記事ID63105のサムネイル画像

吉高由里子の現在の彼氏は誰?元彼氏の存在は?噂は本当なのか

女優として多くのドラマや映画に出演し注目を集めている吉高由里子。そんな吉高由里子の現在の彼氏は誰なのか?吉高由里子の元彼氏はあのミュージシャンだった?あの俳優も彼氏だった?など、吉高由里子の過去と現在の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?吉高由里子のプロフィール

生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

吉高由里子は、2006年、映画『紀子の食卓』で女優デビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

交通事故に遭って入院した吉高由里子ですが、この出来事がきっかけで金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2009年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『東京DOGS』のヒロインに抜擢された吉高由里子は、2010年7月期、日本テレビ系『美丘 -君がいた日々-』で地上波連続ドラマ初主演を務めました。

2014年4月期、NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、吉高由里子はヒロインを演じ、同年12月31日放送の第65回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めました。

吉高由里子の彼氏は野田洋次郎?

吉高由里子と彼氏の野田洋次郎は、週刊誌に交際が報じられたことで噂になり、一時期彼氏である野田洋次郎のマンションで同棲状態だったと言われています。

同棲前は週数回のデートを重ねており、その様子が複数の週刊誌で取り上げられたことから、吉高由里子と彼氏の交際は事実であると言われています。

しかし、吉高由里子と彼氏は1度破局しました。その後復縁しましたが、再び破局してしまい、もう復縁することはないと言われています。

吉高由里子と彼氏は、1度も交際についてコメントをしていないため、破局の理由は明かされていませんが、二人の多忙なスケジュールが原因で、すれ違ってしまったと言われています。

吉高由里子の彼氏はflumpool尼川元気?

吉高由里子と彼氏とされた尼川元気は、同じ芸能事務所に所属し、接点もそれなりにあることから交際が噂されるようになりました。

また、吉高由里子と彼氏とされた尼川元気が、東京・目黒川の桜並木にほど近い居酒屋で食事していたところを目撃されたことから交際は事実であると言われるようになりました。

また、吉高由里子は彼氏とされた尼川元気のマンションに入り、朝まで出てこなかったことも交際が事実であることを証明させました。

しかし、その後吉高由里子と彼氏とされた尼川元気のデートが週刊誌などで報じられていないため、既に二人は破局したと言われています。

吉高由里子の彼氏は玉木宏?

ドラマ「ラブシャッフル」での共演をきっかけに、吉高由里子と彼氏とされた玉木宏の交際が噂されるようになりました。

焼肉屋でのデートを目撃されたことや、2人で青森県八戸市へ旅行に行ったことが一部のメディアで報じられたため、「吉高由里子の彼氏は玉木宏」と言われるようになりました。

しかし、吉高由里子と彼氏とされた玉木宏は、玉木宏の結婚願望の強さが原因で破局を迎えてしまったと言われています。

吉高由里子の彼氏は松山ケンイチ?

吉高由里子の彼氏を調べていると松山ケンイチの名前が出てきます。
2人は映画「GANTZ」で共演しています。

しかし、松山ケンイチが吉高由里子の彼氏という証拠はなくただのガセネタとして扱われているようです。

松山ケンイチは現在女優の小雪と結婚して子供も授かり順風満帆なので現在の彼氏ということは100%ないでしょう。過去に付き合っていたということもどうやらなさそうです。

吉高由里子の彼氏は生田斗真?

吉高由里子と彼氏とされた生田斗真は、映画で共演しており、一部の週刊誌で、彼氏とされた生田斗真と吉高由里子が朝までダーツバーやカラオケ店で遊び歩いたところを報じました。

また、映画のイベントにおいても、2人が彼氏彼女のように手を繋いで登場したり、ちょうどバレンタインが近かったこともあって吉高由里子からプレゼントがあったりしたことから「吉高由里子の彼氏は生田斗真」と言われるようになりました。

しかし、その後吉高由里子と彼氏とされた生田斗真の目撃情報はなく、二人は交際していなかったのではないか?と言われています。

吉高由里子の彼氏は大倉忠義?

記事番号:63105/アイテムID:4435995の画像

吉高由里子さんと大倉忠義さんは共演歴はありませんが、高橋優さんか大島優子さんを通して知り合ったのではないかと言われています。

交際報道が出た当時は否定していたようでしたが、その数ヶ月後には二人でバリ島に行く様子がキャッチされました。

記事番号:63105/アイテムID:4436009の画像

その後も高級寿司店でのデート目撃などがありましたが、今現在この二人がどうなっているかはわかっていません。

吉高由里子の現在の彼氏とは?

現在、吉高由里子に彼氏がいるという噂はありませんでした。
今後、吉高由里子にはどんな彼氏が出来るのか注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ