記事ID62987のサムネイル画像

大人になっても可愛いすぎる!!神木隆之介くんの魅力とは?

子役時代にその愛らしいルックスから人気を博し、様々なドラマや映画に出演していた神木隆之介君。22歳になった大人の今でも、その可愛さは健在♡神木隆之介君の魅力とは?交友関係は?などなど、神木隆之介くんについて調べてみましたよ!

神木隆之介さんって?

神木隆之介君のこれまでとは?

神木隆之介君のプロフィール
1993年5月19日(22歳)
埼玉県出身
身長167 cm
血液型B型

1993年埼玉県に生まれた神木隆之介くん。
生まれた当初は大きな病気にかかり体が弱く、助かる確率は1%だったそうです。
「生きている証を残したい!」と、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけ。

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした神木隆之介君。
かわいらしいルックスから人気が徐々に出てきましたね。

好きな食べ物はすいとん、納豆、ようかん、マグロと、なかなか渋い神木隆之介君。
家族構成は父、母、11歳年上の姉。
趣味は写真撮影で、鉄道が好きで鉄道を撮影するのが趣味だったが、そこから派生して写真撮影自体も好きになったそうです。

日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業。
神木隆之介君の同級生には有名な人もいるんですよ♪

2014年、映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に出演し、原作でも人気の高い瀬田宗次郎役を演じました。原作と神木隆之介君のルックスが似ている!と話題になりましたね。

すでに芸能生活20年の神木隆之介さん。長い芸歴で培った演技力を武器に様々なジャンルのドラマや映画に出演されています。

神木隆之介さんの子役時代

子役時代に出演した作品をご紹介♪

グッドニュース

中居正広さん主演のドラマ。神木隆之介君は鶴田真由さんの息子役で出演。このドラマが神木隆之介君の初出演ドラマでした。

お父さんのバックドロップ

プロレスが大嫌いな男子小学生・下田一雄(神木隆之介)は、悪役に転向した父親で、『新世界プロレス』のプロレスラー・下田牛之助を恥ずかしく思い、クラスメイトにもそのことを秘密にしていた。牛之助は、そんな息子の信頼を得る為に無謀な戦いを決意する。

宇梶さんの息子役で出演されました。

ムコ殿

普段はバカで熱い心を持つが、世間ではクールなキャラを貫くトップスター・桜庭裕一郎(長瀬智也)が結婚。だがそれは婿養子としてだった! そのなかで家族の問題に関わっていく姿を桜庭の芸能活動を絡めて描いたホームドラマ。
神木隆之介君は鈴木杏樹さんの息子役で出演。この二人の絡みがほほえましかったです。

妖怪大戦争

神木隆之介君の主演映画!
主人公、稲生タダシを演じています。
はひ弱な都会っ子が両親の離婚に伴って母方に引き取られ、母の故郷・鳥取で、なんやかんやありながら、悪霊軍団との戦いに巻き込まれてゆく。

NHKの大河にも出演!実は大河の3作品に出演している神木隆之介さん。大物俳優さんでもなかなか難しいと思うのですごいですよね!

「千と千尋の神隠し」では声優もされた神木隆之介君。
ジブリ作品では『千と千尋の神隠し』から『借りぐらしのアリエッティ』まで4作品の長編アニメに出演しています。なんと『借りぐらしのアリエッティ』で演じた翔は神木隆之介くん自身がキャラクターのモデルとなっているそうです。

これで神木隆之介さんの魅力がわかる!

神木隆之介君の魅力満載の画像を集めてみました!

可愛らしい表情から一転、大人っぽいクールな表情の神木隆之介くん。
モノトーンコーデも合っていてかっこいいですね!

こちらも真剣な表情の神木隆之介くん。
笑顔がとても印象的な神木隆之介君くんですが、凛々しい顔も素敵ですね!

眼鏡姿のインテリ系も素敵です!パーマもおしゃれな神木隆之介くん。
大人っぽい表情もとても魅力的ですよね!

おしゃれイズムに出演された神木隆之介くん。ちょっと不思議なところがあるようですが、そこも愛される魅力のひとつでしょうね!

交友関係は!?

神木隆之介くんの交友関係はどうなのでしょうか?

佐藤健さん

るろうに剣心やバクマン。で共演した佐藤健さん。神木隆之介さんは大好きで仕方ないらしく、バラエティ番組で佐藤健さんの魅力について語っていました。佐藤さんから洋服をもらうほど仲良しだそうですよ!

山田涼介君

ジャニーズでもイケメン中のイケメン山田涼介君とは、堀越学園の同級生。
神木隆之介くんとはドラマで共演もしていますが、プライベートでも高校時代から仲が良いそうです♪

志田未来さん

こちらも堀越学園の同級生。「探偵学園Q]で共演されていますね。
神木隆之介くんとはフライデーで熱愛報道がでていましたが真相はどうなのでしょうか?

神木隆之介さんの今後

いかがでしたでしょうか?子役時代からの可愛さは健在の神木隆之介くん。
可愛さに大人の魅力も合わさって更に素敵になられましたよね♪
これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ