記事ID62997のサムネイル画像

相武紗季の元彼氏はあのジャニーズのメンバー!現在の彼氏は?

女優として多くのドラマや映画に出演している相武紗季。そんな相武紗季の元彼氏はあのジャニーズの人気メンバーだった!?彼氏との破局の原因とは?あの俳優も彼氏だった?相武紗季に現在彼氏はいるのか?など、相武紗季の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?相武紗季のプロフィール

相武紗季は、1985年6月20日生まれでボックスコーポレーションに所属しています。

相武紗季は、高校球児に会いたい思いで、2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出されたところ、帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能界に入りました。

相武紗季は、2003年『WATER BOYS』で女優デビューし、『17才夏。〜屋上ガールズ〜』、シナリオ登竜門大賞受賞作『なつのひかり。』などの単発ドラマで主役を務めました。

相武紗季は、2005年以降、『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』、『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』ではヒロイン役など、声優にも挑戦しています。

相武紗季は、ドラマ『アテンションプリーズ』出演を期に起用された日本航空「先得割引」キャンペーンでは、ボーイング777-200の3機体に巨大な客室乗務員姿が女性芸能人として初めてラッピングされました。

2013年1月1日、『〜感動の神対応バラエティ〜おお!Myゴッド』で初めて司会を務めた相武紗季は、2013年4月から8月までアメリカへ短期で語学留学していました。

フライデーに写真が載った!相武紗季の元彼氏は誰?

相武紗季はドラマでの共演がキッカケでTOKIOの長瀬智也と交際していました。

相武紗季と彼氏の長瀬智也は、2007年10月12日からTBS系列で、毎週金曜日に「金曜ドラマ枠」にて放送されていたドラマ「歌姫」で、共演していました。

相武紗季の彼氏とされる長瀬智也は浜崎あゆみと破局したばかりで、傷心気味だった時に相武紗季が優しく接したことから急接近し、彼氏彼女の関係になったと言われています。

2008年1月に、相武紗季と彼氏の長瀬智也のデートがスクープされ、その後も、2人の目撃情報は多数寄せられました。

2009年には相武紗季が別の男性とのカフェデート現場をスクープされ、一時は彼氏の長瀬智也とは破局したと囁かれたが、相武紗季が2011年11月に熱愛が順調であることを認めていました。

しかし、2012年9月に相武紗季が錦戸亮との浮気疑惑や別の男性とのデートが報じられ、彼氏の長瀬智也との破局が明らかになりました。

相武紗季は、彼氏の長瀬智也との破局について「彼氏と一緒にいても楽しくない、もう冷めた」と話していたと言われています。

相武紗季の彼氏は速水もこみち!?

相武紗季の彼氏は
速水もこみちではないか?という噂がありました。

相武紗季と、彼氏とされた速水もこみちは、ドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」や「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」など、多くの作品で共演しています。

芸能界では、ドラマや映画の共演をきっかけに熱愛に発展することが多いため、相武紗季と共演が多かった速水もこみちが新しい彼氏ではと噂になりました。

しかし、相武紗季と彼氏とされた速水もこみちは、プライベートでの目撃情報などはなく、二人の交際は噂止まりです。

しかし、芸能関係者の何人かは「火のない所には煙は立たない、熱愛の噂が流れていたということは相武紗季と速水もこみちの間に何かあった」と話す人もいたようです。

相武紗季の彼氏はダルビッシュ有!?

相武紗季の彼氏がダルビッシュ有ではないか?という噂がありました。

2013年4月から8月までアメリカに短期留学していた相武紗季が「素敵な出会いが会った」と意味深な発言をしたことから、新しい彼氏がメジャーリーガーのダルビッシュ有なのではないか?と噂になりました。

また、相武紗季がアメリカ留学中に、彼氏と噂されたダルビッシュ有と女性が一緒にペットショップに行ったという姿が目撃されており、その女性が相武紗季なのではと噂になりました。

しかし、日本では相武紗季と彼氏とされたダルビッシュ有の目撃情報はなく、二人が交際しているという証拠はありませんでした。

また、相武紗季は、ダルビッシュ有以外にも他の男性との熱愛の噂があったため、ダルビッシュ有が相武紗季の彼氏という噂は聞かれなくなりました。

相武紗季の彼氏は化粧品関係会社の社長?

相武紗季の現在の彼氏について調べてみました!

相武紗季さんと彼氏が仲良く歩いている姿が週刊誌「FRIDAY」に掲載されました。お相手は化粧品などの企画制作及び販売、イベント制作などを行う会社「Sグループ」を経営者の方ではないかということです!結婚も秒読みと噂されています。

最後に

いかがでしたか?様々な報道がありましたが、相武紗季さんは、一般の企業にお勤めされている方と2016年5月3日にご結婚されました!まだ妊娠はされていないようなので、今後の活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ