記事ID59638のサムネイル画像

モデル出身の女優・香里奈さん!香里奈さんの身長は高いの?低いの?

香里奈さんと言えば、モデル出身だけあって、とっても綺麗でスタイルの良い女優さんです。そんな香里奈さんの身長って、どの位に見えますか?ヒールを履いているから、身長が高く見えますね。本当のところは、どうなんでしょうか?香里奈さんの身長について徹底追及しましょう。

香里奈さんのプロフィール!身長と体重は?

香里奈さんといえば、すらっとした美人の女優さんというイメージですね。しかし、その身長は、果たしていくつなのか?さっそくプロフィールをどうぞ!体重は非公開です。

かっこよくて綺麗で大人の女性である香里奈さん。ちょっとした仕草も素敵に決まってしまう。そんな香里奈さんの身長は、さて、いくつなのでしょうか?

2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ファッション誌の専属モデルをしているだけあって、表情の作り方が上手いですね!クールな香里奈さんも素敵です。

誕生日:1984年2月21日
星座:うお座
出身地:愛知
血液型:A型
身長:165cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ありました香里奈さんの身長!公表では、165cmです。成人女性の平均が158cmなので、香里奈さんの身長は、高いと言えるのではないでしょうか!

こんな屈託のない自然な笑顔も、とっても可愛らしいですよね。いろいろな魅力のある女性です。

モデル出身の高身長である香里奈さん・女優活動

ファッション誌の専属モデルから、女優になった香里奈さん。そんな香里奈さんは、ドラマや映画に、ひっぱりだこです。今までの香里奈さんの出演作品などの活動をご紹介します!

香里奈さんは、ドラマや映画に、もちろんCMにも出演しています。手足のすらっとした香里奈さんは、どのCMも素敵です。

テレビ

結婚式の前日に
SUMMER NUDE
私が恋愛できない理由
美咲ナンバーワン!!
フリーター、家を買う。
リアル・クローズ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「結婚式の前日に」の香里奈さんです。ウェディングドレス姿を披露していますよ!身長の高い香里奈さんですから、ドレスも美しく着こなしていますね。

国民的漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。通称「こち亀」では、ヒロインの麗子を演じた香里奈さん。真っピンクの制服もお似合いです!

映画

ガール
ラブコメ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ガール

こちらは香里奈さんが主演した映画「ガール」の画像です。センターでバッチリポーズを決める香里奈さん。素敵です!

香里奈さんは身長が公表どうりなの?

画像で検証

香里奈さんの身長は、公表してるものだと165cmです。しかし、本当にそんなに身長があるのか?もしくは、もっと高いのでは?ということで、本当に香里奈さんの身長が165cmなのか、比較画像で検証してみましょう。

香里奈さんの身長検証画像 その1 ドラマ「結婚式の前日に」の集合写真ですね。これを見ると、女性陣の中では、香里奈さんの身長が一番高いですね。

香里奈さんの身長検証画像 その2 こちらは、ドラマ「私が恋愛できない理由」の集合写真です。稲森いずみさんが169cmなので、ちょっと低い香里奈さんの身長は、やはり165cmくらいでしょうか。

香里奈さんの身長検証画像 その3 隣の吉瀬美智子さんが、167cmなのですが、香里奈さんはそれより5cmは低そうに見えますね。ヒールの差なのでしょうか…?

香里奈さんの身長検証画像 その4 右端の剛力彩芽さんが162cmですが、香里奈さんは同じくらいに見えますね。ホントは165cmもないのでしょうか…?

香里奈さんの身長検証画像 その5 男性陣は、みんな香里奈さんよりは高いですね。貫地谷しほりさんは、156cmだそうです。香里奈さんとは、9cmも違うのでしょうか…?

戸田恵梨香と香里奈、比べてみる

ドラマ「サマーヌード」で、共演した二人です。戸田恵梨香さんは、身長163センチです。立ち位置と、足元が分かりませんが、香里奈さんの方が高いようです。

香里奈さん、吉高由里子との身長差

吉高由里子さん、プロフィールから、身長157センチです。香里奈さんの方が、12センチぐらい高いので、香里奈さんは公表どうりの身長であると言えます。

いろいろな人との比較画像を見てみました。立ち位置やヒールの関係で、そこまではっきりと身長が分かることはありませんでしたが、香里奈さんの身長は160cm以上はあるとみて良いのではないでしょうか。

高身長でスタイル抜群!香里奈さんの全身画像

165cmなのかどうかは、はっきり分かりませんが、普通の女性よりも背が高くて、美人なのは間違いありません!そんなスタイル抜群で、美人な香里奈さんの全身画像を集めました!女性の支持者が多い香里奈さん、どんな服でも着こなしてしまうのは流石です!

身長が高くてキレイ!香里奈さんの全身画像 その1 
ストライプのスーツで、ばっちりきまっている香里奈さん。すらっと伸びた美脚にも注目です。

身長高くてキレイ!香里奈さんの全身画像 その2 
とってもクール!可愛いから、かっこいいまで、香里奈さんは自在に操りますね!

身長高くてキレイ!香里奈さんの全身画像 その3 
スポーティな格好も、とっても素敵!すらっと伸びた、手足が羨ましいです!

身長高くてキレイ!香里奈さんの全身画像 その4 
ゆるふわに巻いた髪と、ガーリーな服が、とってもキュートな香里奈さん!

今後の香里奈さんの活動に期待!

いかがでしたか?これまで、香里奈さんの身長について調べてみました。平均よりも高い事がわかりました。だから、どんな服も格好よく着こなせる香里奈さん。素敵でしたね!今後も素敵な洋服で、活躍する姿が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ