記事ID62700のサムネイル画像

元・NMB48のメンバー山田菜々のかわいい画像を集めました!!

元NMB48のメンバーで、現在はタレントとして活動している山田菜々。そんな山田菜々のNMB48時代のかわいい画像や、タレントとして活躍している時の山田菜々のかわいい画像など、色々な表情の山田菜々のかわいい画像を集めてみました。

かわいい!山田菜々のプロフィール

山田菜々は
1992年4月3日生まれの
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属タレントです。

山田菜々のかわいい画像①

山田菜々は、2005年、「ハロプロ関西オーディション2005」に参加し合格、ハロプロ関西研究生として採用され、アップフロント関西に所属に所属しました。

山田菜々のかわいい画像②

2008年4月12日、研修終了、SI☆NAのメンバーになった山田菜々は、2009年7月25日、学業に専念するため、SI☆NAを卒業し芸能活動も休止しました。

山田菜々のかわいい画像③

2014年10月15日、山田菜々は、グランキューブ大阪で開催された「NMB48 4TH ANNIVERSARY LIVE 2nd DAY」にて、自身の誕生日である2015年4月3日に行われる公演をもってNMB48を卒業することを発表しました。

山田菜々のかわいい画像④

2015年4月3日のチームM 2nd Stage「RESET」公演をもってNMB48を卒業した山田菜々は、翌日よしもとクリエイティブエージェンシーに移籍し、タレントとして活動をスタートさせました。

NMB48の11枚目シングル「Don't look back」は、山田菜々初の単独センター曲で、NMB48のメンバー山田菜々としては最後の選抜曲でした。

NMB48で活躍していた山田菜々がかわいい!

山田菜々は
NMB48の1期生として活動し人気を集めていました。

山田菜々のかわいい画像⑤

NMB48時代の山田菜々のキャッチフレーズは、「事件だよ!ナナナ ナナ ナナー みんなのハートを逮捕しちゃうぞっ!」でした。

山田菜々のかわいい画像⑥

NMB48時代の山田菜々は、NMB48の1期生の中では最年長だったため、チームの潤滑油の役割も果たす陰のリーダーと言われていました。

山田菜々のかわいい画像⑦

NMB48時代の山田菜々は、エキゾチックな顔立ちと、スタイルの良いお姉さんタイプだったため、男性だけではなく女性からも「かわいい」や「憧れる」などと支持されていました。

山田菜々のかわいい画像⑧

結成時からNMB48チームNに所属していた山田菜々は、2013年に「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト30 2013」で、チームMへの移籍が発表され、NMB48を卒業するまでチームMに所属していました。

山田菜々のかわいい画像⑨

NMB48時代の山田菜々は、AKB48の選抜総選挙で、ネクストガールズやアンダーガールズに選出されたことがあります。

山田菜々のかわいい画像⑩

NMB48卒業時、山田菜々は「アイドルになりたいという夢が叶えられて胸がいっぱいです。辛い時もメンバーと一緒に乗り越え、“これがアイドル?!”と思いながら頑張って来ました。NMB48の活動を通して、タレントさんになりたい!という夢を見つけられました。チームMに来て本当に良かったです!!リクアワに“忙しくて行けへんねん~”て言えるくらい忙しいタレントさんになりたい。私が先陣を切って、NMB48の新しい道を作って行きたい。4年半、たくさんの愛を本当にありがとうございました!!」とファンにコメントしました。

写真集を発売した山田菜々がかわいい!

NMB48を卒業した山田菜々は、
2015年4月24日、「山田菜々 4+3=7:NMB48卒業メモリアル・フォトブック」を
発売しました。

山田菜々のかわいい画像⑪

山田菜々はこのフォトブックのベストショットは寝起きの写真だと明かし、「すっぴんのこんな感じで「眠いけどなに?」みたいな顔、かわいいと思いません?」とコメントしました。

山田菜々のかわいい画像⑫

山田菜々はこのフォトブックのセーラー服姿について「はずかしかったですー。このセーラー服いただいたんですが、どうしようかなーと思ってます。いざという時に大事に仕舞っときます!」とコメントしました。

山田菜々のかわいい画像⑬

山田菜々はこのフォトブックのタイトルについて「4月3日生まれなんで”4+3”は”菜々”って覚えてくださいって言ってたんですよ。それで卒業したのも4月3日なんで”これや”とマネージャーさんが考えました(笑)」と明かしました。

現在、タレントとして活動している山田菜々がかわいい!

NMB48卒業後、
山田菜々はマルチタレントとして活動しています。

山田菜々のかわいい画像⑭

2015年3月30日から山田菜々は、フジテレビのバラエティ番組「バイキング」の月曜レギュラーとして出演していました。

山田菜々のかわいい画像⑮

「バイキング」の月曜レギュラーとして活躍していた山田菜々は、2015年11月23日放送分から専属レポーターとして出演しています。

山田菜々のかわいい画像⑯

2015年10月からは、テレビ東京で放送されている「自動車冒険隊」に隊長として山田菜々が出演しています。

山田菜々のかわいい画像⑰

山田菜々が出演している「自動車冒険隊」は、自動車冒険隊隊長の木村武史が隊員や視聴者にスーパーカの魅力を伝える番組です。

山田菜々のかわいい画像⑱

2014年、ドラマ「慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜」で、山田菜々はドラマ初出演を果たしました。

山田菜々のかわいい画像⑲

山田菜々は、ドラマ「慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜」で、カフェ店員の水谷沙羅役を演じました。

かわいい!山田菜々のこれから

NMB48を卒業し、
タレントとして活動している山田菜々。

今後も、どんな活躍をするのか
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ