんは昔、どんな感じだったのでしょうか。有村架純さんがどんな人か気になったので調べてみました。有村架純さんは今すごく可愛いけれど、昔から可愛かったのでしょうか。昔はヤンキーだったとの噂も聞きますが、実際はどうか調査してみました。

有村架純さんのプロフィール

有村架純さん


有村架純さんはとてもかわいいです。

いま売れに売れている注目の女優さんだけに、色々知りたいですね。

デビュー前はどんな生活だったのか、昔も今と変わらず可愛いのか…。

出演作品もおさらいしてみたいところです。

気になる有村架純さんについて色々調べてみました。

有村架純さん公式プロフィール

生年月日 1993.2.13
出身地 兵庫県
血液型 B型
サイズ H160/S23.5

出典:http://www.flamme.co.jp

現在23歳で、大活躍の架純さんです。

有村架純さんの性格

有村架純さんは好奇心旺盛。

そのせいか、台本も2,3回読むと覚えられるという記憶力の良さだそうです。

やはり好きな仕事だけあって、記憶力がいいのでしょうか。

芸能界へのきっかけ

有村架純さんは中学時代から女優を目指そうと思ったようです。

同世代の人達を見て、この人達はどうやってお芝居してるんだろうと思い、そこから自分もお芝居に興味があることに気づいたようです。

有村架純さんは昔中学3年生の時にオーディションを受けて落選。

高校2年の時に再度応募し、所属事務所が決まりました。

「半分は意地みたいなものでした(笑)。とにかく悔しくて、絶対に見返してやりたかったんです。
でも、まさか所属出来るとは思わなかったので、“これからよろしくお願いします”と言われた時は、
“え? 本当ですか?”と聞き直したくらい信じられませんでした」

出典:http://newnews77.seesaa.net

有村架純さんはすごく根性があるんですね。

本当に女優になって良かったですね。

知りたい!有村架純さんの昔

デビュー前、有村架純さんは伊丹で姉と両親の4人暮らしだったそう。

中学1年の時に両親が離婚し、架純さんとお姉さんは母親に引き取られたそう。
女手ひとつで2人の子供を育て、裕福な暮らしとはいえなかったようですね。

姉はモデルとして活動し、架純さんは芸能界を目指そうと思ったようです

昔から努力家でした

有村架純さんは高校のとき、上京資金を稼ぐために週6でバイトを入れていました。

どんなことがあってもバイトを休まなかったという架純さん。

そういう努力から、へこたれない精神を手に入れたんでしょうね。

「有村架純・昔はヤンキー?」疑惑の出所はここ!

有村架純さんが昔ヤンキーだった?という噂がありますが…

探ってみたところ、有村架純さんはヤンキーではなかったです。

それより、家族3人で支えあって頑張っていたと思います。

有村架純さんが出演した「ビリギャル」で金髪の役だったことからそういう噂が出たのかもしれません。

「ビリギャル」

映画「ビリギャル」

これがその金髪の有村架純さんです。
金髪でも、とても可愛い架純ちゃんスマイル。

ヤンキーと疑われたのは、その演技力からではないでしょうか。

NHK朝ドラ「あまちゃん」

「あまちゃん」高校生時代の天野春子役

有村架純さんといえば、あまちゃんに出演し、大ブームになりました。

聖子ちゃんカットも懐かしいです。
どんな髪型にしても有村架純さんは本当に可愛いですよね。

そういえば、こちらも元ヤンキーの役でした。
役のイメージは実物と重なってしまうものなのですね。

やっぱり昔から可愛かった有村架純さん

有村架純・小学生の頃

有村架純・小学生の写真

「僕だけがいない街」の完成披露会で有村架純さんが昔の画像を披露しています。

ずっと同じ髪型でどの写真もこの髪型だったという架純さん。

とてもかわいいです。

学生時代

学生時代の有村架純さん

有村架純さんの卒業アルバムですかね。

ちょっと顔がぽっちゃりしている感じはありますがとても可愛いですね。

昔から有村架純さんはとても可愛かったのですね。

有村架純さんの初出演作品が見たい!

有村架純さんは、今やドラマや映画にひっぱりだこですね。

彼女の初々しい姿を、初出演作品で見てみましょう。

有村架純さんのドラマデビュー作

ドラマ「ハガネの女」

有村架純さんのデビュー作「ハガネの女」の主演は吉瀬美智子さんです。

2011年のドラマ作品で、有村架純さんは昔もとてもかわいいですね。

有村架純さんの初映画出演作

「阪急電車片道15分の奇跡」

有村架純さんの初出演映画です。
難しい役ながら演技力もある架純さんが見られます。

大ヒット・有村架純さん出演ドラマとCM

有村架純さん2016年主演ドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

このドラマはとても切ないけど、すごく良かったです。

最終回がどうなるのか楽しみで毎週欠かさず見ていました。

有村架純さんがとてもかわいいです。

au「かぐちゃん」CM

au・有村架純「かぐちゃん」

家族になろ、と可愛く迫るauのCMシリーズ。
桃ちゃんとぱっかーん、で有名なCMですね。

いつかは有村架純さんもこのCMのように結婚する日がくるんでしょうね。
因に、有村架純さんは30歳までには結婚したいといってます。

柿の種CM

柿の種・有村架純自撮り風

有村架純さん出演の柿の種のCMです。
目がクリクリっとした架純さんがとても可愛いです。

このCMを見たら柿の種が食べたくなります。

知ってうれしい「有村架純トリビア」

バラエティ出演「ダーツの旅」

「ダーツの旅・有村架純編」

有村架純さんはダーツの旅に出たことがあるんですね。
架純さんにサインをもらって、ものすごく興奮している人がいましたね。

有村架純さんが、まさかダーツの旅に出ていたとはびっくりしました。

TVインタビュー

有村架純・女性として生きる

母に女優を宣言したときのことや、「永遠のぼくら sea side blue」初主演の話など、盛りだくさんのインタビュー。

有村架純さんは女優として悶々とされていた時期があったようです。
20歳を転機に変わったようですね。
色々悩みつつ、成長していくんですね。

仲良し共演者

高畑充希+有村架純

高畑充希さんとの2ショットの画像がありますが二人は仲良しなのでしょうか。

二人は「いつかこの恋を思い出してしまう」で共演しています。

尊敬する先輩

戸田恵梨香+有村架純

有村架純さんは戸田恵梨香さんを尊敬しているようです。

二人は同じ事務所の先輩、後輩で「SPEC」で共演しています。

戸田恵梨香さんから「いい子でいる必要はない。わがままでもなんでもいって自分をさらけだせばいいよ」とアドバイスされたそうです。

理想のタイプ

有村架純さんの理想のタイプは、真面目で相手のことを思いやれる人だそうです。

春にしたいデートは公園でのんびりとか、キャッチボールやピクニックをしたいという架純さん。

ピクニックのときはお弁当を作っていくのでしょうか。
可愛らしいデートですよね。

お姉さんはモデル

有村架純の姉・新井ゆうこ

有村架純さんのお姉さん、新井ゆうこさんです。

あまり似ている感じはしないけれど、お姉さんも美人ですね。

美人姉妹ですね。

有村架純さんのまとめ

とても可愛い実力派女優、有村架純さんのまとめ、いかがでしたか。

小さいころから変わらず可愛かったこと、元ヤンキーではないことがわかっていただけたと思います。

映画にドラマにひっぱりだこで、CM出演もたくさんある架純さんは、今後も私達の期待と注目の的であること間違いなしです。

有村架純さんをずっと見守っていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ