記事ID62717のサムネイル画像

AKB48の次期エース!小嶋真子のかわいい画像を集めてみました!

AKB48のチーム4のメンバーとして活動している小嶋真子。AKB48加入時から「かわいい」と注目されていた小嶋真子とはどんな子なのか?AKB48のメンバーとして活躍するかわいい小嶋真子の画像やドラマに出演した小嶋真子のかわいい画像など集めてみました。

かわいい!小嶋真子のプロフィール

小嶋真子は、
1997年5月30日生まれの
AKB48チーム4のメンバーです。

小嶋真子のかわいい画像①

小嶋真子は、2012年5月、AKB48第14期研究生オーディション最終審査に合格し、AKB48のメンバーとしての活動が始まりました。

小嶋真子のかわいい画像②

AKB48のメンバー小嶋真子は、2013年7月に新ユニット「てんとうむChu!」のメンバーに選出されたことが発表されました。

小嶋真子のかわいい画像③

AKB48のメンバー小嶋真子は、2014年2月24日、Zepp DiverCityで開催された『AKB48グループ大組閣祭り』において、チームKへの異動が発表されました。

小嶋真子のかわいい画像④

AKB48のメンバー小嶋真子は、2015年3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!』において、チームKからチーム4への異動が発表されました。

小嶋真子のかわいい画像⑤

AKB48のメンバー小嶋真子は、2015年、参加ユニット「ニャーKB with ツチノコパンダ」がアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「アイドルはウーニャニャの件」でシングルCDデビューしました。

AKB48のメンバー小嶋真子は、2014年2月26日発売のAKB48の35枚目シングル「前しか向かねえ」で初の表題曲選抜入りを果たしました。

てんとうむChu!のメンバーとして活動する小嶋真子がかわいい!

小嶋真子も所属している
てんとうむChu!は、
AKB48グループのメンバー7人で結成された派生ユニットです。

小嶋真子のかわいい画像⑥

AKB48グループの研究生7名で結成されましたが、現在は小嶋真子を含めたメンバー全員が正規メンバーに昇格しています。

小嶋真子のかわいい画像⑦

小嶋真子も所属しているてんとうむChu!は、2013年7月31日に開催された『AKB48 2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~』札幌ドーム公演で初披露されました。

小嶋真子のかわいい画像⑧

小嶋真子も所属しているてんとうむChu!は、2013年10月27日から2014年3月16日まで、フジテレビ系で主演ドラマ「女子高警察」が放送されました。

小嶋真子のかわいい画像⑨

小嶋真子も所属しているてんとうむChu!は、2014年、日本テレビ系で初の冠バラエティ番組「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」が放送されました。

ドラマにも出演している小嶋真子がかわいい!

小嶋真子は
ドラマ「マジすか学園4」と「マジすか学園5」に
カミソリ役で出演しました。

小嶋真子のかわいい画像⑩

小嶋真子が出演したドラマ「マジすか学園4」と「マジすか学園5」は、AKB48とその姉妹グループが出演する学園ドラマです。

小嶋真子のかわいい画像⑪

小嶋真子は、いつも笑顔で人を嘲笑するというカミソリ役で、「カミソリ」という名は、まともにくらえば顔が傷だらけになる手刃の持ち主という理由から名付けられました。

小嶋真子のかわいい画像⑫

他にも小嶋真子は、ミュージカル「AKB49〜恋愛禁止条例〜」で、大和田南那とのダブルキャストで、吉永寛子役を演じました。

小嶋真子のかわいい画像⑬

小嶋真子が出演したミュージカル「AKB49〜恋愛禁止条例〜」は、講談社『週刊少年マガジン』2010年第39号より2016年第8号まで連載された漫画が原作です。

選抜メンバーに選出されている小嶋真子がかわいい!

小嶋真子は、
これまでに多くのAKB48のシングル曲で
選抜メンバーに選出されています。

小嶋真子のかわいい画像⑭

AKB48のシングル「前しか向かねえ」で初の選抜メンバーに選ばれた小嶋真子は、「前しか向かねえ 初めての選抜入り、、 いつも応援してくださる皆さんの おかげです! 本当にありがとうございます! 感謝の気持ちと歓喜の気持ちと 今以上の躍進への気持ちをこめて あまり上手じゃないけど 私なりのロックで 思いっきり出し切りました! でも楽しくて楽しくて 自分のその時の笑顔を自分の顔じゃ 表現しきれないもどかしさを 感じました、、笑 本当にたのしかったです!❤️ 気持ちよかったですo(^▽^)o 前しか向かねえ!!!!」とファンにコメントしました。

小嶋真子のかわいい画像⑮

その後も小嶋真子は、AKB48の36枚目シングル「ラブラドール・レトリバー」の選抜メンバーに選出されました。

小嶋真子のかわいい画像⑯

AKB48の37枚目シングル「心のプラカード」では、選抜総選挙で小嶋真子は選抜メンバーにランクインできなかったため、ネクストガールズとしてカップリング曲に参加しています。

小嶋真子のかわいい画像⑰

小嶋真子は、AKB48の38枚目シングル「希望的リフレイン」で選抜復帰し、その後の「Green Flash」や「僕たちは戦わない」でも選抜メンバーに選出されました。

小嶋真子のかわいい画像⑱

AKB48の41枚目シングル「ハロウィン・ナイト」では、小嶋真子はアンダーガールズとしてカップリング曲に参加しました。

小嶋真子のかわいい画像⑲

AKB48の最新曲「唇にBe My Baby」では、小嶋真子は「次世代選抜」のメンバーとして、AKB48の次のシングルでは「AKB48次世代選抜」のメンバーとして、カップリング曲に参加しています。

かわいい小嶋真子のこれから

AKB48加入時から
「かわいい」と男女問わず
注目を集めている小嶋真子。

そんなかわいい小嶋真子が
今後もどんな活躍を見せてくれるのか
楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ