記事ID62671のサムネイル画像

女優の川口春奈さんは意外と高身長だった!その身長に迫ります!

川口春奈さんといえば、ドラマや映画で大活躍している女優さんですよね。そんな川口春奈さんの身長は意外と高身長でした!今回は、川口春奈さんの身長を、他の芸能人の方達と徹底比較しちゃいます!また、気になる体重などのプロフィールや、主な活動も一緒にご紹介します。

気になる身長や体重は?川口春奈さんのプロフィール

ドラマに映画にCMにと幅広い活動をしている川口春奈さん。
果たして、その身長は高いのでしょうか?また、体重は軽いのでしょうか?

プロフィール

川口春奈さんは、1995年2月10日生まれ、出身は長崎県です。
気になる身長は166cm、体重は46kgとのことです。

意外と身長が高いですね!
そして、スタイルが素晴らしいです!

芸能界に入ったきっかけは、友達とそのお母さんが雑誌「二コラ」のオーディションに履歴書を送り、見事グランプリを獲得したことだそうです。
川口春奈さんは、やはり周りの目から見ても話題の美少女だったのでしょうね!

制服で少女のイメージが強かった川口春奈さんの大人っぽい表情です。
今後の成長がとても楽しみな女優さんですね!

川口春奈さんの主な活動

川口春奈さんは、ドラマや映画、CMなど多くの作品に出演しています。
そんな川口春奈さんの主な活動をご紹介します!

テレビドラマ

川口春奈さん出演のテレビドラマは、「桜蘭高校ホスト部」や「GTO」、「金田一少年の事件簿NEO」、「夫のカノジョ」などです。

人気ドラマばっかりで、すごいですよね!

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」では、ショートカット姿を披露した川口春奈さん。
美少女はロングでもショートでも可愛い!

ドラマ「夫のカノジョ」での川口春奈さん。
体が入れ替わるという難しい役柄に挑戦しました。

映画

川口春奈さん出演の映画は、「絶叫学級」や「マダム・マーマレードの異常な謎」、「好きっていいなよ。」、「クリーピー 偽りの隣人」などです。

今後公開予定の映画も2作品あり、見逃せません!

こちらは福士蒼汰さんと共演して話題になった、映画「好きっていいなよ」の画像。
川口春奈さんは、キュンキュンするような青春映画にぴったりですね!

CM

川口春奈さん出演のCMは、「KDDI LISMO」や「P&G」、「味の素」、「JR東日本」、「三井住友海上火災保険」などです。

どのCMも頭に思い浮かぶものばかりですよね!

シャンプーのCMではうっとりするほどサラサラで、綺麗な髪を披露している川口春奈さん。
ドラマに映画、CMと引っ張りだこですね!

川口春奈さんとの身長比較!志田未来さんや福士蒼汰さんも!

川口春奈さんの身長は166cmということですが、芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に川口春奈さんが身長166cmなのか、芸能人の方達と画像で比較して検証してみましょう!

志田未来さん

志田未来さんの身長は152cmなので、2人で並ぶとこの差!
頭一つほど川口春奈さんが大きいですね。

木村文乃さん

木村文乃さんの身長は、164 cmと川口春奈さんと近いですね。
画像で見ても、2人共ほぼ変わりません。

広瀬アリスさん

広瀬アリスさんの身長は165cmで、川口春奈さんとほぼ同じですね。
画像を見ても、川口春奈さんの方が少し高いかなという感じです。

北川景子さん

北川景子さんの身長は160cmなので、それより少し高い川口春奈さんは、やはり166cmありそうですね。

福士蒼汰さん

映画「好きっていいなよ。」で共演した、福士蒼汰さんとのツーショット。
さすがに、183cmの高身長である福士蒼汰さんと並ぶと小さく見えますね!

長澤まさみさん

168cmの長澤まさみさんと並ぶと少し小さい川口春奈さん。
やはり身長は、公表通りの166cmで間違いなさそうですね!

手足がスラッとして可愛い!川口春奈さんの全身画像

川口春奈さんは、可愛くて身長も高いなんて羨ましいですよね!
そんな高身長で可愛らしい、川口春奈さんの全身画像を集めてみました!

自身の写真集を手ににっこり微笑む川口春奈さん。
白い服が清楚で可憐なイメージにぴったりです!

高校サッカー選手権で、応援マネージャーを務めた川口春奈さん。
制服姿がとってもまぶしい!

大き目のフリルが素敵なドレスに身を包んだ川口春奈さん。
身長が高いと、ボリュームのある服を着てもスラッとして見えますね!

こちらは大人っぽいロングのワンピース。
眼鏡がとてもよく似合ってますね!文句なしで可愛いです。

浴衣姿の川口春奈さん。
紫の帯で大人っぽい雰囲気の川口春奈さんも素敵ですね!

川口春奈さんの身長について<まとめ>

いかがでしたか?
いつまでも清純派な川口春奈さんの身長について調べてみました。意外と身長が高かったですよね!
最近では、大人の女性の色気も出てきた川口春奈さん。
今後の活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ