記事ID60396のサムネイル画像

美し過ぎる40代!篠原涼子さんのすっぴん画像を紹介します!

40歳を過ぎ、二児の母でもある篠原涼子さん。そんな篠原涼子さんですが、40代とは思えない美しさですよね。美肌で有名な篠原涼子さんの素顔=すっぴんはどんな感じ?篠原涼子さんのすっぴん画像を集めてみました!すっぴんでも美しい!

すっぴんが話題!篠原涼子さんのプロフィール

40歳を過ぎても変わらぬ美貌!篠原涼子さんのプロフィール

篠原涼子(しのはらりょうこ)
1973/8/13生まれ
しし座・B型・群馬県出身・162cm
市村正親さんと2005年に結婚、2008年には長男を出産。2012年には次男を出産。

篠原涼子さんの出演作品

女優として活躍する篠原涼子さん。
・オトナ女子
・ラスト・シンデレラ
・二十年目の約束
・ハケンの品格
・アンフェア ……などの人気ドラマ作品に出演してきました。

篠原涼子さんの夫・市村正親さん

2005年に篠原涼子さんは市村正親さんと結婚。その年の差は25歳。歳の差結婚に驚かされましたが、2008年には長男を出産。

篠原涼子さんと長男の写真だそうです。篠原涼子さんと市村正親さん夫妻は子供の名前などについては公表していませんが、幸せそうな家族ですよね。

今では一児の母ながら女優、モデルとして活躍する篠原涼子さんですが、昔は歌手としても活動されていたんですよ!
小室哲哉さんプロデュース「恋しさとせつなさと心強さと」ではダブルミリオンを記録しました。

篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと

小室哲哉さんプロデュース「愛しさとせつなさと心強さと」でダブルミリオンの売り上げを達成した篠原涼子さん。紅白歌合戦にも出演しました。

篠原涼子 from 東京パフォーマンスドール/恋はシャンソン

Tokyo Performance Doll featuring Ryoko Shinohara
篠原涼子さんはソロ活動以前には「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてアイドルとして活動していました。

そして、篠原涼子さんの人気が出たきっかけはダウンタウンの「ごっつええ感じ」。
歌手のYOUとともに、アイドルとは思えない体当たりの姿勢で人気となりました。
今の篠原涼子さんでは想像もつきませんが、日本の総理大臣も言えない「オバカキャラ」で、番組の中では鼻フックをされたりしてました。

キャシー塚本2(松本人志と今田耕司と篠原涼子)『ダウンタウンのごっつええ感じ』

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の中でのコント「キャシー塚本」より。篠原涼子さんと今田耕司さんと松本人志さんのコント。

40「世紀末戦隊 ゴレンジャイ」篠原涼子 YOU 浜田雅功 今田耕司 板尾創路 爺さん 東野幸治 松本人志

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の中でのコント「ゴレンジャイ」。YOUさんもそうですが、篠原涼子さんも以前はこんなコントをやってらしたんです。びっくりですよね。

今では大人の女性の魅力が満載な篠原涼子さん。

結婚し、子供を産んだ母とは思えぬほど大人の女性としての魅力にあふれている篠原涼子さん。そんな彼女のすっぴんが話題になっているようです。
篠原涼子さんのすっぴんについてまとめてみました。

40代の理想の女性!歳をとってもキレイ過ぎる篠原涼子さん

40代とは思えない!篠原涼子さんのすっぴんは……?

40歳を過ぎて子供も産んでいるのに、そうは見えないスタイルと美貌の篠原涼子さん。そんな篠原涼子さんの素顔=すっぴんが気になりますね。

「キレイに年を重ねている」と思う40代・50代の女性芸能人を答えてもらった結果、40代は「篠原涼子」、50代では「真矢ミキ」が1位に輝いた。

出典:http://news.goo.ne.jp

アンチエイジングのアンケートで「キレイに年を重ねている」理想の芸能人の一位に輝いた篠原涼子さん。

ばっちりメイクの篠原涼子さんも素敵だけど………

素顔のすっぴんの篠原涼子さんも美肌で有名なんですね。キレイに年を取っている篠原涼子さんのすっぴんはどんな感じなんでしょうか????

篠原涼子さん、すっぴんを公開!

篠原涼子さんのすっぴん画像!

日本テレビ「おしゃれイズム」にゲスト出演した篠原涼子さん。美の秘訣を調べるために、密着ロケで篠原涼子さんが通う溶岩ヨガに。そこで篠原涼子さんのすっぴんが公開されました。

篠原涼子さんのすっぴん画像!

溶岩ヨガで汗を流し、お水を摂取。これが篠原涼子さんの美貌の秘訣なんですね。すっぴんでもお肌がキレイですが、なんといっても細い!

篠原涼子さんのすっぴん画像!

「毎日飲むんだけどヨガをして吸収率が高まっている時に入れた方が体に吸収しやすいかなと思って」と酵素ドリンクを飲む篠原涼子さん。

篠原涼子さんのすっぴん画像!

篠原涼子さんは酵素ドリンクを飲んだり、溶岩ヨガをしたりと、やっぱり美貌を維持する努力をされているんですね。

本当なら溶岩ヨガをするスタジオは真っ暗なのだそうで、撮影用に明るくしていたのだそう。
なので篠原涼子さんも思いもよらずすっぴんを披露する結果になってしまったのだとか…
でもすっぴんでもオキレイです♡

篠原涼子さんのすっぴんのポスターが話題に!

2015年、フジテレビのドラマ「オトナ女子」に主演することになった篠原涼子さん。そこですっぴんのポスターを撮影。そのすっぴんの写真が話題になりました!

篠原はすっぴんのポスターに対し、「フルメイクのほうがやっぱり安心する」と恥ずかしげに語っているが、42歳という年齢をまるで感じさせない綺麗なノーメイク姿に、「これこそ美魔女」「本当に綺麗な人」と、同ポスターを見たファンから篠原を賞賛する声が上がっている。

出典:http://www.kijomatomelog.com

篠原涼子さんのすっぴん画像!

「オトナ女子」のポスターですっぴん画像を披露した篠原涼子さん。ノーメイクとは思えない肌のきれいさですよね!美しい!

こちらはフルメーク姿……

同じく「オトナ女子」のポスターでこちらはbefore~afterのアフター。篠原涼子さんのフルメーク姿です。華やかな感じになりましたね。

「すっぴんとは思えない!」と絶賛された篠原祥子さんのポスターですが、中にはこんな辛辣な意見も………

撮影時はスッピンだった。でも写真を修整していないとは言ってない。

出典:http://www.kijomatomelog.com

すっぴん風メイクだろ

出典:http://www.kijomatomelog.com

そもそもポスターに修正してないガチのすっぴん使うわけないじゃんねぇ
これくらい許してやりたまえ

出典:http://www.kijomatomelog.com

すっぴん風メイクだとしても、キレイだと思います!

篠原涼子さんのすっぴんを紹介しました!

いかがでしたか?
篠原涼子さんのすっぴん画像を紹介しました!40歳を超えてもすっぴんでも美しすぎる篠原涼子さん。こんな風に年を取りたいものですよね。

すっぴんの美しさもですが、生き方がナチュラルで飾らないイメージの篠原涼子さん。そんなところが女性からも男性からも人気の理由かもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ