記事ID61958のサムネイル画像

マツコ・デラックスのすっぴんて?衝撃のすっぴん画像をご紹介

女装家として、またご意見番としても有名なタレントのマツコ・デラックスさん。メイクバッチリでテレビで活躍する姿を観ていると、「すっぴん姿が見てみたい」と思うことも。そこで今回はマツコ・デラックスさんの衝撃のすっぴん画像をご紹介します!

テレビに引っ張りだこのマツコ・デラックスさん

今やテレビで見かけない日がない位活躍されている、マツコ・デラックスさん。オネエ界で最も成功した人物といっても過言ではありません!
そんなマツコ・デラックスさんの気になるプロフィールをご紹介します。

マツコ・デラックスさんのプロフィール

本名:松井貴博(マツコ・デラックス)
生年月日:1972年10月26日(43歳)
出身地:千葉県千葉市花見川区出身
血液型:A型
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家
所属事務所:ナチュラルエイト所属

高校卒業後、専門学校に通い美容師として仕事をしていたというマツコ・デラックスさん。しかし、美容師として働いていたものの違和感を感じ、ゲイ雑誌の記者・編集者をやっていました。

実はマツコ・デラックスさんは、子供の頃から自分がゲイだと自覚をしていたといいます。そんなこともあってか、自分の生きやすい場所を探していたのかもしれません。

マツコ・デラックスさんが自分がゲイだと自覚したきっかけは、従兄弟にオトコとしての魅力を感じたからだと告白しています。

しかしその後、何もかも嫌になり、二十代後半に雑誌の仕事を一度退職することに。辞めてからはひきこもり生活を送っていたんだそう。いつも明るいマツコ・デラックスさんにこんな過去があったなんて驚きですね。

2年以上もひきこもり生活を続けていたマツコ・デラックスさんでしたが、小説家の中村うさぎさんがマツコさんの存在をゲイ雑誌で知り、ホストを務める対談集『人生張ってます』のゲストに抜擢したのをきっかけにマツコ・デラックスさんは社会復帰に成功。

2000年頃から、『スリーサイズ:全て180cm、体重140kgの巨体、女装家』というユニークなスタイルでタレント活動と、フリーライターとしてコラムなどの執筆活動を開始しました。

その後マツコ・デラックスさんはテレビで注目されるようになり、現在の活躍に至っています。
マツコさんはどんな人でも面白おかしく絡むことが出来る、本当に頭の良い人なんだと思います。

マツコ・デラックスさんのすっぴんが衝撃的と話題に!

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のマツコ・デラックスさんに、ある日とんでもない姿がスクープされました。
スポーツ新聞一面に掲載されたコワモテの男性の写真です。

このコワモテの男性、実は正真正銘、あのマツコ・デラックスさんのすっぴん姿なんです。「一体誰?」というレベルですね!
あの女装姿のマツコ・デラックスさんからはとても想像できない姿です。

普段見かける女装姿のマツコ・デラックスさんとはまるで別人です。
あのバッチリメイクの下には、こんなコワモテの顔が隠されていたとは驚きです!

実はマツコ・デラックスさんは普段、男性の格好をしているのをご存知でしたか。女装をしているのはテレビだけなんです!通常すっぴんというと顔ですが、普段着姿も実はある意味見られたくないすっぴんのような感じだと思います。

ニューハーフの方はテレビでもプライベートでも女性の姿でいますが、マツコさんのように女装家の方は普段は男性の格好をしているそうです。
そんな、普段見ることの出来ないマツコ・デラックスさんのすっぴん姿を、一挙にご紹介していきます!

マツコ・デラックスさんのすっぴんを一挙ご紹介!

随分昔のマツコ・デラックスさんのすっぴん画像です。こうしてみるとマツコさん、目鼻立ちが整っていて意外にイケメンかもしれません。

こちらは男性(恋人?)に寄り添うすっぴん姿のマツコ・デラックスさんです。マツコ・デラックスさんはがっちりした男性が好みなんですね!

こちらはマツコ・デラックスさんのすっぴん姿とはいきませんでしたが、この雰囲気は間違いなくマツコさんです。ピーターさんのパーティーに参加したときのマツコさんだそう。

すっぴん姿は見せたくない?マツコ・デラックスさんとオネエ仲間のカバちゃんとクリスさんが揃った写真です。頑なにすっぴん姿を隠したがるマツコさん。でも普段着が見れてある意味貴重な写真ですね。

ちょっとだけ見えてるマツコ・デラックスさんのすっぴん姿です。ミッツさんとピーターさん、こじるりも一緒に写っていますね。とっても豪華なメンバーです!

こちらはマツコ・デラックスさんが中学時代の画像です。よく見ると面影は少し残っていますね。

そしてこちらは高校時代のマツコ・デラックスさん。今とは雰囲気が随分違いますね。この頃は優しい感じの印象です。

こちらはマツコ・デラックスさんが23歳の頃の画像です。意外にも、この頃は今よりスリムだったんですね!

すっぴんのマツコ・デラックスさんに激似の人物とは?

ここでちょっと笑ってしまうエピソードを一つ。
実はマツコ・デラックスさんに激似と話題の人物がいるのをご存知でしょうか?

現役力士 宝富士大輔(たからふじ だいすけ)さん

実はマツコ・デラックスさんにとても似ていると以前から話題になっており、師匠である9代伊勢ヶ濱からも「よく似てる。マツコ富士に改名しようか」とまで言われていたそうです。

でも宝富士さん、マツコ・デラックスさんに似ているって言われて、どう思っているのでしょう?

本人は意外にノリ気?

実はこの二人、マツコ・デラックスさんがMCを務める人気番組『月曜から夜ふかし』で共演されていたんです。本人はマツコさんに「知らない誰?」と言われるんじゃないかと心配していたそうです。

宝富士さんは、角界のマツコという愛称で呼ばれているという噂も!でも、マツコ・デラックスさんに似ていると言われていることを、宝富士さんは結構気に入っているそうです。

あの大物芸能人が語るマツコ・デラックスさん

実はある大物芸能人と、マツコ・デラックスさんは高校の同級生だったことが判明。マツコさんのすっぴん姿をずっと見ていたそうです。

しかし、その大物芸能人はマツコ・デラックスさんのことを、「誰がお前になったのか分からない」と言っているんだとか。マツコさんのすっぴん姿を全く覚えていないそうです。

これに対してマツコ・デラックスさんは、「そこはそのままでいい」とホッと胸をなでおろしたそうです。よりによってあの大物芸能人に自分のすっぴん姿が知られていた!なんて思ったら、ちょっと恥ずかしいですよね。

【結論】マツコ・デラックスさんのすっぴんは衝撃的!

マツコ・デラックスさんのすっぴん画像とすっぴんにまつわるエピソードを紹介しました。マツコ・デラックスさんってもしかしたら、とってもメイクがお上手なのかもしれません!
今後もそんなマツコ・デラックスさんの活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ