記事ID59116のサムネイル画像

田畑智子の元彼氏はあの俳優?あの噂の彼氏とは破局していた!?

女優として多くのドラマや映画、舞台に出演している田畑智子。そんな田畑智子の元彼氏はあの人気俳優の弟だった!?ある事件から交際を認めた彼氏とは!?噂の彼氏とは破局していた!?など、女優・田畑智子の彼氏について調べてみました。

彼氏と破局?田畑智子のプロフィール

彼氏を紹介する前に田畑智子さんについて紹介します。

田畑智子

生年月日 1980年12月26日

田畑智子は、12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビューしました。

田畑智子は、1996年から2001年まで、久世光彦演出ドラマ『向田邦子シリーズ』に毎年出演し、2000年には、NHK連続テレビ小説『私の青空』でヒロインに抜擢されました。

田畑智子は、ディズニー映画『リロ・アンド・スティッチ』の吹き替えで声優デビューを果たし、2004年には大河ドラマ『新選組!』で近藤勇の妻・つね役を演じました。

また田畑智子は、崔洋一監督の『血と骨』でビートたけしの娘役を務め、山田洋次監督の『隠し剣 鬼の爪』では、吉岡秀隆の妻役を演じました。

2011年8月29日発売の写真集「月刊 NEO 田畑智子」』にて自身の30歳を記念しフルヌードに挑戦、初めてヘアヌードを披露しました。

田畑智子が主演を務める映画「鉄の子」は、『わらわれもしない』『夜だから Night, Because』などの福山功起監督が放つヒューマンドラマで、2016年2月に公開予定です。

田畑智子の元彼氏は俳優の永山絢斗?

田畑智子の彼氏は
永山絢斗ではないか?という噂がありました。

田畑智子の彼氏と噂された永山絢斗は、俳優の瑛太の実の弟で、瑛太と同じく俳優として芸能界で活動しています。

田畑智子と彼氏は、彼氏主演の映画「ふがいない僕は空を見た」で共演し、この映画での共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

しかし、田畑智子と彼氏のプライベートでの目撃情報やプライベートでのツーショット写真などはなく、田畑智子と彼氏が交際しているという証拠はありません。

また、週刊誌などで、田畑智子と彼氏の交際が報じられたことはないため「田畑智子の彼氏は永山絢斗」という噂は噂止まりです。

田畑智子の彼氏は岡田義徳!

2015年、田畑智子の自殺未遂がニュースで報じられ、
同時に、俳優の岡田義徳との交際が明らかになりました。

田畑智子と彼氏の岡田義徳は、2011年に「わらいのまち」という舞台での共演がキッカケで交際に発展し、週刊誌にも交際が報じられていました。

2011年の交際発覚時、田畑智子と彼氏は交際を否定していましたが、2015年、田畑智子が彼氏の家から救急車で運ばれたことから田畑智子と彼氏の交際が事実であったと明らかになりました。

田畑智子が救急車で運ばれた際のことについて彼氏の事務所は、「朝、地方での仕事を終えて自宅に戻ったところ、部屋にいた田畑智子が左手首をけがしていると知った。田畑智子が自分で救急車を呼び、救急搬送には岡田義徳も付き添った」ということを明かしました。

田畑智子との交際を認めた彼氏の事務所は、田畑智子は自殺未遂ではないことをあかし、田畑智子の事務所も「洗ったばかりのカボチャを包丁で切ろうとして手を滑らせ左手首付近を切ってしまった」とコメントしました。

いつ結婚してもおかしくないと噂されていた田畑智子と彼氏は、この騒動がキッカケで「結婚するのではないか?」という噂が流れました。

田畑智子が彼氏と破局!

結婚が近いと言われていた田畑智子と
彼氏の岡田義徳が、破局していたことが明らかになりました。

田畑智子と彼氏の知人は、「互いに愛情がなくなったわけではないのですが、騒動で目が覚めた部分もあったようです。今は仕事を優先すべき時期と考えたようです。」と話しました。

また、田畑智子と彼氏の岡田義徳は、「事件で大きく報じられるのではなく、仕事で世間に認められたいと話していた」と明かしました。

そして、田畑智子と彼氏の知人は、「今回は世間を騒がせたことをきっかけに、将来についてよく話し合った上で別れを選んだから、復縁はない」と明かしました。

この破局報道について、田畑智子や彼氏、双方の事務所はコメントしていませんが、肯定も否定もしていないことから破局は事実であると言われています。

田畑智子と彼氏の破局についてネット上では、「田畑智子と岡田義徳お似合いだったのにな」や「結婚すると思ってた」などという声が聞かれました。

田畑智子のこれから

彼氏の岡田義徳との破局後、
新しい彼氏の噂はない田畑智子。

そんな田畑智子の
今後の活躍に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ