記事ID62803のサムネイル画像

【画像あり】韓国の人気女優、パクシネさんの出演ドラマをご紹介!

今、韓国で大人気の女優パクシネさん。その芸歴は長くて、子役としてドラマに出演経験があることは知っていましたか?とっても美しく可愛らしいパクシネさん。このまとめでは、そんな大人気女優パクシネさんの出演ドラマを一挙にご紹介します!

パクシネさんのおすすめドラマを紹介する前に!

プロフィール

パクシネさんは、多くのドラマや映画に出演されている今話題の韓国の女優さんです!

パクシネ

生年月日:1990年2月18日
出生地:光州
身長:168cm
体重:45kg
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2003年 -

パクシネさんの出演ドラマ① 天国の階段

若手女優としてキャリアを積んでいるパクシネさんですが、実はこんな大人気ドラマにも出演されていました!

2003年12月3日から2004年2月5日にかけてSBSで放送されたテレビドラマです。全22話で、韓国では最高 45.3%という視聴率を記録しました!

チェジウさんとクォンサンウさんの演技に目が離せないドラマでした。
切ないストーリーに涙無くしては見れないストーリーです。

パクシネさんはチェジウさんの少女時代を演じました。ドラマでは継母と、その連れ子にいじめられる少女を健気に演じたパクシネさん。

幼い頃から仲良しだった主人公のお二人。その後、辛い運命が待ち受けています。

パクシネさんが子役出身であったことに驚く人も多いのではないでしょうか。

パクシネさんはこのドラマで、SBS演技大賞子役賞を受賞されました!

パクシネさんの出演ドラマ②美男<イケメン>ですね

2009年10月7日 - 11月26日にSBSで放送されたドラマです。
女性であることを隠してイケメンバンドのメンバーになるというストーリーは、日本でも話題になりました!

ドラマでは、双子の兄の代わりに期間限定でバンドデビューをするパクシネさん。担当はキーボード・ボーカルです。

パクシネさんは、チャン・グンソクさん演じるバンドのリーダーに恋をしてしまいます!バンド内の恋愛事情にも目がはなせないドラマです。

なかなか人気が出なかったパクシネさんですが、このドラマで、男装女子としての演技が大きな好評を得ました!

パクシネさんの出演ドラマ③僕の彼女は九尾狐<クミホ>

2010年8月からSBSで放送された全16話のドラマです。
大人気俳優のイ・スンギさんとシン・ミナさんが主演ということで話題になりました。

「美男<イケメン>ですね」と「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」の脚本家が同じだということで、パクシネさんは、6話に出演しました!

パクシネさんの出演ドラマ④オレのことスキでしょ。

2011年に放送されたドラマです!
ドラマ「美男<イケメン>ですね」で話題になったカップル、パクシネさんとジョンヨンファさんが再び共演ということで人気が出ました!

パクシネさんは、名家に生まれ、人間国宝の祖父を持つエリートのヒロインを演じました。芸術大学の国楽科に通う女子大生です。

同じ学校に通う、ギターとボーカルを得意とする青年に一目惚れするパクシネさん。そんな二人を中心に物語が進みます。

パクシネさんの出演ドラマ⑤相続者たち

2013年10月9日 からSBSで放送された全20回のドラマです。

財閥に生まれた少年少女たちの葛藤と恋愛を中心にした物語です。

このドラマでパクシネさんは家政婦の娘として生まれますが、お金持ちたちばかりの学校に通うことになってしまいます!

財閥の息子を演じる、イミンホさんとのツーショット!ドラマでは運命的な出会いをし、恋に落ちるお二人。とてもお似合いですよね。

パクシネさんの出演ドラマ⑥ピノキオ

2014年にSBSで放送されたどらまです!

家族を失った青年チェ・ダルポと、嘘をつくとしゃっくりが出てしまうヒロインのイナを中心に描かれる青春恋愛ドラマです。

パクシネさんはヒロインのチェ・イナ役で出演しました。
ドラマ内では、母親に憧れ報道記者を目指しますが、嘘をつけずなかなか就職活動がうまくいきません。

ひょんなことから、ともに就職活動に励むパクシネさんとイジョンソクさん。美男美女でとってもお似合いのお二人ですよね!

こちらのドラマでは、SBS演技大賞でパクシネさんとイジョンソクさんはベストカップル賞を受賞しました!

2016年放送!パクシネが出演するドラマは?

ドクターズ

パクシネさんは、2016年に韓国で放送されている「ドクターズ」に出演しています。白衣姿のパクシネさんもとっても素敵ですね!

ゴッホ、星が輝く夜に

「ゴッホ、星が輝く夜に」というウェブドラマに、パクシネさんは友情出演されています。噂によるとパクシネさんは出演者の中で誰よりも熱心に演技に取り組んでいたようです!

いかがでしたか?

パクシネさんの出演ドラマをご紹介しました!
まだまだお若いパクシネさん、今後もたくさんのドラマに出演してくれるでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ