記事ID62568のサムネイル画像

まるでお人形さんのような佐々木希さん!その身長は高いの?低いの?

佐々木希さんといえば整った顔に女子が羨むほどのスタイルをお持ちの女優さん。そんな佐々木希さんの身長っていくつぐらいだと思いますか?そこまで身長が低いイメージもないけど、ずば抜けて高いイメージもない…。いったい佐々木希さんの身長はいくつなのか調べてみました!

身長は高いのか?低いのか?佐々木希さんの活動

佐々木希さんといえば整った顔にスラっとしたスタイルが素敵な女優さん。もともとはモデルをしていたので身長はそこそこ高いのかも?そんな佐々木希さんの活動を少しご紹介します。

テレビを見ていると佐々木希さんが出演しているCMもたくさん目にしますよね。そんな大活躍の佐々木希さん、身長はいくつくらいあるのでしょうか。

テレビ

THE LAST COP
スケープゴート
結婚に一番近くて遠い女
黒服物語
キャビンアテンダント刑事
ファーストクラス

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「ファーストクラス」ではワガママなモデル役で出演した佐々木希さん。こんなに可愛かったらわがままでも仕方ない?

映画

さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~
縁~THE BRIDE OF IZUMO~

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ホラー映画の主演も務めたことがある佐々木希さん。純愛からホラーまで様々な映画に出演して活躍しています。

CM

ロッテ
花王
富士フィルム
サントリー
ロート製薬

出典:https://ja.m.wikipedia.org

佐々木希さんは化粧品のCMにも出演しています。この美しさなら化粧品も説得力がありますよね。女性でもうっとりしてしまいます。

果たしてその身長は!佐々木希さんのプロフィール

佐々木希さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!果たして佐々木希さんの身長はいくつなのか!

ナチュラルメイクでもめちゃめちゃ可愛い佐々木希さん。素がいいって素晴らしい!果たして、その身長はいくつなのか…?

集英社発行の雑誌において、読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)とファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の双方でグランプリを獲得したのは史上初であり、芸能事務所10数社から獲得の申し出があった。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

男性誌・女性誌で共にグランプリを獲得した佐々木希さん。そのかわいさは男性からも女性からも支持されています。

誕生日:1988年2月8日
星座:みずがめ座
出身地:秋田
血液型:AB型
身長:168cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました、佐々木希さんの身長!公表によるとなんと168cmもあるそうです!そんなに身長高かったんですね。

赤いドレスに身を包んだ佐々木希さん。まさにお姫様ですね。こんなに綺麗でしかも身長が高いなんて羨ましい~!

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像

佐々木希さんはとっても身長が高いことが改めて分かりました。整った美しい顔にスラっとしたスタイルの佐々木希さん。そんな高身長だからこそ映える佐々木希さんの全身画像を集めました☆

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像 その1 綺麗めスタイルがとってもお似合いの佐々木希さん!こんなOLいないですよ!

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像 その2 ゴージャススタイルの佐々木希さん。すました表情も素敵☆

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像 その3 ロッテ「フィッツ」のCMではコミカルなダンスが好評でしたね。それにしても長い手足!

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像 その4 白のトップスに赤のスカートがとっても素敵なお嬢様スタイル!

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像 その5 真っ赤なミニチャイナドレスも佐々木希さんが着ればこんなに麗しい☆

高身長でとっても美しい!佐々木希さんの全身画像 その6 女性がもっとも美しく見えると言われるウェディングドレス。佐々木希さんが着ると本当に綺麗です。

まとめ:佐々木希さんの今後に注目☆

いかがでしたか?
佐々木希さんの身長はとっても高かったですね。綺麗でスタイルも良い佐々木希さん。今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ