記事ID59835のサムネイル画像

キレイに磨きがかかる人気女優石原さとみ☆昔から可愛すぎた☆

にんき女優の石原さとみさん。昔からとても可愛らしい女性でしたが、今は可愛いというよりは女性らしく色っぽくなしました、デビューして10年以上たちましたが今ここでもう一度昔の石原さとみさんを振り返って可愛い人は昔からやっぱり可愛いのだ!と思い返してみましょう☆

昔から無敵すぎる石原さとみの可愛さ☆

男性からはもちろんの事、女性から見ても可愛すぎる石原さとみさん。初めて見た時は15才でした。昔は制服の良く似合う可愛い女の子でした。

石原さとみさんを詳しく知ろう☆

石原さとみ プロフィール
出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
デビューのきっかけ:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。

無敵☆石原さとみ、昔から可愛かったを証明!

見るたびにキレイになっていく石原さとみさんですが、デビュー当時は少しふっくらとしていました。
でも制服の良く似合う可愛い女の子でした。あまり詳しくない方のためにもそのころの石原さとみさんの当時の画像をピックアップしてみました。

昔から可愛かった石原さとみ①

石原さとみさんは昔から本当に制服の良く似合う女の子でしたよね。「ホリプロタレントスカウトキャラバン ピュアガール」の優勝の名に恥じないピュアさが良いですね。

昔から可愛かった石原さとみ②

何処にでもいそうな、でもとっても可愛い女の子と言う感じの石原さとみさん。高校のクラスで目立たない感じでちょこんと座ってそうな感じがします。

昔から可愛かった石原さとみ③

ブレザーの制服姿の石原さとみさん。ドラマの役のもあるのでしょうがしっかりとした優等生な雰囲気がありますね。

昔から可愛かった石原さとみ④

昔の石原さとみさんはピュアそのものでどの写真を見ても純粋できれいな瞳をしたいたのがとっても印象的でした。

昔から可愛かった石原さとみ⑤

石原さとみさんのチャームポイントとしてこのぽってりとした唇を上げる人が多いと思いますが、最近はメイクもしっかりしているのでこの唇がより色ぽっくなりましたよね。

石原さとみ ウォーターボーイズ時代

昔からたくさんのテレビや映画に出演している石原さとみさんですが、このウォーターボーイズのヒロインの可愛かった頃をよく覚えている人も多いと思います。

昔から可愛かった☆石原さとみ ウォーターボーイズ時代

ウォーターボーイズ時代の石原さとみさん。今も昔もこんなに可愛いマネージャーがいたら男子は間違いなく大喜びです。

昔から可愛かった☆石原さとみ ウォーターボーイズ時代②

昔の石原さとみさんは丸顔で少しぽっちゃりした印象でした。年齢と共にやせてとてもきれいになりましたが、昔の丸顔の時も可愛らしいですよね。

昔から可愛かった☆石原さとみ ウォーターボーイズ時代③

制服ではなく体操着の石原さとみさん。ピュアな女の子そのもので白がとっても似合います。昔も今もそこは変わらないですね。

動画で見る昔から可愛い石原さとみ

写真で見ても十分に可愛い昔の石原さとみさん。動画で実際に見るともっとそのピュアさが伝わると思います。

POCKY ポッキー CM 石原さとみ - 冷やしてポッキ-ゲーム篇

この昔の石原さとみさんのポッキーのCMをよく覚えている人もいるのではないでしょうか?高校の甘酸っぱい思い出のワンシーンを思い出しますよね。

動画で見る昔から可愛い石原さとみ②

POCKY ポッキー CM 石原さとみ - 遂にファーストキッス!篇

ポッキーのCM第2弾です。石原さとみさんのこのCMは今見てもドキドキ感が伝わるシーンですよね。お母さんが入ってきた瞬間のその表情!よくわかりますよね☆

動画で見る昔から可愛い石原さとみ③

石原さとみGlicoパピコ(グリコ CM 15秒)

この青い空と青い海。今もそうですが、昔の石原さとみさんのピュアさをもってすれば十分なシチュエーションではないでしょうか?

動画で見る昔から可愛い石原さとみ④

石原さとみ : 牧場しぼり

昔の石原さとみさんの清潔感あふれる感じと純粋さがマッチしたCMですが、ほんの少しだけ大人っぽさを意識した内容ですね。

大人っぽくなった石原さとみさん☆

10代の頃の石原さとみさんをご紹介しましたが、20代になり少しずつ大人っぽくなった石原さとみさんをご紹介します。

ドラマ ヴォイス〜命なき者の声〜のワンシーンの石原さとみさん。キリッとした表情に大人になったと感じるのではないでしょうか?大変話題になったドラマでした。

ドラマ裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するので〜のシーンですが、日頃の石原さとみさんを彷彿させるような表情ですよね。

青山テルマ さんの「 忘れないよ」と言う曲のMV出演した石原さとみさんです。いつもの優しい表情が印象的です。

三島由紀夫さんの名作「鹿鳴館」の大徳寺顕子役で出演した石原さとみさんです。いつもとは全く違った和装ですが、とても良く似合っておりますし大人っぽい表情ですよね。

ブリヂストンのCMの石原さとみさんです。TOKIOの長瀬智也さんとの掛け合いがとても面白くてよく覚えている人も多いと思います。顔がすっかり細くなって女性らしくなりましたよね。

髪を上げて色ぽい表情です。この頃の石原さとみさんはメイクをしっかりするようになって女の子から女性に変化していきました。

可愛い女の子からきれいな女性へ

10代から20代と変化著しい時期。石原さとみさんばかりではなく世の中の男女が凄い成長をしていきます。石原さとみさんも可愛い女の子から艶のある綺麗な女性になっていきました。そしてこれから30代になりますます女としても磨きがかかるときでしょう。遠くから見守っていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ