記事ID62878のサムネイル画像

成宮寛貴くんは、結婚してるの?成宮寛貴くんの彼女は一体、誰?

成宮寛貴くんの結婚の噂?って聞きませんね。そもそも成宮寛貴くんは、独身なのか結婚してるのかも謎です。成宮寛貴くんが独身なら、一体、熱愛の彼女は、誰なんでしょうか?そこで、噂のある人を、調べてみたいと思います。成宮寛貴くんは、もしかすると、結婚願望がない?

成宮寛貴、結婚は?

成宮寛貴くんは独身?

成宮寛貴くんの結婚について、調べてみました。成宮寛貴くんは、そもそも独身なのでしょうか?奥さんは?彼女は?など気になる点について、探ってみることにします。

成宮寛貴くんの趣味がすごい

成宮寛貴の趣味

成宮寛貴くんの趣味は、多才ですごいですね。

「オレンジディズ」のドラマでは、写真家として海外に行く、というような話がありました。この作品の中で、彼がプロ写真家として、様になっていたのは、本当に写真を撮るのが好きだったから,だったたんですね。

成宮寛貴くんの趣味

料理、音楽鑑賞、映画観賞、インターネット、絵画、写真、釣り、水泳、スノーボード他。

成宮寛貴くんの趣味は、とても多くて、素晴らしいですね。
できる男って感じで、とても素敵です!

成宮寛貴くんは、結婚しても、趣味と結婚をうまく楽しんで、共有できそうな感じです。

成宮寛貴30代、結婚はまだ?

成宮寛貴30代

まだ、20代のイメージがある成宮寛貴くんですが、そんな彼も、もう30代に突入したんですね。
成宮寛貴くんが、若いのでまだまだ20代のイメージがありますが、30代となると、結婚もそろそろって、感じがしてきますね。
気になる結婚相手は、どんな人なのでしょうね。

成宮寛貴の過去は、苦労の連続だった?

成宮寛貴

成宮寛貴くんは、同性愛者との噂が、ありましたが、それは、芸能界デビューする前に新宿2丁目で、働いていたからです。場所柄、成宮寛貴くんが男性を相手にすることもあったから、そのせいもあって噂されたようです。

成宮寛貴君、生い立ち


成宮寛貴くんの両親は離婚し、母親が1人で成宮寛貴くんと弟を育てていました。その母親も、中学の時に亡くなり、祖母と弟を養うため、中学を出て働いていたようです。
弟さんは、成宮寛貴くんのおかげで大学院に通えました。
1人で色んなことを抱えてた成宮寛貴くんって、本当に家族想いでえらいですよね!
だからこそ、結婚したら家族を大事にしそうですね。

成宮寛貴と、平井堅さんの友達の輪!

ゲイ疑惑は、2丁目で働いていたための噂なのですが、ゲイの噂のある、平井堅さんと、友達の輪で、繋がったら、大変なことに

先日、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、
俳優の成宮寛貴(25)と歌手の平井堅(36)が続けて登場した。
ゲイ疑惑は根強いようだが、この日はドラマ「ハチミツとクローバー」に
出演している成宮と、その主題歌を歌う平井堅がアルバム
をリリースするとあって、利害関係が一致したためのブッキングだった。
彼らがゲイなのかどうか真相はわからないが、
もしカミングアウトするなら早いほうが・・・。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

成宮寛貴熱愛相手、噂された人たち!

成宮寛貴さんと木村カエラさん・結婚か?

成宮寛貴さんの結婚相手は?
成宮寛貴さんと、木村カエラさんの二人のプリクラです。
実際プリクラを撮るほどの仲なので、実際に付き合っていたのかも
しれませんね。
まぁ、今となっては、木村カエラさんも結婚していますし、そのまま
二人の関係が続いていることは、ないと思いますが、
仲良さそうな感じだったのに残念ですよね。

成宮寛貴さんと山田優さん・結婚?

成宮寛貴くんと山田優さんも、熱愛の噂があったようですね。
今は、山田優さんも別の男性と結婚されています。
ふたりは、『アキハバラ@DEEP』で共演して、熱愛の噂が
出たようです。

成宮寛貴さんと前田敦子さん・結婚?

成宮寛貴くんと前田敦子さん、「仲が良さそう」、との噂がありました。
ふたりは、「クロユリ団地」で共演されています。
成宮寛貴くんが、前田敦子さんをリードしている感じに見えますよね。だから、いかにも二人が、付き合っているような感じに思えます。

前田敦子さんは、まだ結婚していないので、もしかして?と思ったりしますね。

成宮寛貴熱愛相手・新垣里沙と結婚?

成宮寛貴さんと、熱愛相手と騒がれたのが、新垣里沙さんです。
共演した経験も、共通点もない二人なので、多分ガセネタかもしれません?
でもどうしてこの二人が、噂になったのか、謎が多いですね。

成宮寛貴熱愛相手・加藤ミリヤさん

成宮寛貴さんと加藤ミリヤさん。
2013年に、二人がカフェで仲良く話しているところを、目撃されました。
周囲の様子なども、気にしてない感じのようだったので、単なる友人か、本当に付き合っているか、どちらかのようです。しかし、いずれにしろ真実は謎のままですね。
加藤ミリヤさんが、成宮寛貴くんの結婚相手として、お似合いな感じはしますけどね。

成宮寛貴・一般女性との熱愛!

成宮寛貴くんは、今、一般の女性の方と、お付き合いしているようだなんて話もあるようです。という事は、その方との結婚話も、出ていたりするのでしょうか?ふたりの関係が、どんな感じなのか、とても気になりますよね。
成宮寛貴くんも、30代なのでそろそろ結婚の話も、出て欲しいですね。

成宮寛貴・俳優のきっかけは、かたせさん!

成宮寛貴、芸能界入りしたきっかけは?

成宮寛貴くんが、芸能界入りしたきっかけは、たまたま新宿2丁目に来ていた女優の「かたせ梨乃さん」に「宮本亜門さん」のオーディションを紹介されたからです。応募してみたら、見事合格しました。そして、俳優デビューしたようです。成宮寛貴くんが、芸能界で活躍しているのは、かたせ梨乃さんのおかげなんですね、。

成宮寛貴の性格(結婚にむいている?)

成宮寛貴の性格

成宮寛貴くんの性格は、とても真面目で謙虚なようです。
ゲイバーで働いてたこともある、成宮寛貴くんは、大のお酒好きです。
カクテルを作るのも、お手の物だと言います。

そんな成宮寛貴くんが、ドラマ「相棒」の仕事が決まってからは、
ドラマの撮影に全力投球するために、7ヶ月間の間、禁酒を誓っていたようです。

ドラマ相棒・成宮寛貴

成宮寛貴とドラマ「相棒」


水谷豊さんと、成宮寛貴さん共演の「相棒」ですが、
実は二人の仲は、かなり不仲なようだったですね。

水谷さんは、自分より目立ち始めた成宮に対し、警戒心を持つようになったと言われています。
相棒の降板の話も、水谷豊さんに嫌われたからではないかと、いう噂もありますよね。
画像では二人共笑顔で映っているのにわからないものですね。

成宮寛貴くんが、好きなタイプ

成宮寛貴好きなタイプ

成宮寛貴くんが「好きなタイプは?」と聞かれ、「ちょっとぽっちゃりしてる子が好き。」と、答えています。
料理も好きだという成宮寛貴くんですが、ごはんをセットしている間に
5品ぐらいおかずを作るようです。
30分ぐらいの間に、それだけ作るなんて段取りが、すごくいいんですね

成宮寛貴が望むお相手は

昔の成宮寛貴くんは、スレンダーな人が好みだったと言います。
最近は、反対のタイプが好きみたいです。
成宮寛貴くん、告白は手紙やメールなどではなく、ちゃんと言うそうです。告白するときも別れる時も、きちんと会って、話されるんですね。
すごく誠実な方のようです。

成宮寛貴くん、料理好き

成宮寛貴の得意料理

成宮寛貴くんの得意料理は、カレーライス。冷製豚しゃぶパスタ、薬味しゃぶしゃぶ、煮物らしいです。
料理好きな男性って、とてもいいですね。
成宮寛貴くんに料理を、作って貰える人って、幸せものですよね。
ちなみに、成宮寛貴くんは、料理好きな女の子も、好きみたいですよ。

「5LDK」で、TOKIOと・成宮寛貴共演

成宮寛貴くんドッキリ!

「5LDK」は、成宮寛貴くんが、ドッキリする感じから始まります!
成宮寛貴くんのキョトンとした顔が、すごくかわいいです!
出演前にきちんと台本を、読んでいるところが、役者魂を感じますね。

成宮寛貴の結婚と結婚相手について

成宮寛貴の今後、結婚は?

成宮寛貴くんが、どんな人と結婚するか楽しみですね!
結婚願望もあるみたいなので、そう遠くはなさそうですが、
結婚相手が、気になるところですね。
成宮寛貴くんの、ますますの活躍に、期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ